スポンサーサイト

--------(--)
 

光の道

とーちゃんの「明後日ケーブルの工事が来るから」の声と共に、
我が家に“光の道”がやってきた

よっしゃ!これで、最近やけに重たかったネットもサクサクだ?♪
と思っていたのに・・・

10年近く使っていたわたしのノートは
とっくににキャパシティを超えてしまっていたんですね

ちっとも早くないやん!


光の道


ということで、まだ十分使えていたシャープのノートに別れを告げ、
新しい相棒を迎えることになりました

初めてお目にかかるWindows7・・・つ、使いにくい・・・
わたしの中のOSはやっぱりWindows95で完結してるんだわ







発表会の出演曲“タンギージョ”の衣装が出来上がってきました♪


タンギージョ 


オレンジ色とピンク色の2色あって、わたしはオレンジ組。
ツーピースなのでいろいろ使い回しができそうでちょっと嬉しいかも

先に出来上がっていた“アレグリアス”の衣装とはまた違った雰囲気。


発表会まであと2ヶ月ちょっと、正月明けからはいよいよ構成です。
体調を万全に最後の踊り込みに頑張らねば!







しばらくお休みしておりましたがボチボチ更新をしていこうと思います。
ただ、完全復活まではまだ時間がかかりそうなので、
激おそUPのうえ皆さんのところへの訪問もサボりながら、
ということになりそうですが・・・

どうかよろしくです




スポンサーサイト
2010-12-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです! 

[光の道]って、ソフトバンクのCMかと思ったよう。
更新途絶えて久しかったんで心配してました。
とりあえずよかったぁー。
無理せずぼちぼち行きましょうね。
2010-12-15 01:29 | elan父 しんぱいしてたんだよう | URL  [ 編集 ]

☆elan父 しんぱいしてたんだようさんへ 

総務省の“光の道構想”のことよ~
ソフトバンクは孫くんがそれにちゃっかり便乗してCM作ったんよ。

ホントにご心配お掛けしましたm( _^. .^_ )m ぺこ
母親の容態がかなり悪かったので・・・9月に入院して以来、
何度も「覚悟して下さい」って医者に言われ続けてたら、
とうとうこっちが疲労困憊してしまいましたわ(´。` ) =3
でも今のとこなんとか持ちこたえてます。

PCがおNewになったらちょっと元気出てきた~( ̄∀ ̄*)イヒッ
心配してくれてありがとうね、これからもヨロシクです♪
2010-12-15 10:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

わかるわかる!わたしも人間がアナログやから、新しいものにはなかなかついて行かれへんわ(汗)
それでもかぁちゃんは新しいPCやから、サクサク動いてストレスなしやろ?
うちなんて早く外付けのHD付けんと、重たすぎて動かんわ!!

発表会の衣裳、ステキやね~♪
かぁちゃんはどちらかといえばオレンジ系やな☆
あれから暴飲暴食はしてないやろね~(笑)

あれから大丈夫かな~?
無理せず頑張ってね。
2010-12-15 10:27 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

でしょ?やっぱそうやんねえ、アナログやんねえ~
携帯かってメールと電話とカメラさえあったら他はいらんもん♪
なんかさ、今のノートってメモリーが4ギガ、ハードが640ギガとかあって、
わたしが使う程度なら充分過ぎるわ( ^ 。^ ; )

ウフ♪フラメンコやなかったら一生着いひん色とデザインやなψ( ̄▽ ̄)ψ
大丈夫!今のとこなんとか耐えてるで(爆)

今は比較的落ち着いてるねん。
ただ転院先の病院が満床やから空き待してるとこ。
ありがとう、ボチボチ頑張るね( ^ - ^ )/~
2010-12-15 15:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ちんぱいちてた! 

迷惑かもと思ってメールもしなかったけど、少し落ちついてきたみたいで良かったです~♪

うちなんかまだADSLだもんねぇ...。
光の道はまだまだ手が届かなくて、しぶとくアナログでいいんですわ。でも、もっと安くならないかなぁ~。
私のMacなんかOSX4から進歩しないよ。PCはかれこれ7~8年は使用してるんじゃないかな?去年HDDがイカレて新品のHDDに代えたもの。

かぁちゃん、衣装素敵だね~♡
絶対似合うよ!!
2010-12-16 11:11 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

心配掛けて、ごめんにょろ~m( _ _ )m
親の病気の話を記事になんかしたら、読んでくれるみんなが暗くなっちゃうから・・・

うちはね、今の家がTVの難視聴地域で仕方なくケーブルTVを引いたのさ。
でもどうもあんまり通信状態が思わしくなくて、とーちゃんがキレちゃったの( ^ 。^ ; )
なんかねぇどんどんOSが使いにくくなってるような気がするんだ~
やっぱり家庭用にはWindows95のシンプルさがちょうど良かったねε=(・д・`*)ハァ…

ウヒウヒ~♪ちょっとハデめで舞台映えしそうでしょ?
これで黒の帽子かぶるからけっこうシャープな感じになるよん♡
2010-12-16 15:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^-^*)/

ご無沙汰していた間に、コメント欄がcloseされてたんで気になっていました。
お母様の件、ご心配ですね。
年末年始で忙しくなりますが、パセリのかぁちゃんも、お身体気をつけられてくださいね。
11月は大分行けましたか?

ついに”光の道”と新しい”PC”導入されたんですね(*^ワ^*)
家も光回線にした時は、動きの速さに感動しました。
今では慣れてしまって、これが普通って思ってますが・・・慣れって怖いですね(; ̄ー ̄A

フラメンコの衣装、今回も素敵ですね☆
オレンジ、私 大好きです♪
衣装を見ると、またテンションが上がりますね。
頑張ってください!

だいぶ遅れちゃったけど、パーちゃん ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お肉を見つめる目が輝いてましたね(●´艸`)
2010-12-16 16:56 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

こちらこそご無沙汰しましたぁ~

ご心配おかけしてすいませんm( _^. .^_ )m
あれこれ気持ちが落ち着かないとゆっくりPCの前にも座れなくて・・・
ママじろうさんも無理して体調を崩さないように気をつけてください。
何とか無理して行きましたよ、別府滞在時間は20時間ほどでしたが(笑)

やっちゃいましたよぉ~ぜんぜんそんなつもりなしで電気屋さんに行ったのに。
でもそろそろ変え時かなとは思っていたから♪
ほんとにストレス無しとはこういうことを言うのね~(爆)

去年まではスペインに発注していたんだけど、今回は日本製なんです。
色もデザインもなかなか悪くないでしょ?
これでまた発表会に向けてモチベーション上げていくぞ~♪

パーにHappy Birthdayをありがとう~☆
このところの貪欲なまでの食欲には困ってしまう・・・
2010-12-16 23:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、無理しないでよ。
凹凸コンビやかぁちゃんのユーモア溢れる日記を拝見できないのは寂しいけど、元気なかぁちゃんで居てほしいから!

フラメンコ衣裳ステキ~
鮮やかなオレンジ色が、情熱のフラメンコにバッチリやね。
この細さの衣裳を着られるかぁちゃんが素晴らしい~ 美味しいものを食べ過ぎて太っても困るんだろうけど、無理しすぎてこれ以上痩せるのはダメだよ。

お母様、お大事になさってくださいね。

2010-12-18 12:54 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

yuusanありがとうm( _ _ )m
こうやってみなさんと繋がってることがわたしのパワーになってます。

最近はスペインではこのアトランダムなサイズ水玉が流行りらしいよ。
このほどよい派手さ、フラメンコ以外では一生着ることがないよね~(笑)
あの・・・決して細いわけでは・・・でもちょうどいい体重をキープするのは難しい、
瘦せてもスカートがずり落ちるし(^。^;)

あい、ありがとうございます♪
2010-12-20 06:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

