
--------(--)
 

お詫び



サーバーの障害で3月23日と3月29日分のコメントが全て消えてしまいました。

現在FC2に問い合わせ中ですがおそらく復旧は無理かと思われます。

せっかくコメントを寄せて下さっていた皆様には本当に申しわけありませんでした。

FC2はここのとこ障害続きのようで、先日もコメントが投稿できないとのご連絡もいただいております。

なんとかメンテナンスが上手くいってくれればよいのですが

様子を見つつあまり改善が見られないようなら、引っ越しも考えなくてはと・・・

しばらくの間ご迷惑をお掛けしますm( _ _ )m




2011-04-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

他の方のブログでも同じことありましたよ。記事もコメも消えてしまって。。こういうのって誰が責任取ってくれるねん!って思うよね!
2011-04-18 17:15 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホンマビックリしたわぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)
記事の場合は「お手数ですがUPしなおしてください」って書いてあったわ。
2回も同じ記事なんか書かれへんよね( ̄Σ ̄;)
2011-04-19 13:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

FC2使ってる人多いやん。
トラブル続いたら大変やなぁ…。
幸いわたしんとこはトラブったことないけど、ないとは言い切られへんもんね。
でも気をつけようがないぞ、このトラブルは…(汗)

コメント、投稿できたかな??
2011-04-19 16:08 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

しばらく日記が更新されてないから忙しいのかな?とばかり思ってたよ。
やっぱりなんかおかしいねFC2
このコメも残るかなぁ

かぁちゃんは元気なんでしょ?
凹凸も元気だよねきっと^^
2011-04-19 16:52 | saya | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そやねん、elan父さんとこもそうやしね。
なんや、ず~っとトラブル処理のお知らせが入ってるわ~(Θ_Θ;)
機械の故障みたいな事書いてたけど・・・
ユーザー側は努力のしようがないないし、かなんわぁ~

ありがとう、まだ消えてへんよ( ^ 。^ ; )
2011-04-20 10:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ウハハ~記事のUPが空いたのは体調がイマイチだったのと、忙しかったせいやねん。
そう、sayaさんがコメ送れないって言ってたまさにあの時にトラブってたみたい。
今のとこは大丈夫みたいやけど・・・( ̄Σ ̄;)

わたしはなんとか、でもとーちゃんが左足の親指骨折してん。
天気悪い上に凸凹の散歩一人でせなアカンから、ちょっとお疲れ気味やわ・・・
あ、凸凹は超元気やで↑ありがとう♪
2011-04-20 10:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

