
--------(--)
 

今年の衣装

が昨日出来上がってきました服
ガロティン衣装
アメリカンスリーブでワインカラーは今までの衣装で一番いいかもOK
でも肩から腕が完全に露出するので、よほど腕の動きに注意しなければカッコ悪い・・・それはそれでプレッシャーだし、問題は中身ってことやん汗1

ガロティンCD
今年の曲は「ガロティン」。この曲は帽子を使うのでとても難しい。
「帽子を小粋に扱って」「帽子を恋人だと思って」と先生がレッスン中何度も・・・
しかし現実は帽子に振り回されながらドタドタ、ああ?小粋に踊れる日なんて来るんかい?

発表会まであと4ヶ月半かあ、でも振り付けはまだ半分や、アハハ?頑張ろうっと汗5
2008-04-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

衣装ってオーダーですか?
今までのが溜まってきてない?ステキだね~!!

そして、キキさんお誕生日おめでとう♪
8歳か~~。。アッという間じゃなかった?まだまだ倍の年はは居てもらわないとね~♪♪
2008-04-22 20:13 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

あらぁ 

素敵ぃぃぃぃ~~。
こういうお衣装ってほんとうにいいよね~。
あ~、ウエディングドレスもう一回いっぱい試着した~い(違?)
2008-04-22 23:18 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ハイ、その通りオーダーですわv-356
これで4着目、かさばるのでクローゼットが窮屈や~
他に使い道がなくて・・・みんなはフィナーレに着替えたりしてるけど、
わたし無精だし持って行くの面倒だからそのまんまだし(笑)

おめでとうをありがとう~♪
ホント文字通りに「アッ」という間だった!
先住犬のハスキーが16歳だったからね、それは優に超えてもらわねば・・・v-389
2008-04-23 09:31 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

うんうん、今年のはちょっといいかもv-398
こういうのは格好から入らな、腕は大したこと無いねんし(爆)
そういえば今式場とかで写真だけのコースってあるよね、
節目に衣装着て撮影するってのどう?v-352
2008-04-23 09:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ステキ 

ほーんとステキだよ♪
色もいいしデザインもいいね。
かぁちゃんはスタイルいいからよく似合うと思うわ

出来れば踊る姿も見たいもんだ(マジ
練習頑張ってね
2008-04-23 10:14 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

にゃははは~まずは衣装からってねv-411
でも早速試着したら今年に限ってサイズがピッタリ、
いや、ピチピチ・・・正確にはパッツンパッツン・・・
非常にマズイ事態になっておりますv-356
状況的には100gも太れない、てことに。

オホホ、衣装見ながら想像してネv-516
あい!ガンバルじぇv-221
2008-04-23 14:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

あら~可愛い衣装ですな~v-238今年も見に行くぞ~v-218キキ誕生日おめでとう。黒くてちっこくてマルマルしたキキに出逢ってから8年かぁ歳感じるわ~v-16
2008-04-24 13:54 | ちえどん | URL  [ 編集 ]

☆ちえどんへ 

わっ!誰かと思えば!
あり?今日は仕事お休み・・・?

今年は9月7日だよ覚えといてね~んでチケット来たら
郵送するから~v-219
今年は自信ないねん・・・長いねん曲が・・・
だから途中酸欠で倒れるかもしれんv-12

早いよな、もうチョットゆっくり年取ったらええのにv-355
2008-04-24 14:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

そう休みです。ボ~っとしてキキ&パセリの姿みてたらキャ~ッv-10の衣装がでてきたからコメントしちゃいましたv-238また奴らに逢いに行くね~v-82
2008-04-24 17:15 | ちえどん | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、とっても素敵な衣裳です!
出来上がるまでドキドキだったでしょ??
アメリカンスリーブは、スタイル抜群のかぁちゃんにピッタリな衣裳だね(*^^)v

フラメンコ習ってた友人のこと話したことあるよね?
その発表会を数回見に行ったけど、
帽子の踊りあったの覚えてる!
曲名は覚えてないけど、華麗でとっても素敵な踊りだった♪
かぁちゃんの踊りも見てみたいなぁ~!!

発表会とは関係ないんだけど、
syu-sanが今はまっている「ロッカメンコ」ってバンドがあるのね。
文字通り、ロックとフラメンコのフュージョンなの!
フラメンコカンテの有田圭輔さんがボーカルで
ギターが日本を代表するフラメンコギタリストの長谷川暖さん、尾藤 大輔さんで、TBS系「日立・世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマに「Morena」って曲が流れています。
機会があったら一度聞いてみて~
すっごくイイよ~~
2008-04-24 21:50 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆ちえどんへ 

やっぱり♪
相変わらず凸凹は元気炸裂やで~v-411
うんうん、キキさんとパーがが喜ぶわv-343
2008-04-25 11:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

おおきに~まずは衣装からってねv-221
いや出来上がって試着して、あまりのピチピチさ加減に
ドキドキしたわ、絶対太れまへんv-356

お友達は止めちゃったんだっけ?
帽子(コルドベス)とか扇子(アバニコ)とかマントンとか、
道具を使うのって嫌がる人が多いんだよ、わたしもだけど(笑)
腕が未熟だから道具に振り回されちゃうの・・・
華麗に踊れるように精進しなくちゃv-517
アハハ、想像に留めておいてくだしゃいv-413

「ロッカメンコ」知ってるよ~v-218
有田さんはうちの先生ともライブで一緒になるから、
わたしも彼のカンテ聞いたことあるんだv-341
キレのある歌声だよね。
「世界ふしぎ・・・」のエンディングは知らなかった、
今度聞いてみよ~っと♪
「ロカメンコ」のライブ、大阪神戸は終わっちゃったんだよね、
あとは5月の京都かぁ・・・終わって家に戻るの夜中になるしなぁ・・・
2008-04-25 11:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

やっぱり、かぁちゃんはご存知だったんですね!
ロッカメンコのギター3人のうち、
フラメンコギターが2人、
そしてロックの方のギターが一人なんだけど、
ロックギターの人はsyu-sanの友人なんだぁー!
先日、金沢でライブがあったんだけど、
前座はsyu-sanのバンドが務めました(^^)v

2008-04-26 17:14 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

えっ!syu-sanさんがロッカメンコの前座で?
すごい!!やっぱsyu-sanさんはただ者ではないな・・・v-356
ライブよさそうだもんね、でも絶対じっと座ってなんか
いられないよ~(笑)
きっと周りの迷惑顧みず踊りたおしてしまうわv-516

2008-04-26 21:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

