
--------(--)
 

何食べてる?

お休みの日って、みなさん何食べてますか?
凸凹家はどうだろう・・・?

ということで、ここ3週間の休日に食べたものを一部ご紹介。

お昼は買い物のついでに外で済ませることがが多いかなあ?

つけ麺

最近よく食べる「希望軒」のつけ麺。


オープンサンド
ゴマパンサンド

「レーヴドシェフ」のサンドイッチ。


キッシュグラタン

フラワーショップ内のカフェで食べたシーザーサラダとキッシュグラタン。


フィッシュカレー

これは夕食、とーちゃん作のフィッシュカレーとトムヤムクン。
最近フッシュカレーにハマっていて、実は今日もフィッシュカレーだった(笑)




駅弁

ウイークデイに食べた駅弁。
最近の駅弁はけっこう美味しいのです♪


オバ饅頭

とーちゃんが仕事先でGETしたオバ饅頭、どなたかの小浜土産らしい・・・

これってオバマ?ノッチ?どっち?




2010-06-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっ、豪華や~ん♪
わたしも買い物のついでのランチが多いわ。
最近、何食べたかなぁ…??
アカン、紹介できるほどのものはないわ(^^;)

なぁ、なぁ、バンズのサンドの後ろでちょこんと座ってるのとぅちゃん??
写真撮るからまだ食べたらアカンとか言われて待ってるんやろ~?お行儀良く待ってるから、めちゃウケた~♪(爆)

えっ、ノッチやろ!(笑)
2010-06-11 11:36 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

ランチしてから夕飯の買い出しするっていうパターンが多いよね。
出掛けるのを一度で済まそうという(笑)
うちも大した物食べてへんよ、特に今はメタボ対策強化月間やし~
今回はなんや気合いが入ってるみたいや♪~( ̄ε ̄ )

そうそうこれとーちゃん♪
ハハハ~解った?手出そうとするから“バシッ!”ってしたった(爆)

やっぱりノッチの方?
2010-06-12 23:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

写真2枚目のオープンサンドがメッチャ好み♪ 食べたーい~
休日何食べてるんかなぁ~(あっ、思い出せないとヤバイ?笑)
以前は、休日はほとんどが外食だったけど、最近、おうちご飯が楽しくって♪
とうちゃんさんみたいに本格的エスニック料理作れたらイイよね~ 私の周りに、作れる人いないよ~ リスペクトしちゃいます^^
2010-06-13 00:16 | yuusan | URL  [ 編集 ]

かぁちゃんよく撮ってるねぇ 

いろいろさぁ、食べに行ったときって
写真るの忘れるんだよねー。
出て来たらすぐ食べ出して…
店出てから「あ、ブログネタにしたらよかったのに」
って思うこと多々あり。

だから自分で作ったものしか写真無いの…
2010-06-13 09:53 | Elan父 いつも食欲が勝ってしまいます | URL  [ 編集 ]

 

うちも休日外食多し。。。
ラーメンとうどんと回転寿司(笑)
かぁちゃん家はおしゃれな外食やなぁ!
レーブドシェフってケーキ屋さんの?
そらの学校帰りにジェラートをよく買って
食べながら帰るねん♪
とうちゃん作のトムヤムクンとカレーが
一番食べたいかも♡

あっ!ノッチ!
2010-06-13 13:42 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

 

外ご飯も、家ご飯も美味しそうな物ばかりですね~(*´艸`)

我家は最近 怪獣がおりますので、外ご飯が厳しくなってきました(* _ω_)...
休日のお昼は、麺類・お好み焼きが多いです。
もっとお洒落な物を、ゆっくり味わいたいんですけどね(´ω`。)

ん~オバマ!!
後ろ姿の耳の位置が若干気になります(●´艸`)

2010-06-14 19:36 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

 

☆yuusanさんへ

あ~解る~yuusan好きそうやわ~(o^-^o)
これピスタチオのパンやねん、見ても解る通り食べ難そうでしょ?
1個ずつ解体しながら食べた(笑)
うちは波があるかなぁ、外ご飯主流の時と内ご飯主流の時。
しばらく外が続くと「家で納豆ご飯がいいや」って思う(爆)
リスペクトやなんて~とーちゃんはただの食いしん坊やで( ^ 。^ ; )
わたしはyuusanのイタリアンが食べた~い♪
2010-06-16 10:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

☆Elan父 いつも食欲が勝ってしまいますさんへ

みんないっしょやで、お腹が空いてれば空いてるほど
撮るの忘れてしまうねん、食べかけとかよくあるもん(笑)
もっと色んなことブログネタにしようと思うけど、今のとこ時間が・・・
ほぼ毎日UPしてるエラン父さん、尊敬するわ~(* ̄。 ̄*)

自分の料理はUPするようなものが無い・・・( #/_ _ )/ドテッ
2010-06-16 10:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

☆そらぽんさんへ

2人だと手ぇ抜いちゃうよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
いやいや!“ラーメンとうどんと回転寿司”はこの合間に
しっかりちりばめられてるんよ(爆)
そう言えば、回転寿司の写真は撮ったことが無い・・・
そう、有馬街道沿いの♪
うちもいつもはお茶にせいぜいケーキなんだけど、この日は
なんとなくここに辿り着いてしまって(笑)
これからの季節、タイ料理がまたウマイんだ~ ̄m ̄ ふふ

だよね~
2010-06-16 10:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

☆ママじろうさんへ

でもね、都会と違ってお店が少ないからワンパターンになる。
美味しい店ができるとそこにお客さんが集中するもん(笑)

え?怪獣?快獣?(。≖ิ‿≖ิ) むふ ♪
それって凸凹連れてドッグカフェに行くわが家みたいや(笑)
キキさん連れてペンションに泊まったら、レストランで
隣の子のご飯を一瞬で食べちゃって、まさに「穴があったら
入りたい」状態やった。あれ以来お泊まりはしてない(爆)
わたしも子供の頃はお父さんが作るお好み焼きや焼きそばが
一番のご馳走だったな~♪

あ、オバマに1票や・・・
うん、宇宙人の耳みたいやね∈( ̄o ̄)∋
2010-06-16 10:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

