
--------(--)
 

スペイン気分





フラメンコを習いだしてはや7年以上が経ちます

がしかし

残念ながらまだ一度もスペインへは行ったことがありません・・・

スペイン旅行に出かけるスタジオの友人達を

毎回羨ましい気持ちで見送っています



だから

というわけではありませんが

先週の月次の後は担当のSちゃんと事務所近くのスペイン料理店へ


TAPAS 1

TAPAS 2

TAPAS 3

TAPAS 4


タパスランチでちょこっとスペイン気分を味わいました♪

ああ~早く本場のタパスをつつきながらカバを飲みたいなぁ・・・






いつものカフェでツマガリのケーキ


TUMAGARI.jpg

季節もののモンブラン


Kuri Daifuku

もうひとつ季節ものの栗大福

やっぱり大福は豆大福のほうが美味です♪






店長が豊岡まで玉子かけご飯を食べに行ったお土産


Tamago gohan


玉子かけご飯定食(350円)だけを出すお店だそうです

土日は大変な行列だとか・・・ 




2011-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

行ったつもりで♪ 

ってインスタントラーメンのCMあったよね。
かぁちゃんならきっと近いうちにスペインに行くよ♪
あ、うち昨夜CAVA辛口飲んだ♪うまうまでした。
白身魚のムニエルに合わせてだけど。

あ、私も栗大福より豆大福に賛成~!
東北復興イベントで来てたお気に入りの和菓子やさんの
冷凍でたんまり買ったから、少~しづつ解凍して食べるんだ!
後ろでパーちゃんが見てるしぃ。
あ~、ツマガリのモンブラン超美味しそう♡
2011-11-21 15:15 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ちょっと寂しいフレーズだけどね( ^ 。^ ; )
若いときなら毎年でも行っただろうけど、だんだん腰が重くなる・・・
やっぱ食事にはカバだよね~サングリアも好きだけどかなり甘いから
やっぱり食事にはカバだわ♪

この栗大福はお餅に砂糖が入ってたから好きじゃないの。
大福のお餅やみたらしのお団子には、砂糖を入れて欲しくない。
あんこや蜜の甘さで食べるのがいいんだ~
もちろんわらび餅やあべかわ餅も同じ(-^□^-)
生ケーキの中ではモンブランが一番好き、栗好きなもんで♪
2011-11-22 14:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

いいなぁ…スペインって明るくて楽しいイメージやわ♪
かぁちゃんも、そのうちひょこっと「行って来たよ~♪」なんて言うことになるんやろな~☆

ツマガリのケーキ、有馬の帰りに買い込んで食べた~♪♪やっぱり美味しかった~♪♪

玉子かけご飯の店って今ブームなんやね。
亀岡にもあるって聞いたわ。
350円?!さぞ美味しいねんやろなぁ…。
2011-11-22 14:57 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

今日ねスペイン帰りのフラメンコ友達からお土産に扇子もらってん♪
あ~ホンマに早く行きたいわぁ~(* ̄。 ̄*)

うん、やっぱりここのはようできてる!

へえ~あちこちにあるんや、玉子としょうゆだけやのにねえ(^_^;)
でもなぜか美味しい。
350円でごはんとみそ汁と漬け物、そんで玉子は食べ放題やねんて。
コーヒー一杯分より安い!
2011-11-24 20:51 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

なんかかぁちゃんがスペインに行ったことがない、っつーとこが
(´-ω-`)本当かよと思っちゃうけどね^^
とっくに行ったと思ってたから不思議w
スペインっていったい何時間かかるんだろ?
私にお金と暇があったらお供するのにぃ
残念!

大福ならなんでもいいッス!
栗だって餡子だって文句言いまっしぇんw
2011-11-26 15:11 | saya | URL  [ 編集 ]

旅行、、、 

多分、国内外含めて長期の旅行には行かないかも。
どうも、すずと離れられない私です^^;

でも、海外へ行くなら絶対現地の言葉は覚えて行きたいな~と思ったりもします。あ~どこかへ行きたくなってきた====3
2011-11-27 22:28 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ヨーロッパへは3回行ってるけど、いずれもスペインは含まず・・・
その頃はフラメンコやるとは思ってなかったし( ^ 。^ ; )
2年前に行ったはずが尾てい骨骨折事件で敢えなくキャンセルだったからね。
直行なら13時間、でも関西からは直行がないので18時間前後かかるかな?
どっちかだもん、お金があると暇が無く、暇があるとお金がない(´。` )
でももう目標決めて実行に移すことに決めたよ!

やっぱり豆よ、豆~
栗は今年栗ドラにはまった♡
2011-11-29 11:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

うん、すーママんはすずさんの居ない旅行はできないと思う(●´艸`)
多分前世は一卵性双生児やったんよきっと♪

それが理想なんだけどねぇ・・・3月以降タダでスペイン語が習える
環境に居るというのに、全く身に付いてないんだ~(=_=;)
おっ、スペイン行く?今ならジョナタンのカーサに泊めてもらえるよ♪
2011-11-29 11:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

