
--------(--)
 

日なたぼっカー

“日なたぼっカー”の異名を持つパセリ。まあ名付けたのはとーちゃんですが・・・笑日なたぼっカー1
休みの昼下がりふと気が付くと、絶えずとーちゃんのコバンザメ状態のパーの姿が見えないことがあります。
そういうときは決まってこんな風に日の当たる場所にぷぷ日なたぼっカー2
ちょっと暑くなるとタイルの上でクールダウン汗とか日なたぼっカー3
でほどよく冷めると再び暖かい毛布の上へと・・・こうやって場所を変えながら日向ぼっこを満喫するのです太陽
これからお日様が気持ちのいい季節、“日なたぼっカー”のパーにとっては嬉しい限り。
2008-03-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

突然のお引越しでビックリしちゃったよ!
でも、気持ちわかるよ。
私も何度かあのエロいコメント見て、寒気がしてたもの~(怒)
早速、リンク先変更しておかなくっちゃね♪

日なたぼっカー、気持ちよさそうにお日さまを浴びてるね~
ぼっカーは、日時計みたいに追いかけてるんでしょ!

プーッ、とーちゃんのコバンザメ状態って、、、ウケたわ~^^
・・・吸盤がないコバンザメねッ(笑)


2008-03-05 19:01 | yuusan | URL  [ 編集 ]

 

お引越ししたのねン♪

窓からさす日差しって暖かいよね~!
ランチ後のお昼下がりは眠くなります♪
2008-03-05 19:11 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ゴメンネ~急で・・・
でも火曜日の朝もうひどいコメが入っててね、
それ見た瞬間「アカン!引っ越そう!」って決心したの。
で、それから1時間くらいで引っ越し先立ち上げちゃった(笑)

パインちゃんも日向ぼっこ好きだよね~
パーなんか夏の暑いときでも日向ぼっこ(日焼け?)
してるよ(爆)

いやいや大げさでもなんでもなく、絶えずくっついてる
んだこれが・・・キキさんと両方に挟まれたりすると、
身動きできないって嘆いてるよ(笑)
2008-03-06 17:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

はい、不本意だったけどスッキリした♪

今日の午後はホント春らしくて・・・
2時~3時って魔の時間だよね、
仕事してたらマジで気失ってるときがある(爆)
2008-03-06 17:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

朝寝 

えへへへ~~
私は朝寝したぞーぃ。
気がついたら8時過ぎから9時半過ぎまで眠ってた・・・
ピったんもソファで寝てた。

パーちゃんのあくび見たらまた眠くなってきたよ
ちょこちょこ移動を繰り返してるねぇ
生活の知恵?w
2008-03-07 14:07 | saya | URL  [ 編集 ]

 

うちでは『ひまわり』って呼んでます。
日差しが強過ぎると、クールダウンするする。

そちらの黄砂はどうでした?
3、4月は飛びますもんね。おかげで少し寒いです。
くっきり富士山を見たいものです。
2008-03-07 16:17 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ふにゃ~気持ちよさそう~
なに?ピったんまで惰眠を貪っていたな~(笑)
あたしはレッスンから戻って仕事してたら
いつの間にか気を失ってたよ(爆)

こっちも気持ちよさそうでしょ?
しかしよく知ってるよね~
そうそう省エネ(笑)
2008-03-07 22:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そっかぁ『ひまわり』もいいね~
やっぱりvivoくんもクールダウンしてるんだ(笑)

やっぱり月曜日が一番すごかったね。
ここんとこ夜寝てると咳で目が覚める(涙)
車はヒドイ有り様だし・・・
富士山どころか目の前の丸山すら霞んでるよ(苦笑)
2008-03-07 22:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

