
--------(--)
 

なんとなく

撮ってる間に溜まってくる、パセリの写真のその一部を紹介jumee☆camera2b

怖い「モ?ゥ」
スーママさんからお誕生日にプレゼントしてもらった牛さん、押さえると「モ?ゥ」と渋い声で鳴くのが怖いらしい。でもやはり存在が気になるので、こうやって怖々近づいては確認してますぷぷ

阪神vs巨人観戦中
うっかりTV画面を入れなかったのですが阪神vs巨人戦をかなり真面目に観戦中野球
どちらを応援してるかは不明です・・・阪神vsジャイアンツ

食事中・・・
只今食事中・・・

フワ?ァ
パーは触られるのが大好き、ポリポリ掻いてもらったりスリスリさすってもらったり。いちど触るとエンドレスで要求してくるので忙しいときなどは要注意です汗1

ボッカー
事務所のデッキで「ボッカー」中・・・

催促
仕事をしてるとき大体決まった時間になると、こんな風に机の下にやってきて「催促」をします。
散歩だったりチッコだったりおやつだったり、たまにイレギュラーのウンピだったりもします。
この時最初は背中を向け足の上に座って振り向いていたので、写真を撮ろうとしたら座り直してしまいました。笑
2008-04-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*/∇\*)キャ可愛いパーちゃんの連写みたいだわ
4枚目の写真なんか人間みたいな表情だよ^^

パーちゃんって催促するとき無言で座ってるの?
うちなんかウーウーと抗議するかのようだよ
あぁまた喋ってるって感じだ。

牛さん怖いの?
キキさんは怖がらないの?
2008-04-24 14:04 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ああ、これは頭ポリポリしてもらいながらアクビ中(笑)

パーは家の中や事務所ではほとんど無言だな。
アクビの時たまに「ア~」とか小さい声出すくらい。
しゃべるのはキキさんだ、文句も多いしかなりうるさい(爆)
ピったんの抗議聞いてみたいわ~v-345

うん、怖いみたい~
キキさんは余り興味ないって感じかなぁ???
名にしろ丸い物が好きだから(笑)
2008-04-24 14:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

無邪気で可愛いパーちゃん特集をありがとう^^
ニヤニヤしながら見させていただいたよ~(*^_^*)
特に食事中…の写真が気に入ったよ!
面白いね~

ドンドン写真が溜ってくるよね。
私も一度整理しなきゃなぁ。
どれも可愛くて消去できなくて、
このままだとパンクしそうな勢いよ(汗)
みんな、どうしてるのかなぁー??



2008-04-24 22:25 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

楽しんでいただけましたでしょうかぁv-398
それってパインちゃんの写真をニヤニヤしながら見てる
わたしと一緒やん(爆)
食事時に日があたるのはこの時期だけなんだ、
影がくっきりしてて面白いよね。

yuusanさんもなんだ、溜まるよね~
溜まっちゃぁメディアに落としたりしてるんだけど、
あまりの多さに追いつかないし、どれに何が入ってるか
わからなくなってきた・・・
いっそ捨て魔のとーちゃんに整理してもらおうか?
あ、いや、全部捨てられるな・・・v-356
2008-04-25 11:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パセリちゃん、スタドのお洋服が多いね~♪
ここのは可愛くてしっかりしてていいよね~!
私も大ファンです♪
2008-04-25 19:58 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ハイ、わたしも大ファンですv-238
商品がいいのはもちろんのこと、親切で対応がきめ細やかで、
ホントに素敵v-352ぜひ一度行ってみたいなぁ・・・
2008-04-25 22:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

