
--------(--)
 

Yummy!!




食欲の秋到来だあ!



気温の低下とともに徐々に押し寄せる食欲の波

とはいえ

8月末からの気温の乱高下や立て続けにやって来た台風のせいで

最近の野菜の高騰ぶりはちょっと気になるのですが・・・





このたび改良の運びとなったエスケールのマラサダ


CA3F0077.jpg


うん!ハワイのレナーズにちょっと似てきたかも♪





先週お茶しに行ったレーブドシェフで


IMGP1807.jpg


秋らしいケーキ“渋皮マロンのパイ”栗好きにはたまらん!





時々ランチに行くお店で


CA3F0067.jpg


“本日のランチ”ナントカ豚のショウガ焼き(汗)

ここのメニューは体に優しいものばかりなので女性に人気





そしてジョナタンが出演するライブに出かけた十三で


CA3F0074.jpg


洋食屋さん“幸福亭”


CA3F0073.jpg


本日のランチから“ビーフカツレツ” ウマイっ!

ここはオムライスもすごく有名らしいので

次回は“トロトロ玉子のオムライス”を食べてみよう♪





 
2011-09-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おっ 

いいね、いいね!!うまいものだらけ!
どれもこれも美味しそうだ☆
食べても太らない身体が欲しいよぅぅ(゜-゜)
2011-09-30 23:20 | すーママ | URL  [ 編集 ]

私も! 

最近痩せるのが...、いや太り易くなってきたので
食欲の秋だってのにぃ~~~、こんなマロンパイみたら!!!!!!!!!!!
もそっと、胃を小さくして出直してきます。
まずは2割食事カットかな。

まったく、目の毒だわ
2011-10-01 10:19 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

食い過ぎに注意 

またー、ドレス入らんとか言うんでしょー。

でもまあ、うまいもんはうまい。
食えるときに食わねば。
2011-10-01 18:32 | elan父  | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

食欲があるときにちゃんと食べとかないとね~( ̄‥ ̄)=3
2日ほど美食した結果、今日はまた胃薬のお世話になってる( ┰_┰) シクシク
わたしは何を食べても壊れない丈夫な胃腸が欲しいダス・・・ア、イタタ
2011-10-02 21:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

えええ~~~っ!vivoママったらあんなに細い体でどこ痩せるの?
間違いなくわたしより細いもんね~
旬の美味しいものを食べられる幸せは楽しまないと(* ̄。 ̄*)
これから気温が下がると共に基礎代謝が上がるから大丈夫!
ダイエットなんてダメだよぉ~~~~( ̄Σ ̄;)
2011-10-02 21:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父 食い過ぎに注意 

実は食い過ぎるほどは食べられないんよ~
小さいときから胃腸が弱くて大変やったから。
今でも具合が悪くなるとお粥しか喉を通らなくなってしまうねん。
美味しいものが食べられるのってホンマに幸せなことや(o ̄∀ ̄)
2011-10-02 21:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

久しぶりにエスケールさんへ行きたいよぉ~!
スイーツも栗においもと秋やね~♪…あ~、食べたい!!
ランチはどこのも美味しそうやけど、しょうが焼きの和食がええわ~☆ほんまに体に優しそう。
トロトロ卵のオムライス?!…うちのパパは目がないのであーる☆
十三か…、行くかもな(笑)
2011-10-03 11:38 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ふふ~遊びにおいでぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”
日曜日に今田町まで行ってんけど、丹波栗がめっちゃ大きなってたわ♪
今は丹波黒の枝豆が旬やね(⌒¬⌒*)
お野菜が中心で味も優しい、ちょっとマクロビっぽいかな。
フットワークの軽いりくパパやもん絶対行くと思う( ̄‥ ̄)=3
2011-10-03 23:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

(ー`´ー)うーんマラサダ!!
最近うちの近所にマラサダワゴンがぜーんぜん来なくなったのよ
あぁ食べたい。揚げたてが食べたいのぅ
ビフカツうまそう~~食べたいのぅ
なんとか豚も食べたいのぅ
ケーキも食べたいのぅ

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッかぁちゃんめ(爆!
2011-10-04 10:59 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

マラサダワゴンかあ、店舗構えたからあまり車で回らなくなったのかな?
やっぱり揚げたてだよね~♪
この洋食屋さんね、おばさまが2人で切り盛りしてるの。
付け合わせやキャベツの千切りまで手を抜かずに作ってるんだ。
間違いなくsayaさんも絶対気に入るよ(⌒¬⌒*)♪

フフ、美味しく食べられるときに食べとかなきゃね~(*^_^*)
2011-10-06 19:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

