
--------(--)
 

ひがし大雪アーチ橋?

旅行最後の朝、コインロッカーに荷物を詰め込むといざ札幌へ電車

コブシ
街角にコブシの花が・・・関西より一ヶ月以上遅いなぁ。

           テレビ塔
テレビ塔からほど近いここは?

二条市場
有名な二条市場。

ブッチャーとまり
札幌に来ると必ず立ち寄る“ブッチャーとまり”

      タラバ
タラバガニ、毛ガニ、ホッケ、氷下魚、塩水イクラ・・・今回は手荷物で持って帰りま?す蟹

二条市場前の道路は只今(地下鉄の?)工事中なんだけど、
   カエル
   カニ
   タヌキ
その工事現場のバリケードの支柱がカワイイのぷぷ

荷造りしてもらう間に、とーちゃんがどうしても行きたいというので・・・羊ヶ丘公園
羊ヶ丘公園まで来てしまいましたダッシュけむり

クラーク像
あら?クラーク博士ったらこんなとこに、実はこのポーズの像はここに建っていたのです。

    BOYS BE AMBITIOUS?
ってか、とーちゃんこれがしたかっただけなんやろ・・・冷汗4

ここのレストハウスの名物は“ジンギスカン”なんだけど、
    パー?
こんなの眺めながら食べるのって・・・汗;
あれっ?この後ろ姿どこかで・・・なんや尻尾があったらパーのお尻にそっくりやんうしし
さてそろそろ空港に向かおうかな、凸凹が首を長くして待ってるもんね犬(クロ)JRT


2008-05-17(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん..... 

お土産は、すべてVIVOパパの大好物ばかりv-10
かぁちゃんも北海道生まれだからDNAに(なんで?)組み込まれているのかもね~。

ほ~、こんなところに建っていたなんて知らなかったわ~。

そろそろワン恋しい時期ですか。
2008-05-17 14:20 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

やっぱり北海道はウマイ物の宝庫だよね~
お菓子だってほんと美味しい物がいっぱい
もしかしてDNAって後天的にも組み込まれるんかなぁ? v-411

でしょ?“クラーク像”っていうと“北大”って思うけど、
あそこには胸像しかないんだ。

うん、やっぱり旅行の間も凸凹の話ばかり、草原とか見ると
「ここに凸凹放したら狂喜乱舞するやろなぁ」なんてね(爆)
2008-05-17 15:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

