
--------(--)
 

大雪にビックリ!


月曜日の大雪、ビックリしましたねぇ?

5時を待たずに大慌てで帰ったのですが時すでに遅し・・・

事務所のある芦屋から自宅方面へ向かう道路はすべてOUT、

仕方なく宝塚から中国道にのって帰りました


雪国?

インターを降りたら、凸凹地方はすっかり雪国です。

帰れてよかったぁ・・・





その翌日は会計事務所の担当者さんと恒例のランチへ。

久しぶりに訪れたのは、中華の隠れた名店「鴻福門」です。


レディースランチ

わたしとSちゃんのはレディスチョイスランチで、


鴻福門タンメン

とーちゃんのは鴻福門タンメンランチ。

四川料理の店なので本当は麻婆が一押しなんだけど、

なぜかいまだに食べたことがないのよね





で、午後睡魔と闘いながら仕事をしているとmomoちゃんからメールが

夕飯に三田の居酒屋さん「三福」へのお誘いです♪


三福1

三福2

う?ん、ここも一つ一つ丁寧に料理されていて美味しい!

あ?もうこうなったら衣装がパツパツでもいいや・・・





相変わらず「一番暖かい場所」でくつろいでるパー。

眠い・・・

最近寝てる写真しか撮ってないような気がするなあ


そしてやはり定位置でお休み中のキキさん。

寒そう

あ、そうそう、頭をUPにしてみると・・・

ハゲその後 

ホラ、おできの術後、きれいに治ってます。

毛も少しずつ生えてきてますよ





発表会本番がいよいよ明後日に迫ってきました!

長かったようであっという間だった1年半のレッスンの集大成が

明後日の舞台で完結を迎えるんだぁ。

さすがに腰も背中も足もガタガタで悲鳴を上げてるけど・・・

今夜と明日のリハーサルでもうひと頑張りしなきゃ


(レスが遅くなるかもしれませんがご容赦ください)



2011-02-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんうん、平地の我が家でも結構積もったもん、そりゃ山の上は相当積もったやろなー。
料理、中華もおいしそうやけど、和食がうまそう!歳のせいか、最近和食が妙においしい気がする。
発表会、緊張せんと頑張ってや!
2011-02-18 15:51 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

頑張ってね  

発表会 楽しみだね~(今年こそはDVDが届くだろう… )

頑張ってね☆
2011-02-18 17:25 | すーママ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-18 18:12 |  |   [ 編集 ]

え?もう?? 

もう発表会なんだ!はや!

やっぱり「貧乏なんとか」で行けませんが
頑張ってね!

中華は好きなんだけどエビがねー。
好き嫌いじゃないとこがつらい。

パーはとーちゃんの上かな?
2011-02-18 19:26 | elan父 はや! | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです!

こちらも大雪でしたよ。
実家なんて 山奥なんで、膝まで積ってたみたいです。
この冬は、本当に雪が多かったですね。

ランチと居酒屋、美味しそうですねぇ♪
スタミナつけたところで、発表会 頑張ってください!!

キキさんとパーちゃんも元気そうで良かったです。
2011-02-19 18:39 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

 

今年は大阪でも2日間も積雪があったくらいやから、凸凹地方の積雪はすごかったんやろね~!
それにしてもランチの四川料理といい、夜の居酒屋さんといい、なんと美味しそうなことよ!
丁寧に作られてるって、わたしも一番きになるところやわ☆
当然味にも影響してくるもんね♪

おおっ、いよいよ本番♪かぁちゃん、がんばれ~~☆☆
2011-02-19 19:58 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

ほんとに! 

月曜日の大雪にはビックリだわよ。
だって、寒かったけど日中すーママと遊んだときはポカポカしてたんだもの。ニュース見て、近くの映像でボタ雪降ってたから慌てて外をみたら猛烈な勢いで降ってた....。

うは~、ランチも和食もどっちもいいね~。
でも激しいレッスンですぐ消費されちゃうでしょう。
いよいよ本番かぁ、ベストを~~~~!!!
コレ読む頃には終わって一息ついてるんだろうなぁ。
2011-02-19 21:02 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

☆ちょろひこさん☆すーママさん☆鍵コメさん☆elan父 はや!さん
☆ママじろうさん☆りくママさん☆vivoママさん へ!!


記事へのコメントと発表会への激励をありがとうございました♪
遅くなってしまったので、個々の方へのレスは失礼させていただきます。ゴメンナサイm( _ _ )m

お陰様で発表会も無事に終わって、翌日から1週間続いたクルシージョもなんとか受講を完遂することができたのですが、それにホッとする間もなく3月から新しいシーズンへと突入( ̄◇ ̄;)
気が付けば発表会からはや半月が経っていました( ̄Σ ̄;)
溜まっていた仕事を片付けてやっとPCに向かっています。

発表会のことや、その後のことは改めてUPしますのでどうかお待ちください。まずは遅レスのお詫びと激励へのお礼まで・・・
2011-03-07 16:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

