スポンサーサイト

--------(--)
 

兵庫ブルーサンダーズ



金曜日、仕事から帰って凸凹のご飯もそこそこに向かったのは

家から車で20分ほどのところ・・・


ku.jpg

ボールモンキーのクーちゃんがお仕事をしている・・・


BS  2

三田市営のキッピースタジアム


BS  4

そう、お弁当や焼きそばを食べながら観戦したのは


BS  1

関西独立リーグ、兵庫BS VS 神戸Sの試合でした

キッピースタジアムは兵庫BSの本拠地

なんとも気持ちのいい、ナイター観戦日和の夜でした


BS  3

試合結果は6-1で兵庫BSの快勝!

試合後にはヒーローインタビューだってあります

右が球団マスコットのモーダくんで左が三田市のマスコットキッピーちゃん

スポンサーの撤退で解散した神戸9クルーズのキャプテン高下選手

仲間と野球を続けるために立ち上げたのが兵庫BSです

球場入り口で球団代表兼務の高下選手が出迎えてくれました

そしてグランド整備の時間(整備するのも選手)には選手自ら観客席でコロッケを売るなど

一丸となって球団を盛り上げようと努力する姿に思わずジワワ~ン・・・

球場の出口では試合を終えたばかりの選手全員が整列して見送ってくれました

兵庫BSのみんな、ガンバレ!!


 


またまた食べ物の話題

じつは洋菓子より和菓子が大好きなわたし


mamedaifuku.jpg

豆大福には(も)目がないんです

これは店長の大阪土産


mameparsley.jpg

パーの熱い視線だってブロック!


豆大福

これは別の日事務所で

とーちゃんからの差し入れ ふふ♪

豆大福やおはぎなら毎日だって食べられるもんね


hato.jpg

これも大好物の一つ「鳩サブレー」

とーちゃんの江戸土産

最近はエコなのか袋入りが登場したようです





昨夜のパー


parsuke.jpg

この状態で熟睡中

見苦しい足はこの際無視して下さい


がるるぅ~

これは・・・ 



スポンサーサイト
2011-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

キャハ♪(●´∀`●) 

私も大福大好きだーー!
ほんのり甘いこし餡がとくに好きや。

パーちゃん相変わらず行き倒れしてるね
キキさん・・・父ちゃんったら!嫁入り前なのにw
愛すべきはラブだなぁ

地元の野球チームいろんな意味で頑張ってるね
なんかさセパ両リーグと試合したら勝ちそうだな。
2011-06-08 04:33 | saya | URL  [ 編集 ]

 

ナイターゲーム観戦、今の時期なら心地よい風が吹いて気持ちがいいんだよね~
オベント&ビールで最高!^^
そんなストーリーがあるチームなんやね。
本当に頑張って欲しいね~ かぁちゃんも末永く応援してあげてね!

豆大福、私も大好物。かぁちゃんの好物をみんなが買ってきてくれるんやね。愛されてるなぁ~
何気に、ナノイオン美顔器発見!笑 

パーちゃん、とーちゃんブリッジの上で、またまた器用な寝方してる~ぷぷっ
落ちないの?笑




2011-06-08 12:46 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

だよねぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でもね、こっちはこしあんの大福ってないねん、おはぎも大福も粒あんやわ。
わたしもこしあん好きやのに、寂しい・・・

このポーズかなり気に入ってるみたいやね、楽なんちゃう?
この辺がラブというか、何されてもされるがままだからカメラ向き( ̄∀ ̄*)イヒッ

試合も一生懸命で攻守交代の時もちんたら歩いてる選手一人もいないし。
日頃セパの試合中継見てるから、めっちゃ新鮮ですがすがしいよ。
今年は阪神もう終わったし、こっちの応援しようと思ってるねん(o^-^o)
2011-06-08 16:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あ、HN戻った(●´艸`)

この日は最高に気持ち良かったよ~まあ三田は真夏でも夜は気温下がるから。
そうそう、唐揚げやコロッケでビール飲みながらゆっくり野球見るのってええしょ?
わたしこの番組毎日見てるからこの特集も見ててんよ、だから入り口で高下代表に
「こんにちは」って言われたとき「あれ?知ってる顔やけどどこで会ったっけ?」
って思った(⌒▽⌒)アハハ!

豆大福!美味しいよね!あと塩豆大福も美味しいよ~(  ̄~; ̄ )
これ、加湿するって言うから買ったのに風で余計目が乾くから全然使ってない・・・

この状態で爆睡できるっていうのが不思議やんねえ。
落ちることってあるんやろか?今のとこないけど( ^ 。^ ; )
2011-06-08 16:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

地元チーム同士だとどっち応援しよう、、って悩まへん?
私は和菓子、あんまり。。でもドラ焼きは好き。あとあんこマーガリンのパンは好き!鳩サブレーは好物のひとつ!!
和菓子が苦手と言っても洋菓子が大好きってわけでもないけどな。バームクーヘン命!
パーちゃん、、なんか悩みがあるんか?(笑)
キキさん、歯はまだまだ丈夫なようやな(笑)
2011-06-08 17:18 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

あわわわ 

キキさんがドーベルマンになっちょる?!
パーちゃんの寝姿もかわいいね~。ちゃんと脚の間から息が出来るもんね♪

大福好きです~。おはぎはどちらかというと苦手ですぅ(米粒に甘いもんが私の中でミスマッチなのです)。ハトサブレ~も好きです。私の母は東京土産と称してハトサブレを欲しがります(本店は鎌倉なのに^^;)そうそう、鳩三郎(はとさぶろう)というキーホルダーや鳩?グッズがあるの知ってる~?
2011-06-08 17:19 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

う~ん、でもどっちが地元かって言われたらやっぱり三田やね。
ローカル度が全然違うと思わへん?
そういえばちょろひこさんて甘い物よりお酒のあてのほうがすきやったもんね( *^_^* )
わたしもバームクーヘン!でも父が焼いたバームクーヘンという限定付きやけど。
ふふ、うつぶせが好きやなんて変なやつやろ(* ̄。 ̄*)
キキさんは獣医さんが太鼓判を押すくらい健康な11歳やねん歯も丈夫やで!
2011-06-08 21:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

なかなか迫力あるっしょ~でもラブやけど(●´艸`)
すっかりこの寝方が定着してしもた、あとはとーちゃんの根性次第や。

大福おいしいよね♪おはぎダメ?あ~ご飯と思えばそうかぁご飯にジャムとか( ̄Σ ̄;)
わたしも鳩サブレーは東京土産やと思ってた!こっちの人多いと思うよ。
ふっふ~実は“鳩三郎”はmomoちゃんがお土産にくれてん、カワイイよね~♥
鎌倉本店に行ってみたいわあ(* ̄。 ̄*)
2011-06-08 22:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

息子の同級生も独立リーグに入ってたけど、クビになって今はサラリーマンしてるわ。
高校野球で甲子園に4回出場してヒーローやったのになぁ…。
経営が大変やってテレビで観たで。
何とか頑張って盛り上げてもらいたいものやね♪

豆大福…豆がキライやねん!豆おかきも苦手!!
フツーの大福やフツーのおかきは大好きや♪
鳩サブレ美味しいなぁ~!
千葉にはピーナッツサブレがあるねんけど、これまた絶品やで!
2011-06-08 22:14 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

 

このおサルはフルーツフラワーパークのとは違う奴?(笑)
今日、ラーメン屋さんでBSの紹介見ながら、
吉田えりちゃんしか分からんかった。。。
でも、なんだか地元って感じ♪ガンバレ~♪
私も大福LOVE♡でも1番は御座候~♡
値段もお味も大好きだぁ~!

パセリちゃんキャワイイ(笑)
これは、、、キキさん?
2011-06-09 22:56 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そうなんや!いるんやねえそういう子達がいっぱい・・・
本人も周りも絶対ドラフトにかかると思ってたって、アカン子もいるし。
スポンサー集めが大変やねんて、わたしらは球場に行ってお弁当やビール買って
応援するくらいしかできへんけど、それも楽しいよ( ^ 。^ ; )

( ̄ロ ̄;)えっ、お豆嫌いなん?女子ってたいがいお豆好きやのに!
フツーの大福やおかきも美味しいけど、パンチに欠けると思うねん・・・
ふふ、わたしら世代は鳩サブレ好きやんなあ~♪
千葉のピーナツ使うてるんやろ?そら絶対美味しいに決まってる(  ̄~; ̄ )
2011-06-10 10:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

アハハ、そうそうフルーツフラワーパークのお猿さんやで(⌒▽⌒)
神戸9クルーズが吉田えりちゃんでちょっと有名になったもんね。
アメリカに行ってたんやって。
そやね、裏六甲に住んでるもんには三田の方が“地元”って感覚強いし♪
やっぱり御座候の人気は根強いなあ、姫路城大門前の本店かって、
いつ行っても行列できてるしψ( ̄▽ ̄)ψ

キキさん、CGの犬みたいで面白いっしょ。
2011-06-10 10:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

私も洋菓子よりも和菓子が好き~♡
いっしょじゃ~ん。
中でも
塩豆大福や豆大福塩あん(←一緒か!?)が大好き!
絶対中身は絶対こしあんだよ~。
今年の初め、某百貨店に仙台から出店した『みやこがねもち本舗』が今の所私の中では1位ですわ。
原宿の『みずほ』は2位かな~。

パーちゃん、よくそんなカッコで寝れるな~感心しちゃう!それととうちゃん、ガンバレ~
キキさん、されるがままじゃん.....。
2011-06-10 10:57 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

甘々の羊羹以外は何でも好き、小学生の時は創立記念日とかに紅白饅頭
もらって帰るのが一番嬉しかったぁ~♪
給食で出るケーキは全部食いしん坊の男子にあげてたわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっちってこしあんが少ないんよ、上用饅頭とかくらいやわ。
だからすご~く食べたくなると、赤福餅買ったりしてる( ^ 。^ ; )
わたしは・・・まあ王道やけど、京都の豊寿庵かなやっぱり。
塩豆の具合がちょうどいいのと、お餅がしっかりしてて美味しいの♡

最近は必ずこの体勢で寝てるねえ、ぜんぜん違和感ないよ。
キキさんはこういう星の下に生まれてきたんやから仕方ないわ ̄m ̄ ふふ
2011-06-10 14:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

