
--------(--)
 

発熱中・・・

せっかくのお休みなのに夜中から雨
こんなに雨ばっかりだなんて、いったいどうなっちゃってるんだろう?


今日も雨・・・ 

デッキの木が腐りそうや・・・


しかも昨日から発熱中ときてる

・・・ 

昨夜より下がったけど、まだちょっとダルいなあ?


あれ?パーもダルそうやね、大丈夫?

ダレダレパー

なんや、ダレてるだけやん・・・



3月3日はひな祭りでした。
だから、ってワケではないけどお隣夫婦とまたまた「アズーリ」へ♪

いつものことながら大忙しのお店なので、空き次第電話してもらうことにして、
近くをブラブラすることにしました。

トーアウエスト

最近神戸の町を歩くことは皆無、トーアウエストもこの日が初めて。
なかなかオサレなお店が並んでました。


限界までお腹ペコッペコになった4人ですもの、
どのお料理もいつもにも増して美味しくいただきました。

アンティパスタ

ピッツア?

ピッツア?

パスタ?

パスタ?

ネ、写真だけでも美味しさが伝わるでしょ?



2010-03-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

こんな気候だと体調も悪くなるわなぁ…。
凸凹ちゃんも退屈やんな!
りくとマイルも週末は家の中ばっかりで、ストレス溜まってるわ。

ほんまにここのお料理は何回見ても美味しそうやわ☆
いつか行けるかな?
かぁちゃん、お大事に…。
2010-03-06 20:55 | りくママ | URL  [ 編集 ]

No title 

大丈夫?今日は雨だから少し和らいだかな。
お大事にね。

具合の悪いかぁちゃんを横に置いといて悪いけどさw
なんちゅう豪華ディナーだべ!!
うううううう・・・・!食べたい!
2010-03-06 21:10 | saya | URL  [ 編集 ]

No title 

風邪ですか?
季節の変わり目やからかなぁ?
明日からまた寒いで~!
パセリちゃん、やる気ねぇなぁ(笑)

アズーリおいしそうなんですけど!
いいなぁ。。。
あっ、まえのタイ料理は行ったで!
うまかったです!!!
2010-03-06 22:09 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

No title 

ね~、なんでこんなにお天気悪いんだろう.....。
天気悪いと、気分も晴れないね。
東京はまだまだ雨が続くらしい...。今夜は雪の予想も出てるしさ。
かぁちゃん具合大丈夫?ゆっくり寝てなよ。
私は平熱が36度8分位あるからこれくらいならまだ大丈夫なんだけど。
かぁちゃん、もしかしたら平熱低い!?

vivoもパーちゃん同様『とぜんなかと』ですたい。

あ、いいな~、こんなに豪華なイタリアン食べて!!!!!
香り付きだったら、それだけでご飯食べれそう♪
2010-03-07 11:45 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

No title 

ほんま春って雨が多いねんよね。。これまた今日は寒い!ちょろこも暖房前で丸くなってる。デッキの木、うちのは腐らない木やけどコケが生えて緑になってきた(爆)
風邪引いたん?大人になって熱出ると妙にしんどいよね。
しかしひな祭りにイタリアン、、脈絡ないやん(笑)相変わらずほんまにうまそう!
2010-03-07 12:29 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

この時期はよく発熱するねん、子供の頃は「知恵熱」や言われた。
今ならなんやろ・・・?あ、もう下がったよ♪
パーは昨日1日散歩拒否ってたで、大小用事を済ますと速攻帰りや(笑)
ひたすら家でゴロゴロ寝てばっかり・・・

このご時世やのに、ここだけはいつ行ってもいっぱいなんよね。
芦屋浜に遊びに行った後足のばしたら?絶対後悔せえへんよ♪
ありがとう~ヾ(●^∀^●)ノ
2010-03-07 13:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

うん、もう下がったよ~ありがとう、いつものこで慣れっこや。
土日続けて雨やなんて、ホンマ滅入るわ~(ノ_ - ; )ハア…

ここのは何食べても美味しいから、つい食べ過ぎてしまうねん。
momoちゃんととーちゃんが白ワイン頼んだからちょっと飲んでみたけど、
どれもワインとの相性がバッチリやった♪
早く遊びにおいで~(Φ ω Φ)フフフ・・・
2010-03-07 13:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

風邪じゃなくて丸1日くらいパッと発熱して終わっちゃうの、薬とか
飲まなくても昨日の夜から下がり始めて今朝はもう平熱。
花粉のせいじゃないかと思ってるんだけど・・・
寒さもやけどこう雨続きじゃパーやなくてもテンション下がるわ~(笑)

こっちからやったら、新神戸トンネル通ってアっという間やん♪
ホンマに美味しいから、騙された思って一度行ってみて~
あ~あそこ行ったん?リーズナブルやし美味しかったっしょ?
うちもそろそろタイ料理食べに行きたいな~
2010-03-07 13:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

今年は特にヒドイような気がするねんけど・・・
洗濯物乾かへんし、凸凹の散歩もままならへんし、イヤヤ~
今週はその上に寒の戻りで寒くなるねんて、あり得へん!
あい、もう大丈夫、今朝は平熱に下がったよん♪
36.8度!わたしの微熱や!だって平熱35.5度やねんもん・・・
で金曜の夜は38度まで上がったからダウンした(笑)

う~ん、ジャックってさ(一部の?)意外にグータラと気づいた(爆)

ピッツァリアだから気軽だし、懐を気にしなくてもいいしね(ё_ё)キャハ
梅干しやないねんから~いつかホンマもん食べにおいで~♪
2010-03-07 14:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

とーちゃんによると天気図は梅雨のやねんて、今日は底冷えするよね~
パーもホットカーペットの上から出えへん、レスリングの選手みたいや(笑)
うちも苔生えるよ、毎年梅雨のときにデッキブラシで取ってるんよ。
ううん、風邪やないねんけどよく出すねん、たいがい一晩で下がってしまう。
全然ひな祭りには絡めてないけど、たまたま3日やってん(笑)
ここに行くときだけは、カロリー計算せんようにしなアカンからな~(爆)
2010-03-07 14:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

三寒四温で体調崩しやすいよね。
かぁちゃん、油断したなぁ~ 
暖かくしてゆっくり休んでね! 

うんうん、写真だけでもワインが飲める!笑
なになに?このテンコ盛りの前菜は!食べたーいっ!!!
次、神戸行ったら、絶対にココ、行ってやるぅぅ~^^
2010-03-07 21:05 | yuusan | URL  [ 編集 ]

No title 

かぁちゃん、体調はどう?
美味しいものたっぷり食べたら吹っ飛んだかな?

最近、生姜のお蔭で体温が上がったから、どこからが発熱なのか分かんなくなってきたよ~。最近は36.9度くらいはあるんだよね!
でも、元気ハツラツの食欲満点!

こちらも寒さが戻って、篭り生活に!ツマンナイよね~。。
2010-03-08 08:52 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

天気も悪かったし、籠もりっきりの2日間やったよ~(泣)
でもお陰で今朝は体調バッチリ、レッスン休まんで済むわ嬉しい~♪
やや寝過ぎ気味で腰がイタイ、汗流して調整せなアカン!

フッフッフ、でもホンマもんやったらデキャンタ1本は軽~くいっちゃうよ(笑)
あ、やっぱりyuusan食いついた!洗練された盛りつけも素敵やけど、こういう
テンコ盛りのダイナミックなんもエエよね~♡
前菜とその下のピッツア(名前忘れた:汗)は超お勧め!
2010-03-08 10:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

あい、すっかり復調いたしました♪
やっぱり健康のためには、食と休養って大事やよね~年とるとなおさらや・・・(笑)

体の周期でどうしても体温が下がってしまう時期があって、そういうときは
どうしても体調崩しやすいわ~
35.5度はやっぱり低すぎるよなあ・・・
こうなったら、わたしもジンジャラーの道を極めるぞ!目指せ36.9度!!

この週末はうちも見事な引きこもり生活やったけど、今日はちょっと太陽の姿も♪
早く春らしくなって欲しいね~
2010-03-08 10:22 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

雨の日は嫌いや 

こんにちは。体調なおったようで何よりです。

私はこの一週間、死ぬほど忙しく、
一日が32時間あるような感覚で仕事してたんで
あまりこそ見にもこれませんでした。
年度末とかは関係なく、ただただ仕事が重なって、
綱渡りの時間スケジュールだったのです。

私の場合まだまだ引退したくはないけど、やっぱりさすがにしんどいですね。
若い頃のようにはいかんわ。
2010-03-08 12:50 | elan父 あめいや | URL  [ 編集 ]

☆elan父 あめいやさんへ 

ありがとうごぜえます、なんとか復帰いたしやした♪

うん、しばらくUPされてへんかったから忙しいんやなあって思ってた。
このご時世忙しいなんて・・・羨ましい話やわあ~
今日も社員さんの顔が揃ってるの見て思わずブルーになってしもたわ・・・
(忙しいと社員さんと顔会わさへんねん、人によっては半年顔見いひんことも)
な、忙しいのはエエことなんやで~(笑)

とはいえ、体を壊すほどというのは行き過ぎなので、くれぐれも注意してね♡
それはお互い様ダス、あ~リタイヤしたい~
2010-03-08 16:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

中途半端な微熱っていうのが、結構キツイんですよね~(>_<)
今日はまた寒いから、体調気をつけてくださいね。

アズーリのお料理って、いつ見ても美味しそうです(^0_0^)
うん!やっぱり食と休養は大事ですよ~(^_-)

最近はケーキクイズないんですか?(笑)
2010-03-09 15:57 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

全身がだるくて食欲も減退して、やる気起きな~いって感じ(笑)
今も冷たい雨と風が・・・この時期に冷たい雨はこたえる~

あい、本当に美味しいんです(キッパリ)食べて欲しいわ~
健康の一番基礎になるもんだもんね、大切にせなアカン!

ア"~っ!(小さい声で)あのね、今とーちゃんのダイエットのために
ケーキは封印してるの、だからしばらくお休みね・・・
2010-03-09 16:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

