
--------(--)
 

寒いけど♪

お天気がいいとちょっとくらい寒くたって気持ちがいいものですよね空
今日はちょうどそんな気持ちのいい1日でした。


1月26日の空

バス停でバスを待ってるときあんまり空の青がきれいだったので・・・



寒いときに食欲が増すのは人もワンも同じようです。

パセリガン見中

朝テーブルの向こうからとーちゃんのパンをガン見中のパー。

ガン見中

もちろん横にはキキさんの姿も(笑)


夜は夜でとーちゃんのヨーグルトをガン見中・・・

ヨーグルトガン見中

キキさんはとーちゃんの横にしっかり張り付いてます。

恍惚状態

そして蓋はパーでカップはキキさんと、分担が決まってるんですよね?(爆)

最近のパーはキキさん化が顕著で、1日中食べることばかり考えてます。
さてPCの向こうのワン達はそれぞれどうなんでしょうか?




お待たせしました?

<ケーキクイズ?の答え>です♪

クイズの正解

だんだんわたしの嗜好がバレてきたみたい、クイズのパターンを変えなければ・・・





2010-01-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

当然うちも狙ってます。 

おねだり光線にやられて
この冬1kgも太らせちゃいました。
ちょっと節制です。かわいそうだけど。

で、クイズですが、
反時計回りにひとつずらしたらみんなピッタリ。
人生見てるみたいですわ。
2010-01-26 21:39 | elan父 15分遅れ | URL  [ 編集 ]

☆elan父 15分遅れさんへ 

うん、1号ちゃんのバースデーケーキをガン見するエランくんの視線
かなりの鋭さだったもんね(笑)
そうや、エランくんもシニアの領域に両足ドップリやねんから、
体重オーバーは成人病の元やもんホイップクリームはNGやで~

ワワワっ!ホンマや!パズルみたいにピッタリ!
反時計回りにずらすとはエラン父さんもやるや~ん♪て、偶然やんv-403
う~ん、また最後に哲学的なことを・・・
2010-01-27 10:14 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

ご無沙汰してます♪
うちのもテーブルの下でなにやら落ちてくるのを
待ってますわ(笑)
いっつもブルガリアヨーグルトの空容器に頭突っ込んでるし☆
サントアンだぁ!ここ試食が結構置いてあるからうれしいのよねぇ♪
それだけ食べて帰ることもしばしば、、、

↓お目目お大事に。良くなることもあるのかなぁ?
2010-01-27 12:29 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

お元気でしたか~♪
あ~するする、わたしらが食べたあと必ず下をチェックしてるわ・・・
ヨーグルトのカップに顔を突っ込むのはワンのスタンダードみたいね(笑)
実は店には行ったことがないんよ、話にはよく出てくるんだけど、
食べるのはこうやっていただき物ばっかり。
一度行ってみようと思うんだけど・・・ん?試食?それは行かなアカン(爆)

ありがとうございます~(*^人^*)
う~ん、残念ながら徐々に進行していくみたいですe-330
2010-01-27 13:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

あれっ? ここって我が家だっけ??笑
黒ラブちゃんがいるから違うっか。。。
とおちゃん前を陣取る図。まるで我が家だよ~
しかもダノンビオまで一緒だーーーっ!笑(毎日食べてます)
どこまで似てるんだぁ~ 凹凸家とパイン家は~。

ケーキ、、、惜しい~ 深読みし過ぎたかな。
じゃんけん前までは合ってたのにぃ~泣

2010-01-27 14:23 | yuusan | URL  [ 編集 ]

一緒! 

うちも一緒やわ~!
りくは外ではボールやけど、家の中では食べることに命賭けてる(笑)
マイルは家でも外でも食べることしか考えてないねん!

ケーキ、左下はとーちゃんやと思ってたけど…残念!
2010-01-27 14:34 | りくママ | URL  [ 編集 ]

No title 

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
なんで????
私のカキコがない!
別のとこに書いたのかな
((-ω-。)(。-ω-))ウウンまさか・・・
最後の数字まで入れたのに。OK出たのに

・・・・て、ここまで書いてパワーが落ちたので
また来るわ。。。。(( T_T)トボトボ
2010-01-27 17:19 | saya | URL  [ 編集 ]

No title 

うわーむっちゃガン見してる!!その視線の前で平気で食べれる父ちゃんの心臓がすごい!
ちょろこももちろん四六時中食べることばっかり考えてるけど、人間のものには手を出さないってのがとりえです。。
ケーキ、当たったで!うひひひ!
2010-01-28 14:30 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

え?写真間違えてUPしてる?(笑)
いえいえ、これは正真正銘凸凹邸内の写真ですぞ♪
まあいかに世のとーちゃん族がワンに甘いかを象徴してるということやなv-403
パイン家もダノンビオ派?うちはほとんどとーちゃんが食べてるけどね(笑)
しゃーないPとPが似てるねんもん(爆)

うん最初からこれ狙ってたん、じゃんけんに勝ったとーちゃんとmomoちゃんが
うまいこと他のを選んでくれたんよ~♪
わたしの選ぶケーキっていつも地味~やねん・・・
2010-01-28 15:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

アハハ~マイルくんは食べることだけ?それにしては太ってないやん。
確かにりくくん外ではボール命やね、その辺はパーもいっしょやわ♪
でもジャックで太りすぎの子ってあんまり見いひんよね。

うんわたしもそれ選ぶと思ってたん、モンブランは珍しいな・・・
2010-01-28 15:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

あ~帰っちゃった・・・

sayaさんてばいったいどこにカキコしたん?
まあわたしも時々あるけどね、送信!って押したらどっかに消えたってこと。
ああいうときあのコメ達はどこに行くんやろねぇ?

じゃ充電終わったらまた来てね~♪
2010-01-28 15:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

すごいでしょ?毎日毎回こうやって4つの目に晒されながらもの食べてんねんよ、
多分とーちゃんの心臓ってタワシ状になってるんやと思うわ(爆)
キキさん育てるときに、とーちゃんが何でも食べさせて人間の食べ物を
欲しがるようになったから、パーには絶対教えんといてって頼んだんよ。
そやのにパーだけあげへんのは可哀相やって、隠れてあげてたみたい。
最初は全然欲しがらへんかったのになあ・・・オヤジめ!

ちょろひこさんにはケーキの好みバレてるからなあ(笑)
2010-01-28 15:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

やったやった♪ 

大正解だった~♪だめだよ、かぁちゃん趣味バレバレだもん。

あ~ぁ、あのテーブルの下にはベトベトの湖が広がってるんだろうなぁ....。(笑)
うちもね、夕飯私が食べ終わるの待ってて、すかさずフルーツもらいにくるよ。だから毎日フルーツ摂らなきゃなんない~!!違うか~!?
2010-01-30 19:14 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

大正解~v-411
前回もキッチリ読まれてたもんなあ、そんなに解りやすい?(笑)
今度はもうちょっと考えてパターン替えてみるわ♪

もちろんご想像通りのネバネバのネス湖が・・・
なんかさ一回もらうとそれが当たり前のようになるよね~
うちは毎晩夜散歩のあとにリンゴを食べてるんだけど、
あげなとパーはブチ切れるし、キキさんはジト~っと拗ねる(爆)
2010-01-31 22:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

ココにも張り込みデカ発見v-28
しかも二人から見つめられるなんて・・・食べにくいでしょ~v-356
最近 うちのデカは強行突破で、次男を押し倒して無理やり奪ってますv-390

ところで、ビオって色んな種類が出てますよね。
オススメはなんですかv-362
我家はいつも無糖なんですよ。
たまには違った味も食べてみたいかなぁ・・・
キキさんとパーちゃんが舐めてるのは、ラズベリーでしたっけv-361

ケーキ、3番は小さいからナシだと思ってたんですけどね(笑)
じゃんけんで負けたんですかv-362(←まだ言うか・・・)
2010-02-01 16:03 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

!!( ̄□ ̄;)!! お宅のデカは次男くんを押し倒してまで・・・やるなあ~(笑)
う~ん、とーちゃんは平気みたいよ、わたしはあげないから来ない(爆)

最近は野菜とかナタデココ(ちょっと古くない?)とかいちじくとか
色んなのがあるよね♪
わたしはあんまり食べない(冷たいものが苦手なの)けど、とーちゃんに
聞いてみたらブルーベリーが好みらしい。
ただブルーベリーはストロベリーと合体してるから、ブルーベリーを
買うともれなくストロベリーが付いてくるんだって(笑)
凸凹が舐めているのはそのブルーベリーとストロベリーよんv-380

アハハ、最初から3番を狙ってたぞ~
実はわたし焼き菓子が好きなのだ、バームクーヘンとかサンケーキとか♪
2010-02-02 22:37 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

我が家も 

娘は、最近 食べることばかり考えているような…。腹へった~といつも言われてます 

あ、ビオ…あたちいちじく好きかも。
2010-02-03 12:35 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

この食欲どこまでいくんやろう・・・
って思うぐらいすごいよね、すずさんもそうなんや(笑)
凸凹も会社から帰ってからの飯くれ攻撃はホンマに激しいよ~

すーママんドライフィグとか好きでしょ?
あの種のプチプチ感がクセになっていいんだよね♪
2010-02-04 19:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

