スポンサーサイト

--------(--)
 

☆祝!還暦♪

日曜日の夜は、隣家でお誕生日会がありました。
主役は御年11歳、愛息のマフィンです♪

今年はわが家の娘凸凹も一緒に、ドカドカとお邪魔したのですが
いったいどんなことになるかドキドキです・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ

相変わらず元気いっぱいのマフィン、とても11歳とは思えません。
人間の年齢で言えば、犬の11歳は還暦なんですよね。


マフィン

お誕生日ディナーはやっぱりこれ、ワンバーガー♪


貢ぎ物

もちろんプレゼントもちゃ?んと用意しました。


ガン見中

マフィンのバーガーをとーちゃんに拘束されながらガン見中のキキさん(爆)


うまっ!

食べ始めたマフィンからmomoちゃんが凸凹のために横取りしてくれました。

もちろんキキさんはありがたくご相伴に与ったのですが・・・

ピーピー

この方は究極“団子より花”タイプなので、見向きもせず遊びに夢中です(笑)
しかも君が寝てるのはマフィンのお布団だし、
遊んでるのはマフィンがもらったプレゼントなんですけど・・・


さてマフィンのお誕生セレモニーをつつがなく終えた後は、
わたしたちの便乗ディナーへと続きます。


きのこクリーム

サラダ&パン

店長が腕を振るってくれたキノコのクリームパスタにサラダとパン♪
もちろんパンは食べ放題!今年も楽しくて美味しかったね?ヾ(@⌒?⌒@)ノ


わが家の凸凹も大暴れすることなく、銘々勝手に楽しんでました(笑)
主役のにマフィンは凸凹の接待に張り切りすぎたのか、
疲れが出て翌日は1日グッタリしてたそうな・・・( ^ 。^ ; )ゴメ?ン


来年も再来年もその次もまたその次も、ず?っとみんなで楽しいお誕生会しようね!





スポンサーサイト
2010-03-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~☆ 

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう~☆
おおっ、これがワンバーガー♪
前に行ったとき、りくは食べさせてもらえなかってん(笑)
中身は何やろ?なんか美味しそう…。
あははっ、パセリちゃんはりくとよう似てるわ!おもちゃ命やもんね♪
ディナーのエス○ールさんのパン食べ放題は魅力的や~♪
この前、仕事の帰りにパパに買ってきてもらってん♪
美味しかった~~☆☆
2010-03-19 23:32 | りくママ | URL  [ 編集 ]

ちゃんちゃんこ 

着てな~い......。
お誕生日おめでとう♪
マフィンくん、11歳に見えな~い。
これがワンバーガーなんだ!人間用と見た目かわらないね。
HP 見たら、マフィンくんのために天然酵母で作り始めたって書いてあったもんね。
愛を感じるね~。いつかうちもこのバーガー食べさせてあげたいな。

キキさんとマフィンくんは仲良く分け合って食べたのに、パーちゃんてば.....。
うちだったら、ガッツリ行くよ!!そして次におもちゃ。

人間もワンコたちも大満足な1日だなぁ~。
パンの食べ放題、夢のよう☆
2010-03-20 14:14 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

マフィンにおめでとうをありがとう~♪
なんか美味しそうでしょ?
バンズは特製塩抜きパン、パテは鶏ミンチ肉に豆腐、ヒジキ入りで、
S、M、Lの3サイズがそれぞれ小型犬用、中型犬用、大型犬用だって。
うん、バーガーには見向きもしなかったよ┐( ~ー~ ; )┌;
でしょ、どんどんパンが出てくるんだよ、もうお腹パンパン…( ̄Д ̄;;
今は季節限定の「桜パン」がMyブームやねん(笑)
あ、「有馬チョコ」と「有馬ホワイト」もめっちゃ美味しいわ♪
2010-03-20 19:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

大丈夫、タイガース模様のシャツ着てるから(?)
おめでとうをありがとう♪
そうでしょ?実物はもっと11歳に見えないよ(笑)
あのね、マ○ド○ルドよりもはるかに美味しそうに見える・・・
市販の犬用お菓子やパンに添加物がいっぱい入ってるの見て、
自分で創り出したのが始まりやねんて~♡
クッキーもパンも人間が食べて充分美味しいよ、よく横取りして食べる(爆)

パーはそういう奴なんですわ(爆)
少しでも放したら取られると思うんやろね、ホンマケチなやっちゃ!

こういう楽しいことが一緒にできるって幸せなことやね♪
そや、vivoママはパン好きやった(笑)
2010-03-20 20:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

マフィンくん、おめでと~♪
最近は、エスケールさん行ってもマフィンくんの
お家はカラッポやもんなぁ。。。
とぉっても、元気そうで何よりです☆
ホント、いつまでもみんなでお祝いできるといいですね!
おぉーワンバーガー!そらにはあげたこと無いのだ!
いつも、マフィンズクッキーのみ、お土産で飼ってあげてるけど。
あのクッキーものすごく美味しいみたいで、
私も食べてみたら美味しかったわ(笑)
人間様の料理、めっちゃ美味しそう~♪
エスケールさんのパン食べ放題、めっちゃ贅沢ぅ~!!
2010-03-21 17:09 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

No title 

マフィン君おめでとー!!ワンバーガーおいしそうやん!何か店長ちのワンコだと、あのおいしいバーガー毎日食べれるんかも??とか思ってしまう(笑)
便乗で人間のご飯のほうがうまそうなのは気のせいか?(笑)
今年も凸凹と手のかかるかあちゃんをよろしく!って伝えといてー!
2010-03-22 22:14 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

マフィンにおめでとうをありがとう~♪
最近は、激寒と激暑の季節は大事を取っておうちでのんびりしてはるわ、
でもこの頃暖かい昼間には出勤してるからまた覗いてみて(笑)
そうそう、なにしろギネスに載るくらいの長寿目指してるし(⌒ ^ ⌒)bうふっ
ではぜひ次回のお誕生日、もしくはこどもの日、またはクリスマスに・・・(爆)
マフィンズクッキー美味しいよね!わたしもよくポリポリ食べてる~♪
ヘルシーだし添加物一切なしだし、人間にもいいと思うんだ~
店長の作ってくれるキノコクリームって、実は昔のエスケールカフェの
人気メニューだったんよ、カフェでは食べられへんようになったけど、
こうやって時々作ってくれるねん♡
2010-03-23 10:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

マフィンにおめでとうをありがとう~♪!
ホンマに美味しいみたいやで~え?アハハ~やっぱりそう見える?
そやけど無い無い、普段のマフィンは間食ほとんど無しで、ラブとは思えん
スレンダーな体型を維持してるねん、わが家の誰かとは大違いや(笑)
ん?ちゃうちゃう気のせいや!マフィンの誕生日ダシになんかしてへん!
あ、それって心外やけど・・・まあ一応伝えとくわ・・・(爆)
2010-03-23 11:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

マフィン君、お誕生日おめでとう♪
大型犬のほうが小型犬より、年をとるのが早いんだよね~。
ワンバーグ、初めてみた!!
人間も食べれそうだよね!!
来年もこの先もず~っとみんなで誕生日を迎えられますように♪
2010-03-23 11:44 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

マフィンにおめでとうをありがとう♪
そうなんだよね、超大型犬なんて7~8歳が寿命なんだもん・・・
でもマフィンとキキさんは妖怪のように長生きするから(笑)
あれ?そうだっけ?たびたび登場してるねんけど~
もちろん全く問題なく食べられるよ、ただ味がないだけ(爆)
ヘルシーだから高脂血症の人とか、カロリー制限には良さそうやね♡
こうなったら記録樹立(?)目指して頑張るわ!
2010-03-23 22:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

