
--------(--)
 

あったか?い♪

なんとも暖かい1日でしたね?♪

あれ?パーさん、そんなに急いでどちらまで?

急ぐパー

脇目もふらずパーが向かった先は・・・

あ?なんだ?

松浜公園

事務所近くの松浜公園でした。
ポカポカのお天気にとーちゃんが連れてきてくれたのです。


松ぼっくりget!

さっそく大好きな松ぼっくりをGET!ガジガジしてます(笑)


一緒にクンクン

でもクンクンするときはなぜか一緒・・・


キキさん

落下事故の傷もずいぶん良くなってきたキキさん。


ガジガジ♪

パーは相変わらず松ぼっくりをガジガジ♪


仲良くクンクン

そしてやっぱりクンクンのときは仲良く一緒なのね(爆)

お散歩が気持ちいい季節の到来、今度はドッグランに連れて行ってもらおう!



2010-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

パセリちゃんも松ぼっくりすきなんやね♪
りくと一緒や~(*^_^*)
キキちゃん、キズは良くなってきた?
こんなに暖かくなったらお散歩も楽しいし、早くランで走り回りたいねぇ~☆
わたしは仕事中眠くてたまりませんわぁ…(T_T)



2010-02-24 23:43 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

あったかだったね♪
花粉も凄く飛んでる!v-12
顔はマスク、目は眼鏡だから目だけ痒~い。
今日もポカポカだけどまた公園に連れていってもらったのかな?
ここの公園だったら名前からして松がわんさかありそう....。よって松ぼっくりが沢山ある!?
うちも松ぼっくり大好きで、ガジガジじゃなくて投げろ~ってやる。
キキさん、傷が癒えてきたみたいで一安心だね~v-22
2010-02-25 15:28 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

うん、松ぼっくり見たら燃えるよ~(笑)
りくくんも?そういえば遊び方も似てるもんなあの2匹・・・
ハゲはそのままやけどもう痛いとこは無いみたいやわ♪
まあ、暖かい方が人間が楽や、という説も一部あるけどね(爆)
ランで走ってる姿が一番楽しそうやし♡
りくママはもうはや春眠か?
2010-02-25 15:45 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

今日も2月とは思えん暖かさやったね~
暑いからマスク外して歩いてたら口の中が痒くて痒くて、
目はず~っとステロイド点眼差してるからなんともないけど。
そうそう、レッスンから帰ってきたら事務所に凸凹がいないのよ、
とーちゃんが浜に連れて行ってパーは爆走状態だったらしい、
今は死んだように眠ってるわ(笑)
当たり~公園が松林になってるの、でもシルバーボランティア
の方が掃除して下さるから、そんなに沢山は落ちてないけどね。
なんで松ぼっくりであんなに燃えるんやろ?
ありがとう~まあハゲはしばらく治らんけどね(爆)
2010-02-25 15:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

今日も暖かかったね!!
暑いくらいだったよ。

近所に公園があるっていいなぁ
うちのほうにあった広場がどうも遺産問題で
とうとう売りに出されるらしい・・・
広場に入れなくなったよ。

ピったんも松ぼっくりが大好き。
キキたんとパーちゃんがうちの2匹の行動とそっくりだw
2010-02-25 21:37 | saya | URL  [ 編集 ]

 

ほんま、今日は暑かったー!朝はちょっと肌寒い、でも昼間は半袖でもええで!の陽気。。ちょろこと電車乗って梅の名所行ってきたで、五分咲きって感じで綺麗やった!
キキさんの足、良くなったみたいで良かったね!二人でクンクン楽しそうやけど、どうせ人間にはええ匂いちゃうんやろな(苦笑)
パーちゃん、松ぼっくり、好きやねんな?カジカジして食べるわけじゃないのん?

2010-02-25 21:53 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

あったかかったね~♪
花粉症の皆様は、つらそうやったわ。。。
でも、鼻に塗る花粉避け?
ぬったらマシやって言ってる人とぬりすぎて鼻の皮めくれたっていう人が、、、
まだ、あれが効くかは謎のよう(笑)
キキさん、元気そう!よかったねぇ♪
松ぼっくり(笑)破壊が楽しいのかな?
おぉ~ドッグラン、やっぱ走りたいよねぇ!!
2010-02-25 22:17 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

 

暖かかったね!というより、暑かった!^^;
風が強かったんだけど、とても2月の風とは思えなかったよ。
やっと、、、お散歩シーズンの到来やね。(特に北陸は!)
先週までは悪天候で週に一度のお散歩に行ければいいほうだったのが
今週は毎日行けてます。
春めいてくると、人間もそうだけどwansもウキウキしてくるんかね~
パーちゃん、足取りが軽いわぁ~
キキさんも元気そうで安心したよ~^^
2010-02-25 22:44 | yuusan | URL  [ 編集 ]

東京は濃霧でした 

つらい二月が終わろうとしてる。
気持ちのいい季節、つづいたらいいのにな。

パーさんもやっぱり松ぼっくり好きなんや。
私の友達のジャックも見つけては両手使っておさえて食べてます。
うちのは見向きもしないんですけどね…。

週末は雨らしい…
あったかくても雨はいややな…
2010-02-26 07:24 | elan父 はるいちばん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

うん、暑かった~レッスンで死にかけたよ~(笑)
レッスン中に飲む水分の量が一気に倍になったもん!

この公園とその南側にあるテニスコートは、わたしが5歳の
頃から全然変わってないねんよ♪
歩道を三輪車で1km近く爆走して海岸まで行ったっけ・・・
空き地が無くなるのはツライもんな~
できれば町か市で買い取って公園にして欲しいよね。

なんでやろね?美味しいんかな?
キキさんがクンクンするとパーが慌てて飛んでいくねん(爆)
2010-02-26 15:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホンマに暑かったね~でもまだ2月やでぇ・・・
今朝通勤途中車の中から見てたらもう新芽がチラホラ、
この気温のままやったら梅どころか桜が咲いてしまいそうや。
しかも今日はこの大雨、なんか気候が狂ってきてるわ・・・
ありがとう、もうすっかり元気で今朝なんか雨降りの散歩やったのに
テンション馬鹿高で走り回ってたわ(笑)
基本はボール代わりに遊ぶねん、でも食べるてる後でゲッってしてるけど(爆)
2010-02-26 16:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

こう気温が上がってくるとマスクするのが暑くて・・・
オマケにメガネかけてるから、暑い上に曇るときてる(笑)
あ、それ友達にもらった!まだ使ったこと無いけど・・・
わたし鼻もやけど喉が一番来るんよね、そやからどっちにしても
マスクが手放せないからツライ。
ありがとう、ハゲ以外はもうすっかり(笑)
バリバリ噛むのが好きみたい、あれ?そらくんはやらないのん?
昨日はとーちゃんに芦屋浜に連れて行ってもらって走ったらしい♪
2回ほど塩加減みてたって(爆)
2010-02-26 16:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

昨日は暑いくらいだったけど、今日は雨・・・
あ~~、すんなりと春にはならないんだよね~。。

パーちゃん、松ぼっくりをガジガジして食べない?
りんはね~・・食べるんだな~。。(怒)木の枝とかも!
噛み心地がいいのかな。。
2010-02-26 17:27 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

うん、暑かった~
この時期にしたらちょっと異常気温だよね・・・
今年北陸地方は長期予報を裏切って雪が多かったもん、
そっちのジャック達はみんな可哀想だった~
週1だなんて・・・そんなことになったらパーはグレるわ(笑)
パインちゃんはやっぱりエライなあ♪
多分人間の気持ちがルンルンするからwansが感じ取るちゃう?
パーはこの方向に向かうと公園に行くってわかってるから、
もう早く行きたくて必死やねん(爆)
ありがとう~すっかり良くなったよ~
2010-02-27 18:07 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父 はるいちばんさんへ 

羽田空港閉鎖になってたね~すごい霧やった!

わたし的には暖かいのってものすご~く嬉しい、
でも地球環境的にはどうなんやろね、この時期こんなに
暖かい上に大雨が降るなんて・・・やっぱ異常気象やわ・・・

パーは大好き、バリバリしてちょこっと食べたりしてるけど、
キキさんはエランくんと同じで全く見向きもしないねん(笑)
総体的にジャックは松ぼっくりイーターが多いかも♪

なんかこの先ず~っと天気悪そうや~
イヤヤなあ散歩と洗濯物どうしよ・・・(〃´o`)=3 フゥ
2010-02-27 18:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ホンマにうっとうしいねえ~
でも雨降っても、例年にしたらすんごく暖かい・・・
言うてる間に明後日は3月やん、春の到来やで~

もちろんガジガジして食べるよ~♪
全部やないけどね、半分はペッってしながら(笑)
木の枝!そういえば、自分倍くらいある枝をくわえて
ズルズル引きずりながら歩いてるわ(爆)
カジカジしたらけっこう歯磨きになるんちゃう?
2010-02-27 18:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、顔は治りましたか?
災難でしたねぇv-409
ワンコもモデル立ちだと、痩せて見えるんですかねv-411
キキさん、スタイルいいわ~v-343

パーちゃんはこじろうと一緒で、松ぼっくり好きでしたねv-10
こじろうは、ガジガジしてツルツルになっても大事に銜えて持って帰ろうとします。
時には、松ぼっくり相手にキレキレ走りも披露してくれます。
ワンコって何でも おもちゃにするんですね。
2010-03-03 07:43 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ハイお陰様で、鼻の下のハゲは残ってますが(笑)
かなり無様な落ち方だったそうな・・・
写真見てビックリ!けっして痩せてる方じゃないんだけど、
確かにモデル立ちしてたのかもね(爆)

なんであんなにメラメラ燃えるのか解らん(笑)
あっ、こじくんは性格がエコやわ~パーは松ぼっくりから
松ぼっくりへ心変わりしながら最後はポイって・・・恐ろしい女!
きっとこじくんは松ぼっくりを愛し過ぎてるんや♪
特にジャックは遊びの天才かも~
2010-03-03 13:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

