
--------(--)
 

8歳だよ?

キキさんが本日めでたく8歳のお誕生日を迎えました?クラッカー

Happy Birthday1

8歳を迎えた今日まで、病気らしい病気もせず、事故や大きなケガもなく、病院といえば毎年の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行くくらい、ホントに親孝行な娘でありますにっこり

Happy Birthday2
でもって本日はマグロ大盤振る舞いのBirthday dinnerjumee☆luvcookL4

Happy Birthday3
「ヨシッ!」のかけ声を待つ凸凹。しかしなぜか毎回離れた場所で待つパーぷ

Happy Birthday4
約10秒で完食。せっかくのご馳走なんだからもうちょっと味わってよ・・・泣き1

Happy Birthday5
そして食事の後少し遊んだら仲良くお休み。
この姿を見ると「あ?凸凹がうちの子でよかったな?」って、しみじみ思います・・・OK

今年も元気いっぱいのキキさんでいてくださいハムハム
2008-04-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!! 

。・°°・(>_<)・°°・。
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
((“o(>ω<)o”))
ごめんよキキたん。
パーちゃんの誕生日はしっかり覚えていたくせに
キキたんは曖昧だったよ。おばちゃんを許しておくれ。
そんでもって8歳おめでとう!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン健康優良児だよね
偉いぞキキたん。そばにしたらギュっと抱きしめて
(^з^)-☆チュ!!してボール遊びするのにな。

この一年が健康で幸せでありますように(ハグ・ハグ)
2008-04-20 05:01 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

おおきにぃ~v-421
だってパーの誕生日はお父さんと一緒だもん♪
キキさんの誕生日はあまり話題にしてないと思う(笑)
ホントに病気知らずで手のかからない子なんだ。
あい、sayaさんの代わりにギュッとしてチューして
ボール遊びもしときます♡

ホントにありがとう~
2008-04-20 21:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさ~ん、Happy birthday!!
これからも健康で、楽しく幸せな日々でありますように!
キキさんとは8年一緒にいるんだねぇ。
パインと暮らして2年になるけど、日ごとに可愛くなってきてどうしようもないくらいなのに、
これだけ一緒にいたらもう気持ちの表現しようがないくらいだよね!

バースディーディナー、彩りも鮮やかでゴージャスだわ~。
10秒メシ、、、パインも一緒です(汗)
時間をかけて作っても、10秒には参るよね(笑)
でもそれだけ食欲が旺盛で健康ってことだから、
いいっか・・・(^^)

↓ ↓
パーちゃんのベッドメーキングは色んなバージョンがあるんだね(笑)
パインもいつも丹念にメーキングしてるよ。
その姿が可愛くて、面白くて和ませてくれるよ~
2008-04-22 12:09 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

Happy Birthdayをありがとう~
チョット複雑な気分だけど、あっという間の8年だった。
大型犬だから5歳過ぎてからは毎年「もう年とらんでええよ」
「2年で1歳にしようか?」なんて感じで・・・
えっとねぇだんだん犬とは思えなくなるよ、わたしキキさんに
しょっちゅう小言言ってるもん(笑)
キキさんも仕方なく聞いてくれてるし(爆)

えっ?パインちゃんも10秒メシ?すごいっ!
パーなんか下手すると半日メシよ、ほっとくと朝ご飯を
3時頃食べてるときがあるv-356
驚異的に早いときで5分くらいのときがあった。

これまたラブはそういうことしないんだよね。
やっぱりジャックの特性かな?
うんうん、大笑いするときがあるよネv-411
2008-04-22 14:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

あ~~ 

やっぱりエラーだったのかぁ(しょぼぼん)
気を取り直して
お誕生日おめでとう!!キキサン。
今度まとめてぎゅぎゅっとしちゃるけんね~、覚悟しときぃ。
2008-04-22 23:16 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

おめでとうをありがとう~~v-343
えっ?もしかしてコメくれてたの?
なんかたまにエラーが出るみたいなんよね・・・
あはは、メッチャぎゅぎゅってし甲斐あるよ~
なにしろナイスバデーやからv-411
2008-04-23 09:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

