
--------(--)
 

サパトス

今年は発表会用にフラメンコシューズ(サパトス)を新調しました。サパトス1
今まで使っていた“アマジャ”はユーロの高騰で以前の倍近くの値段になっていたので、今回は“ブレリア・サバテス”というメーカーに変えてみました。箱も素敵ですotoサパトス2
サパトスの裏にはつま先と踵にこんなに沢山釘が打ってあります。履き心地の方は、スタジオで試し履きして踊ってみないと解らないけど、悪くはなさそうですOK

サパトスを注文するついでに・・・・
           CAMARON1
“カマロン・デ・ラ・イスラ”の新作を含むリミテッド エディションをゲット!16年前42歳の若さで夭折した天才カンタオールのカマロンは、フラメンコファンなら必ずその歌を聴いたことのある歌い手の1人です。


今年も庭のアズキナシに若葉が芽吹きました絵文字名を入力してくださいアズキナシ
こころなしか去年より葉っぱが少ないように思うのだけど・・・そういえばここ2年全く手入れをしていなかったもんなぁ、今年はちゃんとお手入れしなきゃ汗1

2008-04-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいいいいい 

お靴とお衣装そろったことだし、
トータルで見たいものだわっ!!

2008-04-27 23:10 | すーママ | URL  [ 編集 ]

ムハハ♪ 

ここはひとつ想像力を駆使してちょv-221

こういうシンプルでカワイイ靴って普通にはなかなか無いよね、
今時はやらないのかなぁわたし結構好きなんだけど・・・v-398
2008-04-28 10:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 

サバトスというんだ!勉強になりました^^
衣装もサバトスも新調で力が入るね、かぁちゃん。
ヒールが高そうだけど何センチくらい?
私は捻挫しそうだ!

庭の木の葉っぱはこれからもっと増えるんじゃないかな♪
2008-04-28 13:29 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

いや、気合いを入れないと「やばい」ことになりそうなの(爆)
難しいとは覚悟してたけど、それをはるかに凌ぐ難しさだったv-356
えっとぉ・・・ヒールは5.5㎝だよ。
わたしも普段ヒール履かないからけっこうきつい(笑)

そう思う?だったらいいな~♪
もうはや毛虫に葉っぱを食われてたから今朝とーちゃんが
お薬を散布してたv-426
2008-04-29 17:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

サパトスっていうんだね。
サパトスの裏側、初めて見たよ!
フラメンコのステップでいい音がしてると思ったら、
こんな仕掛けになってたんだね。
釘で埋まってるのね~。
衣装も揃ったし、かぁちゃん練習にも力が入るね♪
ガンバです(*^^)v

アズキナシの木、かなり大きいね。
花は、これから?
これだけ大きいとお花が咲いたら見ごたえがあるね。
是非、アップをお願いしまーす♪

2008-04-29 22:37 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

そうですサパトスです♪
ニャハハ~普通の靴底でもしあの音が出たら・・・
1年もせんうちに疲労骨折やな(爆)
でもこの釘のせいでどこでも練習ができないというのが
難点なんだよね~v-390
そうです、ガンバらなアカンのです・・・v-516

今やっと蕾が付きました~
でもうちのアズキナシさん植樹して丸4年なのと、
手入れが悪かったせいか蕾が付いたのは今年初めて!
なのであんまり花多くなさそうよ・・・?


2008-04-30 14:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

おひさしぶりです!
もう衣装出来上がったんですね!!
とっても素敵です♪しかも赤!赤!赤~!
靴も新調!ほんと、箱も素敵☆
私は金曜日から7ヶ月に突入です。
男の子・・・かな?なんて先生の発言。
まだちょっと分らないみたいです~!
 
2008-04-30 22:31 | ジュリア | URL  [ 編集 ]

☆ジュリアちゃんへ 

ハイできましたよ~v-221
歴代の衣装の中では今年のが一番かもね♪
うん、サパトスはちょっと迷ったんだけど、
思い切って新調しちゃったv-411
もうそんなになるの?早いよね~
男の子というのはけっこう当たってるかもよ、
逆は違ってることが多いけど(笑)
でもどちらにしても元気な子が一番v-91
2008-04-30 23:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

