
--------(--)
 

ベッドメイクの達人

夕食の後など眠くなるとパーが向かうのはキキさんのベッドzzz
キキさんのベッドはマットの上にベッドパッドをたたんで敷いてあるのですがパーは毎回それを器用にベッドメイキングします。

ベッドメイクの達人1
これはイソギンチャク型、丸く立体的に広げた中にすっぽり入って丸まってましたスマイル3

ベッドメイクの達人2
こちらは葉隠れ型、このときはパーが寝てることにしばらく気づきませんでした汗1 どちらもパッドはきれいにたたんであったのに、ホンマ器用やなぁ・・・
パーにとってはここでキキさんの布団にくるまっているのが一番落ち着くみたいですにっこり


最近の食後の習慣は
食後の歯磨き
アキレスで歯磨き歯
先日sayaさんから凸凹へお土産にいただきました。しっかり磨いてますよ?バイバイ
2008-04-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 

すずが正蔵くんの布団に包まる時と同じ、
いや~これがまた器用なんだよね~。
この前なんか、畳の上に布団を敷布団下、掛け布団上で
たたんで置いといたら
物凄い音がしたのよ~(バタンって!)
本犬もその音とその瞬間怒られるかも~~ってのが頭によぎったのか、相当驚いていたけど
たたんでた布団を敷いて(広げての方が正しい?)チャンと間にくるまって寝てました(爆)すげ~~~v-12
2008-04-19 12:55 | すーママ | URL  [ 編集 ]

ホエ~っ 

すずさんは布団を敷けるのかぁ~(笑)
きっとたたんであるのを見て「ちょっとぉ、寝られへんやん!」
って思ったんやな(爆)
こういうとこがラブとは全然違うんだよね~v-219
ラブならそのままの状態で上に寝るv-411
2008-04-19 22:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

=^‥^) ん? 

パーちゃんはいつの間にか忍者になってたなりか?
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

やっぱりキキさんの匂いが一番安心するんだろうね
昨日この写真を娘に見せたんだよ
ピったんと交換したい!とまた言うから
「キキたんとセットで来ないと大騒ぎするよ」って
重要秘密を伝えておきましたw
2008-04-20 04:57 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ホホくの一と呼んで~
でもまだこれは隙間から見えてるけど、
全く隠れてるときもあるよ真意の程は定かではない(笑)

なぬ?国家機密を漏洩したと?軍法会議だ~っv-219
やはりキキさんとセットだと二の足を踏んでた?(爆)
少しずつキキさんと離れる練習もしようと思ってる、
何かあったときがね・・・
2008-04-20 21:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

