
--------(--)
 

メリクリ?♪

最近どのニュースを見ていても「不景気」や「デフレ」の言葉ばかりが耳に付き、
就職の決まらない学生さん達にとってはクリスマスも正月もない不安な年の瀬となってしまいました・・・
近所ではイルミネーションを止めたお家も多く見られ、ケーキの売れ行きがダウンしているという声も・・・
でもこういうときだからこそ少しでも気持ちを盛り上げて、明るく楽しいひとときを過ごしたいものです。


だから・・・というわけではありませんが先週の土曜日一足先に、
先生が出演するX'masディナーショーにmomoちゃんを誘って行ってきました。


Xmasディナーショー

まずはお食事♪

前菜
前菜

スープ
スープ

あ"?っ!!!メイン撮り忘れた!わぁ!!


そしてフラメンコライブの方は言うまでもなく大満足♡
カンテとギターは初めての方でしたがどちらも全国で活躍されている実力派で、
演奏だけでも聴き応えのある素晴らしいものでした。

それにしてもうちの先生ってホンマに可愛くてカッコイイよなあ?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
明日もスタジオのライブや♪ウフ楽しみ?♪♪




<さてここで前回に引き続きケーキ当てクイズ?!>

火曜日にお隣と一緒に食べたケーキ。さてわたしはどれを選んだでしょうか?

ケーキ当てクイズ

今回は難しいぞ?いちごケーキ2






いつもとーちゃんに遊ばれてるパー。

股パセリ
この日は股火鉢ならぬ「股パセリ」だって、でもなぜか嬉しそう・・・

抱っこ犬
そして4歳過ぎても自立心0の抱っこ犬・・・

腕枕
ホットカーペットの上では、頭が熱くなったらしく腕枕を・・・ホンマに犬か・・・


「甘ったれ駄目駄目犬の育て方」←お知りになりたい方は当方まで(笑)




2009-12-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

あっ、先生のディナーショーやったんや☆
ディナーショーやったら、また雰囲気も違ってええんやろね~♪

ちょっと、ちょっと、メインの写真は~??
ないの?残念><

ケーキは右下のショートケーキ☆ちがうか?
パちゃん、かわいいなぁ~♪♪
りくと全然違うわ!
2009-12-25 17:25 | りくママ | URL  [ 編集 ]

メリークリスマス! 

素敵なイヴイヴ イヴ そしてクリスマスですか?
来年は『エ○フラメンコ』やね 

風邪ひかんよーにね~。
2009-12-25 19:17 | すーママ | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!メインがないとな???
(*゜o゜)/チョイト~~ダメじゃん

ケーキはね栗が乗ったのだな。

パーちゃん・・・・
どこかで見たような風景は我が家の風景。
うちも父ちゃんに抱っこされて階段を昇ってくるよ
階段の一段目に片足乗せて上目づかいするんだってさーー
抱っこするほうもするほうだけどねw
2009-12-25 21:27 | saya | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

クイズに釘づけ!!
わから~ん.....、わから~ん!!!
sayaさんと同じく、マロンですかい!?

ホテルのディナーショー、お高い!!
でもショー付きだからいいのか~。
で、あまりの美味しさにメインかぶりついちゃった?

パーちゃん、されるがままだ~。
ま、うちもそうですが(笑)
2009-12-26 12:17 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

そうそう不景気って顔してたら余計に不景気になる!ここは明るくパーっと!。。そうすると年末お金が無くて青くなってる私やねんけどな(汗)
ケーキ、左下のミルフィーユっぽいの。絶対それやで!
2009-12-26 15:31 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

きっとこれだ 

右上のモンブランのようなやつがmomoさん
対角線の左下がその旦那さん。
左上がパセリのとぉちゃん。
で、かぁちゃんがイチゴショート。
すごい!みんな当たり!!


じゃないっすか?
2009-12-26 19:00 | Elan父 勝手な予想 | URL  [ 編集 ]

書き忘れた 

左上のケーキっ☆
2009-12-27 00:48 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

あい、時々ディナーショーがあるんよ♪
でもやっぱりタブラオの方が迫力があって好きかも・・・

ウヘヘ~しゃべってたら忘れて食べてしもた~
フィレ肉のステーキやったよ♡

クイズの答えは次のUPを待ってね♪
まあ、ほとんどとーちゃんのオモチャやね(笑)
りくくんは男の子らしいやん!
2009-12-27 13:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

X'masディナーショーなんて初めての経験や(笑)
momoちゃんは毎年大阪でイブにある聖子ちゃんのディナーショーに
行ってみたいんだって。
でもチケットが即完売で絶対手に入らないらしい・・・
うんうん、「エル○フラメンコ」行くの楽しみ~

あい、ありがとう~すーママんもね♪
2009-12-27 18:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

そ、そうなの・・・
しゃべってたらスルーしちゃったよ~(汗)

クイズの答えは次のUPでね♪

うはは~お宅のお嬢もかい?
娘に甘いのはどこの家でもオヤジと決まっとるのや(笑)
でもパーは階段はどんなんでもドコドコ上がってるぞ。
ピったんやるなあ~(爆)
2009-12-27 18:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ヒヒヒ~今回はようできちょるやろ?
答えは次のUPまで待ってちょ~

でしょ?でもディナーショートしては安いんだって~
なんと聖子ちゃんのディナーショーは48000円だってビックリ!!
一生行くことはないけどね(爆)
う~ん・・・フツーに食べてしもてん・・・

ジャックってオモチャにされる運命なのね~
意外に何されてもそのままなのが不思議やわ(笑)
2009-12-27 18:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

だよね!ここはやっぱりパ~っと思い切りよく!
って言っても先立つものがないのはいかんともしがたいねんけど・・・
まあ気持ちよ気持ち♪
え?正月のお餅あるんか?(笑)

クイズの答えは次回のUPで・・・
2009-12-27 18:51 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆Elan父 勝手な予想さんへ 

あのさぁ、クイズの答えは次回のUPなんやけどさぁ・・・
これだけは言わせて!
全員の答えてくれたけど、エラン父さん0点やで・・・
すごい!みんなハズレ!

やるなあ・・・
2009-12-27 18:58 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

答えは次回のUPでね♪ホホホ~
2009-12-27 18:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

No title 

クリスマスも終わって、お正月気分になってきたね~♪
今日は28日なので、撞いたお餅を頂きます!

パ~ちゃん、腕枕って!!お嬢すぎる(笑)
2009-12-28 08:52 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ホンマにすっかり年末になってしまったわ~
て言いながら今日は踊り収めで一汗掻いてきたのでv-516
明日まで出勤になっちゃった(笑)

そっか今日は餅つきする日なんか・・・
つきたてのお餅って美味しいよね、でもあまり食べるとでんぼが
できるので、毎年お餅は5個くらいに抑えてるねん。

え?りんちゃんはせえへんの?
2009-12-28 16:14 | パセリのかぁちゃん 思い出した | URL  [ 編集 ]

No title 

メイン料理・・私もよく撮り忘れます(笑)
食べ始めて気づいたり。

ケーキ、どれも美味しそう~♪
私だったら・・左上のケーキ選ぶかな。
ベリーベリー大好きです。

パーちゃん、相変わらず可愛い~。
麦も少し体重が減って抱きやすくなったけど・・
やっぱりジャンボには変わりないですねi-229
2009-12-29 09:01 | mugimama | URL  [ 編集 ]

☆mugimamaさんへ 

だよねぇ~意外に忘れるよねぇ~
今回は食べ終わってから気付いたわ・・・

わたしもアレルギーがなければベリーベリー♪!
あっ、これってヒントになってしもた!(汗)
ここのケーキね焼き菓子も美味しかったよ♡

わが家で「羊の皮を被った狼」「天使の姿をした悪魔」
というのはパーのことです(爆)
王子はジャンボでもマッタリでカワイイ~♡
2009-12-29 14:39 | パセリのかぁちゃん 思い出した | URL  [ 編集 ]

しつこい? 

そしたら、マロンしかないやん?!

で、すずも腕枕とか好きだよ~ん♪
2009-12-31 16:45 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

し、しまった!やっぱりヒントになってしもたか・・・

すずさんも?だよね、けっこう腕枕する子の話聞くもん♪
あ~今年もあと50分や~来年もよろしくね。
2009-12-31 23:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

