スポンサーサイト

--------(--)
 

結果オーライ♪

土曜日のこと、珍しく少し早い時間に出掛けることになりました。

向かったのは神戸市垂水区の「三井アウトレットパーク マリンピア神戸」。
朝から晴れたお陰で暖かいお出掛け日和です。


三井アウトレットパーク マリンピア神戸

明石大橋や淡路島も見渡せるなかなかのロケーションです。

さてお買い物が超苦手のわたしがわざわざこんなとこまでやってきたのは、
靴、運動靴、それもランニングシューズを探すためでした。
というのも木曜日の夜まで履いていたナイキのランニングシューズが
悲しくも腹立たしい最期を遂げ、お役ご免となってしまったからなんです。
とっても履きやすくて気に入っていたナイキの赤い靴・・・
新しいのを探すしかないのですが足への負担が軽いランニングシューズが
どうしても欲しかったのです。


ニューバランス(オレンジ)

ニューバランス(グレー)

ナイキには合うサイズが無かったので今回はニューバランス。
上のオレンジ色は色と値段で衝動買いしてしまいました。
下のグレーが目的のランニングシューズですがアウトレットなのに
ちゃんとしたフィッターさんがいて、踵をしっかりグリップするものを
選んでくれました。やるなぁ?ニューバランス♪

今度こそ大切に履かなきゃ



買い物を済ませてお家に帰るなりEXPACKが届きました。


ゾウ&テントウムシ

中にはパーの親友、3代目ピンクのゾウさんとテントウムシが!
vivoママからパーへのプレゼントです。
いつも気にかけてくれて本当にありがとう!(謝謝?♪)


ピンクのゾウさん#9825;

なぜかピンクのゾウさんが似合うパーなんです(笑)




スポンサーサイト
2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

出た!ピンクの象 

初めてかぁちゃんのブログをみた時、
このピンクの象さんの鼻がもげた写真が掲載されてて、
「なんてシュールな」って感動(?)したのを思いださいます。
にあうわー。ほんまに。

で、二足も買ったの?いいなぁ。
2010-02-18 22:21 | elan父 エレファントカシマシ | URL  [ 編集 ]

No title 

いやん、ここのアウトレット、舞子公園の近くやね?
前から行きたいと思ってたんよ~♪
ええ色のランニングシューズやわ~☆
わたし、足が小さいから、色やデザインを選ばれへんねん…涙

パセリちゃん、かわいいプレゼントをもらってご機嫌やね♪
ピンクが好きなんや~~☆かわいい!
2010-02-18 23:20 | りくママ | URL  [ 編集 ]

なぜか 

ピンクのゾウ=パーちゃんの図が頭の中でできあがってるんだもん。
もうこれ、おそらく廃番になるんだと思うよ。全然見かけなかったから、見つけた時は衝動買いしちゃったもん。

ふっふ~、私もお気に入りのナイキが駄目になっちゃったから三井アウトレットに行って2足色違いで揃えた~♪でもね、悲しいかな貧乏性で駄目なヤツ未だに履いてて、新しいの下ろしてな~い.....。穴空いてるんだけど!
え、オレンジのシュッとしててカッコいいじゃん!お値打ち品だったんだ~。
このアウトレットの景色最高だね☆
2010-02-19 09:35 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

No title 

あ~このアウトレット行きましたよ(゚∇^*)
淡路・神戸・大阪に旅行した時に寄ってみました。
確かにロケーションがとっても良かった事を覚えています☆

お気に入りの靴がダメになった時ってショックですよね(>_<)
オレンジ色の方は、ニューバランスにしては珍しいデザインですね。
オシャレだぁd(^^*)
私も、結婚した頃に履いていたカジュアルシュージュが超お気に入りだったのに、夫から「もう捨てたら?汚い!」って散々言われ、2年前に処分したんですが、次が未だに見つかってなくて・・・
同じ物が欲しいけど、もう販売してないみたいで(´Д`。)
最近では、捨てなきゃ良かったって連呼してます(爆)

パーちゃんのぞうさん3代目なんですね。
可愛い~(≧∇≦)
ぞうさんの鼻と、てんとう虫の足は伸びるんですか~!?
2010-02-19 09:35 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

No title 

ニューバラのランニングシューズってすごくいいって聞いたよ。
軽くてクッションが効いていいんじゃない?

うちの父ちゃん。。。。。
一昨年ソウルで買ったナイキの靴をまだおろさないんだよ
なんで買ったんだろ?
でもってこの前札幌に行く前に買ったスノトレ¥780を
履きだした!!貧乏性なのでほっておくけどさ!

パーちゃんと象さんという絵本でもできそうだね^^
よかったねぇパーちゃん。
さて、そろそろフィギアフリーを真面目に見ようっとw
2010-02-19 13:02 | saya | URL  [ 編集 ]

No title 

ランニングシューズと言っても走るわけじゃないよね?(笑)
私も腰痛を患ってから靴は大切やなあ!と実感して、自分に合う靴を捜し求めたよー!今は私にはアシックスの裸足ウォーカーが一番!と思ってる。一足履き潰して同じ型番のが見つからず、違う型のを買ったらやっぱり履き心地が違って、また探して同じの買った!靴で姿勢も変わるよね!
パーちゃん、またあのぞうさんやんか!良かったな!キキさん、鼻もいだらアカンでー!
2010-02-19 13:56 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆elan父 エレファントカシマシさんへ 

1代目も2代目もあの状態から更に内蔵を失うという
超スプラッターな末路を辿ったのよ・・・
あんなブタに変身したゾウさんでもパーの親友やねん♪
ね、ね、なんか似合うでしょ?ピンクのゾウって♡

そう、バ~ンと2足買っちゃたよ~(でも2足で1万円しないの)
2010-02-19 15:13 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

りくママさんへ 

そうそう、2号線からちょっと港に行ったとこ♪
わたしも初めてやったけど、なんかのんびりしてええとこやった。
このオレンジのシューズね色違いでピンクやマスタードイエロー、
なんかもあってんよ、どれも綺麗な色やった♡
わたしは反対に一番先に売れるサイズやから、ナイキはわたしの
サイズだけ全滅やったわ~

このゾウさんこの子で3代目やねん、カワイイしょ?
まあ、本人がピンクが好きかどうかはちょっと怪しいねんけど、
わたしがピンクが似合うと思ってる(爆)
2010-02-19 15:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

 ̄m ̄ ふふ、わたしもそう思ってる♪
そやねん、このシリーズどこにも見当たらなくなったわ~
もしかしたらこの3代目が最後の子になるかも、大事にしようっと。
いつも気にかけてくれてありがとう♡

靴だけは気に入ったら予備を買っておくべきやね、
ナイキなんかどんどんデザインが変わってすぐ廃盤になるし。
え?新しいの下ろしてないの?ええなあ~わたしもそうしたいの
山々やねんけど、廃棄せざるを得ない状況やったから・・・
でも穴開いたんはさすがにもう引退してもらおう(笑)
オレンジのは4200円で格安やってん!思わず衝動買いした。
ホンマにロケーション良かったよ♪
2010-02-19 15:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

え~わたしも行ったことなかったのに~(笑)
すご~く広々してて景色がいいでしょ?うちの近所なんて、
なんかゴチャゴチャして狭苦しいねんよね・・・

靴って気に入ったものに出会うのがなかなか無いでしょ?
だから一度気に入るともう手放せなくなる。
店に入るときあまり期待してなかったからビックリした(笑)
ニューバランスってオーソドックスなのが多いもんね。
あるある!わたしももう12年くらい履いてるハーフブーツ
がそれで、去年の暮れとうとう底全体が本体からパカッと
剥がれちゃったの・・・でもこの期に及んでも修理して履こう
と思って置いてある(爆)
早くお気に入りの1足が見つかることを祈ってます(笑)

そう3代目、初代は4年前だからけっこう長い付き合いやわ。
おっ、わかりました?ゾウさんは鼻とシッポがテントウムシは
足がビヨ~ンと伸びるのです。
初代が来た当時パーはまだパピーだったから、鼻とシッポが
伸びたゾウさんを見た途端シッポをお尻に貼り付けてスタコラ
逃げていきました・・・懐かしいわぁ~(ё_ё)
2010-02-19 15:53 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

うん、デザインはオーソドックス(地味?)だけど、軽くて
履いたときのフィット感はナイキの上を行ってる感じ。
でも一番驚いたのはフィッターさんがいたことやね~
ものすごく的確に合わせてくれるんだよ。
momoちゃんもそのフィッターさんのこと知ってたわ!

あのねスポーツシューズは履かずに長い間置いておくと
ソール部分が酸化してポロポロ崩れてくるよ。
クッション性も悪くなるしかえってもったいないことに・・・
まあ、わたしだって買ってから1回しか履いたこと無い靴
いっぱい持ってるけどね(ヒヒヒ)

え?何々?「パーとピンクのゾウさん」ていう絵本作って
くれるの?やった~(笑)
sayaさんだったらホンマに作れそう~♪
高橋くん銅メダルやったね!♪織田くんは可哀相やった・・・
2010-02-19 16:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

走るのは苦手やもん(笑)でも足の関節があちこち悪いから、
普段はソールの硬い靴が履けないねんよね。
そうそう、靴で腰悪くすることもあるねんから、安いからいうて
適当な靴はいてたら大変なことになるよ~
靴だけはちょっと奮発しても足に合ったものをネ♪
ナイキみたいにコロコロデザイン変えられるとちょっと困る。
ある程度は定番にして欲しいよね~
ふふ親友復活やねん、キキさん遠慮しながら時々そ~っと
くわえてはるわ(笑)
2010-02-19 16:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

アウトレットが近くにあっていいよね~♪
春になったら行ってみようかな~って思ってる~~!

スニーカーって足に合わないと、途中で脱ぎたいくらいになるもんね~。
私も新調したいわ~♪

パーちゃん、ゾウさんの鼻はまだあるかい?(笑)
2010-02-19 18:27 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

No title 

好き♪好き♪アウトレット~♪
ここのアウトレット、「ポルトバザール」だったときに5回くらい行ったよ~
神戸観光+アウトレットってコースでね~
でも、GWに我が家からここまで、8時間かかったときがあったっけ。。。
みんなフラフラになって、買い物したよ~笑
最近は、高速代が1000円なので、3時間で行ける三重のジャズドリームアウトレットに日帰りで行くのが多いんだけどね。

オレンジのシューズ、綺麗な色でカッコいい~

ゾウさんの鼻と、てんとう虫さんの足の形状が同じなんやね。
むむっ、、、これは、てんとう虫さんの足も危険~
胴だけにされるのも時間の問題かもね~笑



2010-02-19 23:24 | yuusan | URL  [ 編集 ]

No title 

オレンジスニーカーめっちゃかっこいい☆
これはちょっと一目惚れしちゃうかも~
結婚する前は、マリンピアはよく行っとったのになぁ、
最近は、うちから3分のお山のアウトレットばっかです。
そして買うものといえば、甘納豆なのだ(笑)

パセリちゃん、ピンクが激似合い☆
やっぱり女の子なんよねぇ!

2010-02-19 23:48 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

おお 

この三代目ぞうさんもまた「あの涙」を流すのだろうか?
いい味だしてるよね~♪ ぱーちゃん大事にするのだよ~☆
靴は大事だよね、とにかく歩くから……。すぐダメになるんだなぁぁ(涙)。
新しいシューズどっちもかわいいねん♪
2010-02-20 12:52 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

どこ行っても入ってるお店に大差はないんだけどね~(笑)
でもうちの近所より↑ここの方が買い物できるお店が多いかも、
高価なブランドって全く関係ないんだも~ん(爆)

うん、先が少しでもあたってると頭が痛くなってくるよね。
ニューバランスお奨めだよ~♪

今回は鼻も尻尾も健在、このまま定着して~
2010-02-21 15:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

知ってるよ・・・三田のアウトレット行ったのうちよりも早かったもん(爆)
ご、5回~!!5回も来たの?!う~んホンマに好きやねんなぁ~
あ、三田のアウトレット、真ん前の土地付き1戸建て安いよ♪
「我が家から1分でアウトレット、食事は自宅でOK」なんてどう?(笑)
8時間もあったらうちから東京に行けるやんかぁ~
三重?凸凹地方から三重って意外に遠いの、実家のお墓が三重に
あって父もそこに入ってるんだけど、しょっちゅうは行けないもん。

この色って衝動買いしやすいよね(笑)

そうそう、同じ機構になってるの足が6本ビヨ~ンって♪
ムハハ~同時に2つなんて~そんな贅沢しまへん・・・
2010-02-21 15:22 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

ヒヒヒ~他の色もみんなきれいやったよ~♪
暖かくなったらTシャツとボーイフレンドジーンズで
これ履きたいねん。
そっか、そら家はお山のアウトレットの近くなんやね、
とーちゃんがあそこの打ちっ放しによく行くから、
ついでにイ○ンやアウトレット、ス○バにもよく行くよ~
ん?甘納豆?アウトレットにそんなん売ってた?

普段はどっちか言うと腕白坊主って感じ?(笑)
無理とにピンクや赤着せてるという噂もあるねんけど(爆)
2010-02-21 16:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

ふふ、今のところまだ「あの涙」は流しとらんばい♪
キキさんの魔の手(口?)には気を付けてるからね(笑)
パーは1日に数回ご挨拶(リンチ?)してるけど、鼻と尻尾
には手を出してない模様・・・
( ̄◇ ̄;)そりゃしょっちゅうあんな散歩してたら、どんなに
丈夫なスニーカーだって・・・
期待してなかった割にはいい買い物が出来てラッキ~やった。
出会ったときに買わないと「次」ってなかなか無いから。
2010-02-21 16:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

