
--------(--)
 

祝☆5歳!!

本日パーが5歳の誕生日を迎えました?



で、もちろんディナーはお約束のヘレ(フィレ)ステーキです。
今年も奮発したからね?♪


お肉だよ?

肉の存在を嗅ぎつけ先ほどから催促しっぱなし


生肉はパーのお腹に悪いので・・・

ジュゥ?♪

火が通りやすいよう半分にスライスして焼きます。
端っこをとーちゃんと味見してみたらこれが美味しかった(笑)


待てもそこそこにものすごい勢いで顔を突っ込むパー

ガツガツ!

30秒ほどで跡形もなく消えていた・・・

言うとくけど年に1回やで


パーが我が家に来てからあっという間の4年7ヶ月、
これからも幸せで元気いっぱいなパーでいてくれますように。




そうそう最近の急激な気温低下で、事務所でのパーはこんなことに・・・

なにか?

パネルヒータにかぶりつき状態で暖を取ってます。
まだそこまで寒くはないと思うんですけどねえ




この2週間危機的な状況に置かれていたため更新が滞っていました。
幸い最悪の状態からは脱しつつあるのですが
まだ予断は許さない状況が続いているため、
しばらく更新の間隔が開くことがあると思います。
またみなさんの所への訪問やコメントも滞るかと思いますが
どうかご容赦くださいませ。



2010-11-21(Sun)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

