
--------(--)
 

Welcome & Birthday party




週初めはホントに寒かった~

事務所で座っているとどんどん寒くなってくるので


cup soup


熱々のカップスープで温まってみた

これからの季節の必需品です







先週の土曜日はジョナタンの歓迎会でした


well come


甲南山手近くの小さなお店ですが

先約のグループと時間帯が重なってしまったため

店内はすし詰め状態で何名か表にはみ出てしまいました


28th Birthday


そして偶然にもこの日はジョナタンの28回目の誕生日

みんなからのプレゼントを開きながら嬉しそうなジョナタン

スペインから遠く離れた日本で迎えたお誕生日を

心の底から楽しんでいました


Jonatan.jpg


みんなから沸き起こったパルマ(手拍子)に短いブレリアを披露すると

他のお客さんやお店のスタッフからも大歓声が

やっぱスペイン人の放つオーラは違うわ♪







日曜日の午後はmomoちゃんとyumeちゃん母娘と一緒に

立杭陶芸美術館のカフェに


cake.jpg


この日でyumeちゃんはカフェ体験3回目

3回とも一度も泣いたことが無くてご機嫌の様子でした

さすがカフェの娘だわ!


konda-cho.jpg


秋らしいさわやかな天気が気持ちいい~

もう1ヶ月先だとちょうど山の紅葉が見頃かなぁ 



2011-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんかさ寒暖の差が激しいね
うちの父ちゃんは珍しく風邪?鼻炎?かわからないような
変な体調で喉が痛く鼻が詰まるんだって。
多分アレルギーだと思うんだけど。
かぁちゃんは大丈夫?

ジョナタン、イケメンですねぇ~
彼女も踊っているのかしらん^^
yumeちゃんはもう何ヶ月?
大きくなっただろうな♪
2011-10-07 04:29 | saya | URL  [ 編集 ]

 

想像と違って、ジョナタンは小柄だわ。
でも踊ると大っきく見えるんだろうね。

一昨日は結構な雨量で寒かったけど、昨日は汗ばむ陽気。
体調管理をしっかりしないと、風邪ひくよね。
yumeたんも社会性がついててびっくり!
さすが看板娘♪
2011-10-07 10:52 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

うん、今年は特に体調管理が大変~(´。` )
あっいっしょだ!うちも2人して鼻詰まってるよ、喉も痛い!
月曜日の午前中は微熱まで出たし、でも風邪じゃないんだよね( ̄。 ̄ )?
歳のせいかなあ季節の変わり目がだんだんキツくなるみたいで・・・
sayaさんも気を付けてね。

フフ、ちっちゃいけどね(●´艸`)
日本にはサイズの合う服がいっぱいある!って喜んでるよ。
あ~そういえば彼女がいるか聞いたことないなあ(* ̄。 ̄*)
yumeちゃんはちょうど3ヶ月半だよ、もう8㎏ぐらいだわ♪
ちょっと大きめかも^^
2011-10-07 11:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

スペイン人ってあまり大きくないんだけど、その中でもジョナタンは小柄( ^ 。^ ; )
だから小さい分手足を含め体全体を大きく使う努力をしてるみたい。
やっぱり踊るとめちゃくちゃカッコイイよ♪

朝晩と日中の気温差だけでもかなりだもんね~こたえるわ(´ヘ` ; )ハァ
しばらくは日中暑いくらいの日が続きそう・・・
ほんとにお出掛けすると機嫌がいいの ̄m ̄ ふふ
家でもそんなに泣かないしね、ホントにいい子よyumeちゃん♡
2011-10-07 11:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ギョギョッ、ジョナタンてうちの息子より年下やん!
笑顔が最高で、さすが陽気なスペイン人♪ってカンジやね。
立杭陶芸美術館て、今田のところ?
前に友だちが行ってて、一回行ってみたいな~、って思ってるねん。
でもイベントがあるときは、あの道大渋滞やろ?
しかもあの温泉にも入りたいのに、いつも駐車場満車で入られへんし…。
平日は空いてるんかな?
yumeちゃん、お利口さん♪♪
既にカフェ体験3回目?!
大人になる頃には、どれくらいの数になるんやろ(笑)

2011-10-13 09:36 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

あれ?そうなん?でも前のエストレージャなんか24歳やったで(^_^;)
うん、でもジョナタンは穏やかに辛抱強く教えてくれるいいい先生やねん。
そうそう!今田町にある県立美術館!
この日は日曜日やったけど、それほど混んでへんかったよ。
でも温泉の駐車場は相変わらず満杯やったわ・・・
もちろん平日もやってるから、そのほうがゆっくり出来ると思う。
yumeちゃんは車に乗ったりバギーでお散歩したり、お出かけするのが好きみたい。
たぶんそういうとこは店長に似たんやわ(●´艸`)
きっと5歳くらいでcafe通になるんとちゃう?
2011-10-13 22:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

↑なぁ、なぁ、「☆vivoママさんへ」って「☆りくママさんへ」の間違いちゃう?
(そんな細かいこと、どうでもええって?…笑)
2011-10-14 10:14 | りくママ  ??? | URL  [ 編集 ]

☆りくママ ???さんへ 

ギャッ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ゴ、ゴメン(_ _|||)
ホ、ホンマやっ!入力履歴で手抜きしたらアカンなあ・・・
その通り、「☆vivoママさんへ」やなくて「☆りくママさんへ」でつ。
2011-10-14 14:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

