
--------(--)
 

沖縄リポート

木曜日から2泊3日で沖縄に出掛けたとーちゃん。
そう、みなさんもうお気づきですね、今年に入って3回目の沖縄です

今回はオッちゃん4人で接待ゴルフの旅でした
いや、正確にはのオッちゃん2人と、オッちゃん予備軍2人の4人です(笑)

さて、最近急に携帯メールを使えるようになったとーちゃんが
向こうから画像付きのメールでリポートしてくれたので披露してみます。



塩メロンパン

まずは1日目、わたしの大好きな“塩メロンパン”GETの報告。
しかし、すでにメロンパンの1個は半分になっていた・・・食べてるやん!


GATE1.jpg

タコス
(カードは大きさの目安?:笑)

2日目、ゴルフ後に訪れたタコス屋さんから。
これオッちゃん1号が購入したんだけど、とーちゃんが写メしてるのを見て
ご自分も奥ちゃんに送信、そしたら「写真やなくて買うてこい」と返事が・・・
ちゃんと空港で買って帰られたそうです(爆)


仕入れ完了

昨夜、半分になった“塩メロンパン”のお詫びとみられる
追加の仕入れ状況の報告が・・・アハハこれメッチャかさばるやん


エンダーで朝食

今朝、朝食に訪れたA&W。

そして3時前にはパンでふくらんだカバンを持って無事帰ってきました
オッちゃんもオッちゃん予備軍も楽しかったようです。よかった



さてこちらは、とーちゃん不在で不機嫌な凸凹、ではなくパー、
キキさんはもう慣れっこなのか、あまり態度には出ません。

つまんない・・・

1日目の夜

ハァ?

昨日の朝

ブス?

そして今朝

どうですか?見事な不機嫌振り、写真からも伝わるでしょ?



2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

どんだけかぁちゃんはメロンパンが好きなんだべ?w
しかも父ちゃん半分食べてるし!w
>「写真やなくて買うてこい」
これには大笑いしちゃったよー
私もきっと同じ発言しそうだわ

パーちゃん不機嫌?
父ちゃんいないけどかぁちゃんがいるぢゃないの
かぁちゃんじゃダメ?
2010-03-13 21:02 | saya | URL  [ 編集 ]

No title 

塩メロンパンって一体どんな味~?
そんなに美味しいんかいな!
パパさん、メールが打てるようになった??…ってことは今まで打てなかった??
えらい進歩や~☆うちのパパ、未だにメールは打たれへん、見られへんねん(^_^;)
パセリちゃんはお父さんっ子なんやねぇ~♪
拗ね方もかわいいやん♪♪
2010-03-13 23:39 | りくママ | URL  [ 編集 ]

No title 

パーちゃん、パパッコなんだね。うん、拗ねてる拗ねてる。つまんなそうにしてるよ。
こういう時、遊びに誘ってあげても、気もそぞろ、なんだよね。

ははは~、また沖縄に行ったんだ。
私も塩メロンパンが気になるな。絶対うまいに違いない。
そういえば、伯方の塩ソフトクリームも美味しかったよ~。
とぅちゃん、ナイスリカバー♪これでかぁちゃんにお土産で怒られないね!
2010-03-14 11:44 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

メロンパン大好き!ヾ(●^∀^●)ノ
プレーンも好きだけど、サッパリ塩味にサンドしたホイップクリームが
なんともバランスいいのよね~♪
笑えるでしょ?ここの奥ちゃん逸話がいっぱいあるねん、ここでは書けんけど(爆)
sayaさんも?でもこれ以外の逸話はきっと全然ちゃうよ(笑)

うん、かなりテンション低い3日間やった~
とーちゃんとかぁちゃんは用途が違うらしいよ、どっちも揃ってないと
調子が出ないらしいわ┐( ~ー~;)┌
2010-03-14 16:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

えっとね、上のクッキーがほのかな塩味で、間にホイップクリームが
サンドしてあるの。
わたしはメロンパンとホイップサンドのパンと両方が好きやから、ツボ(笑)
そやねん、今までは全く覚える気がなくてこっちからの業務連絡用やってん。
え?りくパパ見るのもできへんの?そら重症や・・・せめて見れるようにしたり~
うん~日頃からとーちゃんにベッタリやね、ひっついて回ってるし(ノ_ - ; )ハア…
3日間テンション下げ下げで、家の中が暗~かったわ(爆)
2010-03-14 17:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

とーちゃんが甘々で育てた結果、こうなってしもたんや~
3日間ず~っとこんな調子、だんだん可哀想になってねぇ・・・
遊ぶどころかず~っと溜息ついてはったわ(笑)

月イチってちょっとやりすぎやんね?
これがね、こっちでもありそうやけど不思議に無いんだ~
あ~、ホンマや赤穂辺りやったら似たのがありそうψ( ̄▽ ̄)ψ
それがさ半分食べた残りもちゃんと持って帰ってきたよ(爆)
2010-03-14 17:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

塩メロンパン、確かに嵩張る(苦笑)ぺったんこなってへんかった?
パーちゃん、ほんまに不機嫌そうやー!最後の写真の投げやりに出た足が物語る(笑)今日はいっぱい遊んでもろたか?
2010-03-14 17:31 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

何しろこの塩メロンパンて、普通の3倍の大きさやからね~
大丈夫やった、気い使て持って帰ってきたみたいや(笑)
でしょ?最後の写真の左足、やる気の無さがありありと現れてると思わへん?
もちろんこのお天気やもん、空き地でボール投げてもろて激走してたわ~(爆)
2010-03-14 18:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

ビックリ~!Σ(・oノ)ノ
パセリのかあちゃんも、また沖縄に行ったのかと思いましたよ(笑)

塩メロンパン、半分食べてるのが笑えますね。
ナイスとーちゃん(●´艸`)
それでカテゴリーも「とーちゃん」が登場したんでしょうか(* ̄ー ̄*)

うちの夫も、出張で食べた物をよくメールしてくるんですよ。
私は鬼嫁なんで「美味しそうなもん、メールしてこんで」(怒`・ω・´)の一言で終了です(爆)

パーちゃん、ホントにだんだん不機嫌になってますね(_ _|||)
あの座椅子は、とーちゃんの席を陣取ってるんですか~?
2010-03-14 20:05 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

No title 

とーちゃんさん、今年三回目って、、月一ペースやん!
暖かいところでプレイするほうが気持ちいいもんね~
それにしても、とーちゃんさん、可愛い~
ちゃんと写メ送ってくれるんや~^^
しかもすごい数。。。笑
かぁちゃんに「これ買ってく?」ってことなんかね~ふふっ

パーちゃん、不貞腐れすぎっ!
座布団に染み付いたとーちゃんの匂いを嗅いで凌いでるんやろね~笑
2010-03-14 21:28 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

でしょ?
わたしも3月にゴルフしに沖縄行くって聞いたときはビックリしたもん(爆)

普通、嫁のお土産にと買ったものを食べるかなあ・・・
しかも食べ残し持って帰ってきたし、まあ食べたけどね(笑)
そうそう、カテゴリー選択するときにハタと困って仕方なく( ̄∀ ̄*)イヒッ

へぇ~おじろうさん真面目やん♪
アハハハ~オッちゃん1号の奥ちゃんと一緒や~バッサリ!

3日目の朝は頂点に達してたよ、ジト~っとした目が雄弁に語ってるでしょ?
あ、わかった?その通りこれはとーちゃんの座椅子、ず~っと陣取ってたわ(笑)
2010-03-15 10:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

その通り!ピッタシ月一でした!
そやね、年齢的にも寒い中無理するとね、体に優しい気候の方がええわ(笑)
最近やっとCメールを送れるようになったと思ったら、今回突然Eメールで、
写真送りたかったみたいで、いやあ躍進的な進歩やわ~ビックリした~w( =^‥^= )w !!
まだ打ち込みに時間がかかるから文字は少ないけどね(爆)

すごいでしょ?分かり易すぎ~
とにかくず~っととーちゃんの座椅子の上で過ごしてたよ・・・
2010-03-15 10:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

メロンパン、見れば見るほど興味津々。。
一個だけ茶色のはチョコ味ですか?

おぉー!パセリちゃん、なんて不機嫌なんだ!
最後の写真の左足が悲しいわ(笑)
拗ねるっていう感情があるのね(驚)
そらなんて楽しいと眠いしかないみたいねんけど、、、

2010-03-15 12:44 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

ふふふ、実物をぜひ味わって欲しいなあ♪
あ、これは上のクッキーがコーヒー味で、サンドがバターになってます。

うちはキキさんもパーも感情表現が豊かで、毎回笑わしてくれます
(笑)
特に「拗ねる」に関してはキキさんもすごくて、背中をこちらに向けて寝ると
呼ぼうが揺すろうが絶対振り向かないんです(爆)
そんなことどこで覚えるんだろう?我が家の七不思議だわ~
パーの左足なんて、カワイイもんや(⌒▽⌒)アハハ!
2010-03-15 21:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

パーちゃん、ご機嫌は良くなったかな♪

塩メロンパンって気になるな~。もうすでに胃袋におさまっちゃった(笑)塩っぽいの?

しかし、か~ちゃん家は沖縄好きだよね~♪
南国好き?
2010-03-16 18:32 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

とーちゃんにゴロゴロ甘えたらあっという間に回復しました(笑)
文字通り“げんきん”というやつですね(゜m ゜*)プッ 

こっちにもありそうなんだけど、意外に売ってないもんね~
上のクッキーがほのかに塩味なのよ、もちろん完食したよん♪

えっとお、わたし寒いのが嫌いなの・・・寒いとこには旅行したくないから、
おのずと行く場所が決まってしまうだけよ(爆)
でももちろん沖縄はいいとこよ~♡
2010-03-16 23:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

本日、塩メロンパンGETです!
帰って食べるのだ~~♪
でも、、デカクないかぁ?
これは思った以上にデカイぞぉぉ!
2010-03-19 12:22 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

なぬ?!
塩メロンパンをGETとな?
ど、ど、どこでぇ~っ?沖縄か?
2010-03-19 12:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

