
--------(--)
 

狐につままれた?

昨日は2並びということで、TVなどもその話題で持ちきりでした。
我がブログを訪問してくださるブロ友のelan父さんやちょろひこさんも、
“ぞろ目”にこだわった楽しい記事をUPされていて、
みんなけっこう楽しんでるなあなんて感心していたのです。


そして今日、昨夜UPした沖縄記の写真に註釈を付けようと管理画面を開いたら、
UPしたときの設定時間がこんなことに

???

これって何かの冗談?FC2がわざとやったとか?・・・
確かに自分で日時を指定することもできるようになってるけど、
ものぐさなわたしはそんな面倒なことしたことないし、
いつものようにUPしたらこうなってた、気持ち悪?い



日曜日の昼間、久しぶりに凸凹をデッキで遊ばせてたら、
キキさんがお隣との段差(1mくらい)から足を踏み外して落下。
わたしは見てなかったんだけど顔から落ちたらしい・・・
見たら鼻の下から流血してた

顔面負傷

今日はこんな状態です。カッチョ悪い?

腹部負傷

それからお腹も擦り剥いて、前足も捻挫してました。
もうすぐ10歳なんだから、怪我しないように気を付けてね・・・




昨日の沖縄記ですがあまりにも簡素だったので、
2日目のホテルの紹介を追加しておきます(笑)

去年の5月にOPENしたばかりのサザンビーチホテル&リゾート
空港からほど近い糸満市のビーチに面して建つ静かなホテルで
夕食も朝食も内容がしっかりとしていて、なかなかいいホテルでした。

サザンビーチホテル

エントランス

ホテルルーム内

新しくて気持ちよかった?


これはホテルから歩いて行ける突堤で・・・

ψ( ̄▽ ̄)ψ

はしゃぐ中年トリオ




2010-02-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気持ち悪いんじゃなくラッキーなんだよっ!
こればかりは狙ってもこんな数字が並ばないってば^^
今年はいいことが待ってるよきっと。
宝くじ買いなさいw

キキさ~~ん大丈夫かいな
いつまでも健康でいてね。
骨折しないでよ(^ー^;)

沖縄のホテルの名前に思わず
え?いつこっちに泊まってたん?と。w
素敵なホテルだわぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
最後の写真、夕日がほしいくらい楽しそうだね^^
2010-02-24 04:20 | saya | URL  [ 編集 ]

 

沖縄のホテル、おもいっきりリゾートしてる!!
そんでもって、楽しそうな中年(!?)トリオ♪
こんなところでのんびりできてうらやましいな~。

えぇえええ~、キキさん目測誤ったのかな?
まだまだ元気に庭を走り回ってる(時々、後ろ脚が滑ってるけど)
ANIさんと無事に10歳迎えようね!

鼻に腹.....なんとも痛々しい。
2010-02-24 09:51 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

うわ!うわー!!これはすごいー!ちゃんと22秒まで!?信じられん!これは神棚に飾っておいたらナンバーズとか当たるかもしれんで(笑)

キキさん、黒ラブやから傷が目立つやん。。ってそんなこと言ってる場合じゃなく、足は大丈夫かな?傷はワンコ本人は全然気にならんようやけど、足はほんとに気をつけないとね!

はしゃぐ中年に大笑い!まあいつまでも青春やん!
2010-02-24 11:15 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

キキしゃん、痛々しい。。。
去年、かぁちゃんが転んだからって、そんな事まで真似しなくていいのに!
忠犬すぎるよ・・・
お大事にね!!!!

かぁちゃん、エンジョイしてるね~
中年トリオも楽しそう~や~
この写真いいわぁ~♪

2010-02-24 12:46 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

そっかなあ、正直これ見た瞬間背筋に冷たい物がv-399
やっぱりFC2のジョークやと思うねん、確かに10時は過ぎてたし
10時半にはなってなかったと思うけど、いちいちUPする時間なんか
見てへんもんなあ・・・
秒まで合ってるなんて何億いや何兆分の1の確率やわ。あり得ん!

足痛そうにしてたときはちょっと心配したけど、鼻の下の傷見たら
笑ってしもた(笑)
まあ昔からよそ見して側溝によくはまってたから・・・

あっそっか、サザンやもんね(爆)
でも意外にリーズナブル(朝食付きで1人5000円)やったよ♪
天気悪い上にノー天気な中年トリオやなんて(プッ)
2010-02-24 14:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

なになに?リゾートホテルに似合わん中年トリオって?
わたしはどっちかいうとリゾートではダラリンとしたい方、
でもこのトリオはのんびりするってことができんからね~(笑)

なんかね、行こうか戻ろうか迷ってるうちに端に寄り過ぎて
足滑らせたらしいねん・・・
わたしの目から見ても、ANIさんの方がはるかに俊敏で
若々しいと思うわ、危うしキキさん( ^ 。^ ; )

黒がハゲるとかなりカッチョ悪いことになるよね・・・・
2010-02-24 15:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ね?おかしいよね22秒まで揃ってるのって、誰かのイタズラ?
こんなんで運使うからジャンボが当たらへんねんなきっと・・・(笑)

ハゲると超ブサイくやんねえ、なるべく下向かしとくわ(爆)
足はしばらく痛そうにしてたけど、今日は全く普通に戻ってるよ♪
ホンマやね、大型犬は足痛めたら即動けなくなってしまうから
気いつけるね。

3人合わせて143歳ってどうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-02-24 15:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

yuusanには刺激強すぎた?ゴメンよ~
あいや・・・別にわたしの真似したわけじゃ、
第一わたしこんなに鈍くさくないんですけど~(笑)
ありがとう、もうちょっと気いつけなアカンね。

いやいや、わたしはのんびりゆったりしに行ったんであって、
フル回転でエンジョイしてたのはこのトリオです(爆)
中年トリオ、エエ味出してまっせ~♪
2010-02-24 15:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、しばらくUPされてないな~って思ってる時は、お出掛けしてるんだよね~♪
沖縄~~~、いいねいいね~~♪
またまた美味しいものたっぷり食べてるやん!!

キキさん、痛々しいわ・・・気をつけてね!
美人が~・・・
2010-02-24 17:38 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ウヒヒ~毎回そうってワケではないけど、やっぱそうかもね~(笑)
夏の沖縄は熱すぎて無理なので、次回は秋も深まってからかな?
食材も独特の物が多いし、食の楽しみは奥が深いよ♪
まだまだ食べてないものがいっぱいや~

じっくり見るとあちこち傷だらけになってるねん。
お年を考えると大きな怪我は禁物、気いつけなアカンわ(〃´o`)=3 フゥ
2010-02-24 19:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

すご~い!!!こんなことってあり得るの???
そうそうラッキーって思っとこう♪

キキさん、びっくりしたやろねぇ!かわいそうに~
ワンコは後ろ脚から衰えていくらしいから、、、気をつけないと!
いい本あるよ~「犬の老いじたく」そらの先生の本(笑)
角川SSC新書から出てるよ~
うちの隣にも黒ラブちゃんいるねんけど、年末から歩けんみたいで、
ず~っと鳴いてるの(涙)聞こえてくる声が痛々しいねん、、、

でも、今日見たエスケールさんのブログのキキさん恐いよぉ(爆)
2010-02-24 22:04 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

 

ぎゃ、キキちゃん、大丈夫??
痛かったね~!
キキちゃんはかぁちゃんに似て、ちょっとそそっかしいなぁ~。気ぃつけや~☆

沖縄の記事、おいしそうなもんばっかり並べて、全然簡素ちがうやん!!
ホテルもええとこや~!
今回はホテルの事件はなかったん??
楽しみにしてたのに…イヒヒ
2010-02-24 23:36 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

わからん、謎や・・・なんでこうなったんか・・・
こんなんで運使いたくない、いざというときのために取っときたい(笑)

ちょっとショック受けてたみたい、しばらく元気なかったもん。
ラブはねぇそれでなくても足に問題ある子が多いからねぇ・・・
え?そらくんの先生って本出してるの?有名人やな!
その本、人間にも当てはまる?「人の老いじたく」とかって(爆)
その子股関節形成不全かな?レトリーバー特有の疾患やねん。
いつかはそういうときが来るって解ってても、やっぱり可哀相・・・

マフィンとの2ショットね、よかったら魔よけに1枚どう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010-02-25 15:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ホント10歳になろうかというのに、こんな擦り傷やなんて・・・
ものすごい静かに落ちたから、わたし気付かんかったわ(笑)
え~っ?わたしぃ~?めっちゃ心外やわぁ~当たってるけど(爆)
怪我が多いのはやっぱ血筋かなあ?

いやいや、ものすご~く簡素でしょ?食べ物だけやってんから。
このホテルもお薦めよ、新しいからスタッフも気合い入ってるし♪
残念ながら今回は2日ともパーフェクトやったわ~ホホホ~
りくママ楽しますために変なホテルばっかり泊まってられへんし(笑)
2010-02-25 15:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

平成22年2月22日22時22分22秒 

ご紹介ありがとうございます
東京でお仕事のあと部下の娘と一杯引っ掛けて
その部下が、「友達に22時22分22秒にメール送ろー♡」って
言われたんで、おっさんもやってみました。
もちろん私は現在時間の投稿で、携帯で秒読みしながらです。
よく考えたらアホですね。

それよりキキさん大丈夫?危機さんになってないか?

沖縄写真って、空気が違うのかなぁ、室内でもなんかクリアに見えますね。


p,s, コメントしたつもりが遅れてなかったような事に今朝気付いた(汗)おっそー!
2010-02-26 07:17 | elan父 22222222222 | URL  [ 編集 ]

☆elan父 22222222222さんへ 

どういたしまして♪
エラン父さんの記事見たときはまさかこんなことになってると
思わへんから、超他人事でコメ入れたんやけど。
投稿するのに時間気にしたことなんか無いもんなあ・・・
やっぱりFC2のいたずらやと思うねんけど、ちゃうかな?

うまい!座布団3枚!(笑)

なんでかなあ?空気かな?光かな?確かに色がきれいかも♪
2010-02-26 15:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

