
--------(--)
 

ナンバーポータビリティ

なにかと問題の多かった携帯電話を、ナンバーポータビリティで別の会社へと変更してしまいました。
以前の使用機種が日本製ではなかったため、データーの引っ越しがとても大変でしたが
auの担当者さんがとても根気強い方で、ご自分の携帯を駆使してまでデータを移してくれました。
ハァ?前の携帯会社とは天と地ほどの差や・・・


番号ポータビリティ
新しい携帯はカメラ機能のみ重視、12.2Mは最新型コンデジと比較しても劣りません。
これでちょっとしたところへはデジー不携帯で出掛けられるぞ?♪




先日届いた贈り物

いただきま?す
パーがガン見してるのはわたし用、あんたたちのは右側ね。
いつも気にかけてくれてありがとう?泣き笑い




今日は“大雪”スタジオに向かって歩く間中、六甲下ろしが吹き付ける寒い1日でした。

これから年末に向けて忙しくなる中くれぐれも風邪など引かれませんように・・・

メッセージ
by パー



2009-12-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良い事聞いた。 

いらなくなったデジ1
もらってあげますv-238。(あつかまし)

最近の携帯、すごい色ね。
2009-12-08 11:50 | エラン父 写真も趣味 | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

12.2Mって凄いね! 今、自分のを確認してみたら5Mやった。。。
そういえば、かぁちゃん、過去に何度かコンデジ忘れてるのを思い出したよ~
携帯なら忘れるってことも少なそうだし、これで凹凸コンビの撮影もバッチリだね~
ふふっ、、、パーちゃん好奇心旺盛~
美味しいもののチェックには余念がありませんなぁ~笑
キキさんは、チェックしないの~??
2009-12-08 12:36 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆elan父 写真も趣味さんへ 

デジ1はいらなくありません(キッパリ!)
コンデジは落っことして調子悪くなって何度か買い替えたけど・・・

この機種はあまり色の種類が無いねん、白がよかってんけど
入ってきたやつでええわって言ったらこれになったv-390
2009-12-08 13:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

最近は携帯カメラも侮られへんよね。
わたしのも前のは5Mやってんよ、でこれの1シーズン前のが
8Mで隣の店長が持ってる。
アハハ~もう、そんな昔のことぉ~yuusanてばぁ!
写真がバッチリかどうかはわからんけどね(笑)
パーはなんでもいっちょ噛みなんよ、何にでも鼻を突っ込むねん。
あれ?キキさんこのとき何してたやろ?多分寝てたな。
キキさんはね自分がもらえるとわかってるご飯やオヤツにしか
興味示しません(爆)
2009-12-08 14:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

私も携帯替えたいわ~!!
今の、カメラがすっごく悪い!
ま~、あまり携帯では撮らないんだけどね。。

江戸の方々によろしくね~♪
2009-12-08 19:01 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

携帯のカメラってほんまにすごいよね~!!
わたしのはたいしたことないけど、義妹のなんて、うちのコンデジよりキレイに撮れるわ~♪
これからかぁちゃんのブログも一段ときれいな写真が見られるんやね☆楽しみや~~♪
ホンマ!朝晩の冷え込みで風邪引きそうやわ。
凸凹家はみんな元気~??
うちも元気すぎて、ちょっと食欲なくなってほしいくらいやわ、夫婦+2ピキも…(爆)
2009-12-08 21:48 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

前の携帯かて1年経ってへんかったんよもったいないわあ。
でも会社契約で全員替えるって言われたから・・・
デジー持ってたら携帯で撮ることってあんまりないよね、
でも荷物持ちたくないときはエエかも(笑)

あい、みんなに伝えます~♪
2009-12-08 22:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

でもね他の機能は全く使いこなされへんねん・・・
あまりにも機能多すぎ、ワンセグなんか一生使うことないわ。
え?あの~カメラの機能と写真の腕は別物でっせ(笑)
だいたい人とか物写すのチョー苦手やねんから・・・
凸凹は食欲旺盛で元気いっぱい、人間は年齢なり?
インフルエンザも罹りにくい世代やしね(爆)
風邪引いて寝正月にならんように気いつけてね~
2009-12-08 22:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

うるうるうる......。タダ友じゃなくなっちゃった。
うちのも2台とも5メガだった。
確かに携帯じゃ写真速度が遅くて、撮らないよぉ。
なんかこのお菓子みたことあるぞぉ~♪
2009-12-15 22:32 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ゴメンよ~せっかくタダ友やったのにねぇ・・・
でもホラ、vivoママもそのうちCメール仲間になるかも♪
普通は携帯カメラってそのくらいっしょ~
12.2っていうのがどっちかいうとやりすぎやねんてば。
まだ使い方を把握してなくてもどかしい(笑)
ウヒヒ~すのつくママんからの配給ダス♡
2009-12-16 14:29 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

