
--------(--)
 

パーの心臓はノミの心臓



とにかく、呆れるほど肝っ玉が小さい・・・

キキさんに対してはあんなに態度がデカいのに・・・

出勤している事務所の1階が倉庫になっていて、

社員さんが出入りすると、シャッターの開け閉めや物の出し入れで

ゴトゴトと音がするのだけど、

音がし始めたとたんわたしの足下に潜り込んでくる。


6.19  1

パーちゃんちょっと邪魔なんですけど・・・

なぜ下で音がするくらいでそんなに怖いのかねえ?


6.19  3

そんなとこで無理に寝ないでください!

そこで寝られるとホントに仕事しにくいんですよ~





6月は店長ととーちゃんの誕生日が続きます


6.19  2

まず9日は店長の誕生日、あ、歳がバレちゃった


Happy Birthday

そして17日はとーちゃん

6.19  8

今年はなんとなく落ち着かなくて合同誕生日会はできなかったけど、

来年からはプラス1人の3人で誕生日会かなぁ・・・





月曜日の夕飯はまたまた店長&momoちゃんとともに

六甲アイランドのベイシェラトンへ


6.19  5

来てみたらお目当てのビュッフェがタイフェア中じゃないですかぁ

ラッキー


6.19  6

さすがにタイ航空がタイアップしてるだけあって

ヤムウンセンもバッタイもバンコクで食べる味と遜色なしです


6.19  7

予想ではこの前日12日に生まれると思ってたんだけど、

今日もまだその気配がありません。

yumeちゃ~ん!もう出てきてもいいよぉ~~~ 




2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パーちゃんに負けず劣らず!? 

VIVOも結構肝っ玉ちっさいよ。
ここ最近になってからだと思うけど、
ちょっと物音がすると吠えるし。
尻尾下げるし、耳は後ろにいっちゃうし。
理由はわからんです。

お二人ともお誕生日おめでとうございました。
ちゃ~んとケーキでお祝いするんだね。
うちなんか誰の誕生日にもケーキなんぞ出たためしがな~い!!
合同じゃなかったから、ケーキが2種類食べれてラッキー!?

モモちゃん、女の子の予定♪
早くでておいで~☆
2011-06-19 16:23 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

肝っ玉と言えば 

うちのは雷の音や風呂の沸きあがったチャイムで
地下に避難してます。びびりです。同じです。

momoちゃんもうそんな時期?
もう名前も決めてるの?
2011-06-19 16:30 | Elan父 もうそんな時期なんだ | URL  [ 編集 ]

 

りんも肝っ玉が小さいよ。
散歩に時、後ろから人や自転車が来ると飛び上がるほど驚いてるし・・もちろんカミナリも大嫌い!
郵便屋さんや宅配の人には激しく吠えるクセにね~!
momoさん、今ごろ生まれてるかな♪
にぎやかになるね~!!
2011-06-19 19:22 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

パインもものすごーく臆病。
パーちゃんと一緒で、一階の義母の部屋からドタバタ(多分掃除)してくると尻尾を丸めてベッド下に逃げ込むし、掃除機の音も大嫌い。もちろん雷も、雨の音もね^^;
勢いのある時とのギャップが激しいわ~笑

とーちゃん&店長さん、お誕生日おめでとう。
いつも一緒にお祝いなんだね。仲が良くて羨ましい。
あっ、もうベビちゃんの名前決まってるの?
yumeちゃん?
ベビちゃん生まれたら、アップしてね~


2011-06-20 10:15 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

う~ん、なんでやろうね~
別にそういうことで怖い思いさせたこと無いんだけどなあ・・・
4歳くらいまでは雷も平気やったのに、最近ちょっとドキドキしてる。
年と共にビビリになってる?

2人へのおめでとうをありがとう~
ハイ、どちらも夫婦だけだと何もしないで終わってたんだけど、
一緒にお祝いするようになってからは、ちゃんとそれぞれのお祝いを ̄m ̄ ふふ
まあ何かにつけて集まる口実になるからね(爆)

そうそう、もう最初から名前も決まってるの。
それがまだ出てこないのよぉ~(´。` ) =3
2011-06-20 11:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆Elan父 もうそんな時期なんださんへ 

なんぼなんでも、風呂のチャイムには反応せえへんよ( ^ 。^ ; )
雷は最近怪しい、春に近所で落雷があって、かなりビビってたわ。

もう予定日を5日も過ぎちゃった・・・
全然出て来る気ないみたいで、グーグー寝てるねんて。
そう、妊娠する前から名前は決まってた(●´艸`)
2011-06-20 11:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

パーのようにヌメ~っとした子ならともかく、りんちゃんのように
パキパキした子がねえ・・・ジャックはわからん( ^ 。^ ; )
雷は犬種問わず苦手な子が多いけど、あまりにも怖がりすぎと思わへん?
キキさんがあまりにも無頓着なだけに・・・

それがまだなの~
さっきもメールがあって「母子共にやる気無し無しです」だって(Θ_Θ;)
ハイ、これからはyumeちゃん中心で生活が回っていきます(爆)

2011-06-20 11:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

うん、パインちゃんとは共通項がいっぱいあるからなんとなく想像つく(笑)
雷には今のとこなんとか耐えてるけど、そろそろ危ないかもね。
掃除機は近寄らなければ音だけなら大丈夫みたい( ^ 。^ ; )
もうちょっと根性あるかと思ってたのになあ・・・

2人へのおめでとうをありがとう~♪
今まではおっちゃんおばちゃんで、夫婦だけではちょっとこっぱずかしかったから。
そうそう、妊娠前から名前は決まってたのよんyumeちゃん ̄m ̄ ふふ
可愛いしょ?男の子じゃなくて良かった、だって男の子なら太郎だよ( ̄Σ ̄;)
今日もまだ出てくる気配なし、楽しみにしててね~♡
2011-06-20 16:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

お2人さんおめでとう
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
でも何故来年は一人+三人なの?四人じゃないのかい?
50歳でパパか!
店長さんますます仕事ガンバラナクッチャね。
子供は無事に生まれてきてこそ初めておめでとうなんだよ。
momoさん頑張ってね。これからがほんとに大変よーー

ビビリのパーちゃんだけどあの子は吠えないもんね
同じビビリでもうちはワンワン!だからなぁ
おとなしい子が羨ましいワンw
2011-06-20 20:04 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

2人へのおめでとうをありがとう(⌒¬⌒*)♪
ん?ああ~6月生まれが1人増えるから、2人+1人で3人てことよん。
おっちゃん2人と合同だと、yumeちゃんかわいそうかもだけど・・・(^_^;)
そう!結婚して18年でやっとできたからねぇ、健康にも気を付けなきゃ!
とにかく元気に出てきて欲しい、それだけやわ(*^_^*)
momoちゃんは大丈夫!不安なんか全く持ってなくて、目一杯楽しんでるよ~

そう、そこが問題なん!威勢よくワンワンだったらこっちも遠慮しないけど、
隅っこで小さくなってブルブル震えられると可哀想になって・・・
おかげでわたしゃ家でフラメンコの練習が全くできないんだもんなあ( ̄Σ ̄;)
2011-06-21 07:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ちょろこも小さいころは平気やった音がどんどん苦手になってきて、花火や大きな音はもちろん、こないだは台所でビールの缶が転がった音にびびってたし。。
父ちゃん店長さんおめでとう。
モモちゃん、お腹ぽんぽこりんー!でも多分momoちゃんの穏やかなのんびり性格を受け継いでるとしたら、なかなか出て来んな(苦笑)yumeちゃん、お腹の中が心地いいからってそろそろ出てきーや!かあちゃんも姥としてがんばらなアカンね!楽しみやねー!
2011-06-21 20:05 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

やっぱり年齢が上がるほどビビリになるもんなんかなあ?
キキさんの場合はほとんど変わらへんねんけど・・・
2人へのおめでとうをありがとう♪
もしかしたらmomoちゃんに輪ぁかけてのんびりさんかもぉ~(^。^;)
明日の朝から入院が決まってるねんけど、さっきまでわが家でお茶してたよ(笑)
そうそう、微力ながら子守の手伝いなどさせていただきますよん♪
2011-06-21 22:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

