
--------(--)
 

Festival Del Flamenco

次回の発表会のチラシが出来上がりました

当初は今月25日に予定されていた11回目の発表会でしたが
今年初めに先生のおめでたが判明したため、来年の2月に延期されました。


発表会チラシ

時間に余裕ができたので、振り付けも少しゆっくりめに時間をかけて、
今週ようやく全ての振りうつしが終わりました。バンザイ!

10月からはフィナーレで踊る“ブレリア”の振り付けが始まります。
初めてのブレリア!嬉しいけどものすご?く難しいのだ。
上手く踊り出しが入れるようになるのだろうか・・・ 自信ないぞぉ?

そういえば冬の発表会は初めてだっけ、年末年始は節制しなきゃね。
正月太りで衣装が入らない!な?んてことにならないように





なかなかUPできなかった「ありがとう」


お土産にいただいた煮貝。

煮貝ごはん

炊き込みご飯にしてみたら、美味しかった!右はジャガイモのシャキシャキサラダ。


店長の高知土産で、

高知の天然鰻

天然鰻の鰻丼と鰹のたたき。もちろんウマウマ?

塩けんぴ

めずらしい“塩けんぴ”ほんのり塩味でうまさ倍増!



そして大好きな恐竜物♪

恐竜展グッズ

六本木ヒルズで開催されていた“恐竜展”のグッズ。嬉しい?♡
9月26日から大阪のATCでも開催、情報ありがとうね?
絶対行くもんね、めっちゃ楽しみ!




2010-09-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだね! 

今度のドレスはどんなのかな?
メインの振り付けはばっちり暗記できたんだ。あとはブレリアのみかぁ。
これって超難しいの?
私踊り苦手で、小学校の運動会でやる学年別の踊りもなかなか覚えられなかったのにさ、ついつにトレーシーメソッドのダンス編なんか買っちゃって、全然覚えられないよ~~~(大汗)絶対肥やしになっちゃうよ。

スタイルの良いかぁちゃんも、正月には注意しないとね。翌月は大事な発表会だもんね。特に、お隣のご夫婦と美味しいもの食べまくりがクリスマスから続くからさぁ(爆)
2010-09-17 10:09 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

No title 

おおっ、久々のフラメンコネタやね~♪
今度は難しい踊りなんやね!練習期間が増えた分、しっかり頑張ってや~☆
でも正月明けか…これはなかなか大変やぞ!
美味しいものばっかり並ぶし、お餅も食べたいのにぃ~!!ね。
代わりにわたしが食べてあげるから呼んで~(笑)
それより、ケガに気ぃつけや~!(爆)

2010-09-17 10:40 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

まだ出来上がってないけど“アレグリアス”がツーピースで7分袖、
“タンギージョ”はノースリーブらしいよ。
“ブレリア”は自由だから着替えるかどうか思案中。
そんなに長い踊りじゃないけど、リズムの取り方が難しくて、
特に踊り出しの入るタイミングが・・・踊り手が入らないとギターも
カンテも始められないからめちゃプレッシャーや~
どんな踊りでもリズムとテンポさえ体に入れば大丈夫♪
まず曲をず~っと流しっぱにして覚えちゃえば?

す、鋭い!今年も大晦日と元旦はお隣とゴロゴロしそうやもん。
危険極まりないよね~
2010-09-17 10:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ここんとこ地道な振り付け作業が続いてたからね。
練習期間が長くなったから、短い曲が1曲増えてん。
踊ってみたい曲やったから嬉しいねんけど♪
ホンマ食欲に打ち勝つ方が踊るより難しいかもしれんわ(爆)
ピッチピチのレッスン着でプレッシャーかけようかな(笑)
今年は今までのとこ怪我無しで頑張ってるで~w( =^‥^= )w
2010-09-17 11:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

いくつもの旅行から帰ってきたと思えば、お次はフラメンコを極める!!
かぁちゃん、イイ時間の使い方してるなぁ~~^^
また、衣装やらお披露目してね~ 楽しみなんだからぁ~♪

うわっ、食欲の秋のメニュー☆
煮貝って~~ 大好物! それを大好物の炊き込みご飯にするなんてニクイね~ ダイエットのために、夕食はおかずのみ食べて炭水化物を抜いてるんだけど(あっ、外食時は許しちゃうけど・笑)、炊き込みご飯は特別!何杯もおかわりして食べちゃう~ これから、栗、松茸、むかご、、、秋の炊き込みご飯がワタシを待ってるぅ~笑



2010-09-17 12:46 | yuusan | URL  [ 編集 ]

No title 

また発表会に向けて頑張ってるところやねんねー!今度の衣装はどんなんやろ?勝手に楽しみ(笑)
おみやげ、どれもこれもおいしそうだけど、うなぎ!天然物のうなぎー!!ああ、、食べたい。うなぎ好物やのに、中国産やら養殖物やらを食べて嫌いになったわたし、でもきっと天然ものはうまいはず!
2010-09-17 17:25 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

No title 

去年は爪の怪我で大変でしたよねv-406

今回は食欲の秋とお正月を乗り越えなければなりませんね~v-441
これもまた大変そうですわv-411

衣装が出来上がったら、UPしてくださいね。
楽しみにしてますv-343
2010-09-18 19:55 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

怪我だけは… 

気をつけましょうね。
一度は見に行かせてもらおうと思いつつ…
年明けか…
2010-09-20 08:54 | elan父 そうそう | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あ、いや・・・別に極めてるわけじゃないけどね( ^ 。^ ; )
もういっぱいいっぱいで、体力の限界と勝負やわ。
うふふ~噂をすればで、昨日アレグリの衣装持って帰ってきたよ。
またUPするからね~♪

すっごく大きいハマグリの煮貝で、そのまま食べるのが
もったいなくて、炊き込みご飯にしてみたら美味しかった。
夕食に炭水化物を抜く人って多いんやねぇ。
お隣夫婦もここのとこそれで頑張ってるみたい(笑)
まあうちに来たときは普通にご飯食べてるけどね・・・(●´艸`)
う~ん久し振りに栗ご飯が食べたいなぁ~♡
2010-09-21 13:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

年がら年中息つく暇もないわ~(´。` ) =3
今年は去年までと注文する先を変えたからちょっと違うかも。
天然物と養殖物は全く別のものやね、ましてや中国産は・・・
まずあの独特の臭いがせえへんねん。もしこれを「穴子やで」
って出されたら、毛ほども疑わずに食べるやろうな
でも大きいのやったら1匹が6000円もするねんて!
2010-09-21 13:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

怪我したとき瞬間はさすがに発表会諦めたもんね~(笑)

そうなんよ~爪無しで踊るよりももっと大変かも・・・
この次からはまた夏の発表会に戻してもらうわ~

1着はもう出来上がって家に持って帰ったよ~
すぐUPするからね♪
2010-09-21 13:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父 そうそうさんへ 

ホンマに、去年の流しそうめんは包帯撒いて行ったもんね~
今年は今のとこ無傷で頑張っとります♪
忙しいエラン父さんのことやし無理せんとって。
それに2月20日って寒いで~( ̄Σ ̄;)
2010-09-21 13:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

