
--------(--)
 

速報!



予定日を1週間が過ぎた一昨日から入院していたmomoちゃんが

昨日の正午過ぎ無事出産しました~バンザイ

もちろん母子ともに元気ですよ


yumeちゃん


初めまして色白で可愛いyumeちゃんです

生まれて数時間とは思えないほどスッキリしたお顔と思いません?

何はともあれ健康ですくすく育っていくことを願うばかり・・・

新たな登場人物の参加にどうかご期待ください



 
2011-06-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きゃー!yumeちゃん可愛いっ!!
momoさん大役ご苦労様でした!
これから楽しく子育てしてね!
お隣の姥も頑張るって言ってるから、何でも頼むんやでー!
2011-06-24 17:02 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

momoちゃん、無事にご出産おめでとうございます♪
yumeちゃん、美人さんだね~!眉毛もキリリとして!
かぁちゃんもこれからの成長楽しみだね。
これからどんな未来が待っているのかな、ワクワクドキドキだね。
2011-06-24 20:34 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

おめでとう!!!! 

そうか、出たか!
いやいや、おめでとうございます。
これからしばらくはyumeちゃん中心の生活になるんで
momoちゃん&店長にストレスためないように
アシストしてあげてくださいね。
うちなんて最初の子ができた時
ストレスでハゲそうでしたから。

え?

お前とはちがうって?
いやそりゃどうも。
2011-06-24 22:54 | Elan父 3児の父 | URL  [ 編集 ]

 

無事のご出産誠に(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
よかったねぇ
店長さんもお喜びでしょ(^o^)
身体を十分休めておうちに帰ってね。
2011-06-25 04:19 | saya | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ね、ね、カワイイっしょ?(⌒¬⌒*)♪
3525gやから結構大きいねんけど、顔が小さくて今時の子やわ~
妊婦ライフは200%満喫したし、出産直後の感想も「楽しかった♪」だったから、
ママライフもきっと存分に楽しむと思うわ(^_^;)
わたしも老体に鞭打って姥ライフ楽しもうっと♪
2011-06-25 10:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

momoちゃんにおめでとうをありがとう♪
でしょ?そうなんよ丸顔やけど眉毛がシャープでキリッとしてる。
とにかく健康に育ってくれたらそれだけでいいわ~
そのためにもいい未来を残してあげる義務がわたしらにはあると思ってる。
頑張らなくっちゃ!
2011-06-25 10:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆Elan父 3児の父さんへ 

おめでとうをありがとう~♪
やっと無事に出てきてくれたよ(^_^;)
いやいや、妊娠中からすでにyumeちゃん中心の生活になってた(爆)
そやね、そのこともやし、一番はyumeちゃんのためにも2人が健康で
いてもらわなアカンことかな・・・
今までは2人とも結構無頓着だったけど、これからは自分たちも
健康一番で生活して欲しいと思うねん。
子ども育てるのって体力いりそうやもん( ̄‥ ̄)=3

ん?Elan父さんハゲたん?
2011-06-25 10:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

おめでとうをありがとう(⌒¬⌒*)♪
ホントに無事生まれてくれてよかった~
店長はまだ実感無いみたいで、落ち着き無くウロウロしてるよ(●´艸`)
実は出産直後に1.3リットルほど出血して大変だったんだけど本人は至って元気。
でも貧血が回復するまでは無理しないように釘さしといたから( ̄‥ ̄)
2011-06-25 10:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

いや~ん!かわいい~♡
momoさんおめでとうございます♪
私と一緒。うさぎ年~♪
yumeちゃんの登場楽しみよ!
い~っぱい愛情もらっていい子に育ってね♪


2011-06-25 15:50 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

momoちゃんへおめでとうをありがとう~
でしょう、毎日見てるけどホンマにカワイイよ(⌒¬⌒*)♪
おっ、今年は年女やね。
これからたびたび登場するよ、凸凹との絡みも楽しみやし~
MILKをゴクゴク飲んで、朝までぐっすり眠る親孝行な子やねん。
きっとええ子に育つと思うわ(*^。^*)
2011-06-26 15:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

おめでと~~!
実は、私と同じ誕生日になるかもって期待してたんだよ~♪21日です。
母子ともに健康で良かった♪ソレが一番だもんね~!!
2011-06-26 18:22 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

yumeちゃんの誕生、おめでとう~!!
ホント、生まれたばかりなのにスッキリハッキリした顔立ちだね。
これは、美人さんになること間違いないわ~
可愛いと思える人がいるってことは本当に幸せなこと。
yumeちゃんの周りは、愛で溢れてるね~
2011-06-27 12:51 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

おめでとうをありがとう~♪
フッフッフ、居並ぶ6月生まれ達の期待を見事に裏切ってくれたよ ̄m ̄ 
ん?てことは・・・りんぼうずさんはギリで双子座?
ホントに心からそう思うよ~どっちも無事で良かった(* ̄(エ) ̄*)
2011-06-27 16:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

yumeちゃんにおめでとうをありがとう~♪
やっぱりね、2000g台の赤ちゃん達より一回り大きいし、
かおもツルンとしてるわ(笑)
momoちゃん似の癒し系美人さんになったらいいなあ~(*´∀`人
赤ちゃんって存在してるだけで回りを明るくするもんね♡
ホントに沢山の人がyumeちゃんが生まれてくるのを待ちわびてたの。
2011-06-27 16:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

momoちゃん、おめでとうございます~♪
ひゃ~、かわいいね~☆
こりゃ、かぁちゃんも育児のお手伝いに忙しくなるね~(笑)
これからは賑やかになって一段と楽しいね♪♪
2011-06-27 21:04 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

momoちゃんにおめでとうをありがとう~♪
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんだろうねえ(*´∀`人
ハイ、とーちゃんと2人で今からはりきってるよ~w( =^‥^= )w おぉー!!
毎日顔見に行ってるんだけど、明日の退院後はしばらくの間店長の実家に
滞在するから、帰ってくるまで会えないねん寂しいわ~(爆)
2011-06-28 13:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

