
--------(--)
 

アレグリアス

“アレグリアス”の衣装が出来上がってきました。

白地にブルーの水玉で初めてのツーピース。
しかもペチコート無し!これだけでバイラオーラ気分が盛り上がるわぁ?


アレグリ衣装


去年まではスペインの業者さんに発注していた衣装、
今年からmade in JAPANに変わりました。

そのせいなのか、去年まではなんとなくアバウトな作りだったのが
今年のは誂えたようにピッタリ!(注:今までも誂えでした)
ていうか、1?も太れないピチピチ状態

前回の記事でも書いたように、食欲の秋、X'mas、正月を乗り越えて
ようやく迎える発表会だというのに・・・
ああ?踊りとは関係ない部分で苦労するなあ?

さてもう1着はどんな出来映えやろか?ワクワク♪





2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほっそ~!! 

日本サイズで5号?
素敵かぁちゃん、ほっそ~、ほっそ~、ほっそ~!!!
絶対太れないじゃん。
でも、かえって自分を戒めるためにいいよ!過食しないしさ。
絶対太ら~ン。
あ、私はまず足元からということで、エクササイズ効果のあるNBから発売の
○ゥルーバランスを買いました。リー○ックは幅がきつかったので買えなかった...。

ペチコートって、あの何重にもなった白いヤツ?
あれ無いとどんななんだろう???
2010-09-23 11:53 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

5号!身長164㎝でそんなわけないじゃ~ん・・・
目の錯覚や、細く見えるだけやって。
でもパツパツには違いないので太れないんよね。
上着のファスナー上げる時あばらがめり込んだわ(笑)
へ~NBからそんなのが出てるんだ、わたしも今NB派や。
そうそう、リー○ックは幅が狭いねん!

フラメンコ用のペチは1枚もので裾がフリルになってるの。
ファルダの裾を持って踊る時に足が見えるねん。
プロの人はほとんどペチを履かないから、ときどき舞台で
セクシーショットなんてのも・・・あ~ん♡
2010-09-23 16:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

去年とは、がらっと変わりましたね。
ツーピースタイプの衣装もあるんですね。
踊っている最中に、お腹がチラッと見えたりしないんですかv-361
あっ足元が見えちゃう事もあるんだっv-290

かぁちゃんと私 同じ身長だけど、この衣装は絶対にはいらないなぁv-409
目の錯覚でもなく、これは事実です(笑)
2010-09-28 07:26 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

デザインも生地もかなり変わりましたワン。
ハイ、プロのの方はツーピース率かなり高いのよ。
上下で組み合わせが効くでしょ、衣装代の節約やね。
オホホ~チラッと見えたりなんかするのです♡
足はできれば見せたくはないけど・・・見えるかも~

ん?ママじろうさんも164㎝?わたしね肩幅とか狭くて
骨格がショボいんだ~で細く見えるだけ。

ホンマに目の錯覚やで~( ̄Σ ̄;)
2010-09-28 15:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

