
--------(--)
 

祝4歳♪

本日パーは4歳の誕生日を迎えましたケーキ

祝4歳
わたしたちにとってはいつまでたってもチビのパー、でも犬の4歳といえばそろそろ曲がり角を過ぎるお年頃かしら・・・


マグロ
今年のバースデーメニューは・・・マグロ!魚好き特にマグロ大好きのパーにはマグロの短冊を奮発。


プレゼント
とーちゃんとわたしからのプレゼント、右のボールには中にアヒルを仕込みました。


夢中

・・・・
食後に夢中で遊ぶパー、中のアヒルを取りたくて必死ですアヒル。この1時間後見事にアヒルを取りだしてました(笑)


ふて腐れ
こちらはパーのオモチャが欲しくてたまらないキキさん、とうとう拗ねてしまいました・・・今日はパーのお誕生日やから我慢したってな、明日はきっと一緒に遊ばしてくれるからかおまる


2009-11-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~♪ 

パセリちゃん、お誕生日おめでとう~♪
りくと同い年になったけど、ちっちゃくてかわいいから、パピーちゃんみたいや~♪♪
おおっ、マグロとはごちそうや~☆プレゼントももらって大満足やったね♪
でもキキちゃんにも貸したってや!
キキちゃんの拗ね顔、かわいいわ~(笑)
2009-11-22 08:48 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

りくママ、おめでとうをありがとう♪
ホンマや~りくくんとはあんまり変わらへんのに、
ずいぶんお兄ちゃんに見えるよね・・・
その分マイルくんはいつまでもパピーやと思うわ(笑)
パーは猫やから魚好きやねん、フードの原料も魚よ。
今朝は中から出したアヒルをキキさんに貸してあげてた、
わたしがすぐ取り上げたけど、破壊して食べちゃうねんもん。
9歳過ぎても精神年齢はパーと一緒やなんて。。。。(´ヘ` ; )ハァ
2009-11-22 10:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、おめでとう♪
4歳なんてまだヒヨっこよ(笑)って、りんはまだ5歳!もう5歳?!

アヒルを取り出すって、どうやって?りんはそんな甲斐性ないわ~(笑)
キキさん、今日ばかりはガマンしてね♪そのうち、貸してくれるよ♪
2009-11-22 17:33 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

お誕生日おめでとぉ~ 

満4歳かぁ、そうそう曲がり角....って、何のぉ!?
マグロの短冊、VIVOも大好物だよ~。それ全部食べたの?
キキさんもおこぼれもらったに違いない!!
何日かしたら、きっとオモチャも貸してもらえるよ。キキさん♪だけど壊さないでね~。
ますます元気な生活が送れますよう~に
2009-11-22 17:39 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

パセリちゃん、Happy birthda~y!!
4歳かぁ、パーちゃんは今でも童顔でパピーみたいに見えるよね。
あっ、行動もどことなくパピーっぽいよね・笑
でも、大人やったんやね~ 
去勢すると、そこから精神年齢が止まったままだとは聞くけど。。。
なんてゴージャスなバースディディナーなの!
マグロ~! パインには、あげたことがないよ~ 
これって生で食べるの?
マグロが手に入るうちに、食べとかなきゃね!

キキさんと仲良く、楽しい日々でありますように。。。

2009-11-22 23:01 | yuusan | URL  [ 編集 ]

はっぴーパーすでー 

モデルガン

モデルガン

モデルガン

子犬、

モデルガン…

から、救い出されたパセリ。

お誕生日おめでとうございます。

これからもみんなを癒してね。
2009-11-22 23:30 | elan父 お誕生日おめでとう | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

おめでとうをありがとう~♡
ううん、もう4歳!って思ったよ~あのチビがねえ・・・(笑)
りんちゃんももう5歳!?

噛んでペッタンコにしといて、間から出してたよ。
キキさんかなり拗ねてたよ、でも昨日の朝には貸してもらってた(爆)
2009-11-23 20:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

おめでとうをありがとう~♪
そりゃもちろんお肌の曲がり角さ(笑)
なぜか好きだよね、まさか!2日に分けたし3分の2は
キキさんに食べてもらったよ。
次の日の朝には貸してもらってた、でも飲み込むから
すぐ取り上げちゃった、ムッとしとったわ(爆)
ホンマ元気がなによりやもんね♡
2009-11-23 20:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

Happy Birthdayをありがとう~♪
そやね、いつまでもお子ちゃまな部分と、
意外に頑固なとこもあったりするけどね(笑)
ハイ実年齢は立派に大人です(爆)
確かにパーは子供のうちに避妊してるから、
子供っぽいままなんかも・・・
ホント?ワンコってけっこうマグロ好きな子多いよ、
マグロジャーキーも売ってるくらいだし。
キキさんは生でも大丈夫だけど、パーはお腹が
お子ちゃまだから焼いてからあげてます。
パインちゃんもぜひ試食してみてね~
2009-11-23 20:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父 お誕生日おめでとうさんへ 

アハハハ~あの話覚えててくれたのね~
ホンマにおかしな巡り合わせでうちの子になったんやけど、
うちの子で幸せやったんかは未だに自信ないわ・・・
わたしらはパー以外考えられへんけどね、なんちゃって(笑)
おめでとうをありがとう。
そう言ってもらえて嬉しいよ~♪
2009-11-23 20:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

私のばかばか!
そうだよ、そうだよ、パーちゃんはうちの父ちゃんと同じ誕生日だった!
お祝い遅くなった。パーちゃんお誕生日おめでとう
まぐろは美味しかったかい?
なんだって?
アヒルさんを根性で取り出したんだって?
すごいぞパーちゃん。ピったんは今も取り出せないでいるよw

キキたんにも少しは遊ばせてあげてね^^
この一年が健康で幸せでありますように♪
2009-11-24 04:26 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ふふふ~そうなのだお父さんと同じ誕生日なのだ~♪
おめでとうをありがとう~♡
ものすごい勢いで食べるんよ、ハンストが嘘のよう(爆)
実はハンスト中のフードはとーちゃんが別のに変えてたんだけど、
また以前のに戻したら食べるようになった。
気候と相まってか今や恐ろしい食欲振りを露呈してるよ・・・
なんかねえ、器用に取り出してたよもっと手こずると思ったのに。

キキさんはね、パーが貸してもわたしが取り上げるから、
まだお拗ねモード中です(笑)
健康第一でいくよ、ありがとう~
2009-11-24 10:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

うわ~~~出遅れた(・_・;)

パーちゃん、お誕生日おめでとう!!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

そのマグロ、もしかして松○弘樹が山口県で釣り上げたマグロだったりして(^^ゞナンテネ・・・
パーちゃん、あのアヒルさんを取り出したとは凄いですね(*゚ロ゚)
そろそろ、キキさんにも貸してあげたでしょうか?

いつまでも、元気いっぱいで過ごしてくださいね♪
2009-11-24 11:07 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

おめでとう&Happy Birthday~♪をありがとう~♡

アハハ~残念ながらまだ競りに回ってなかった(笑)
でもすごいよねえ320㎏だっけ?釣りばっかりしてるけど、
ちゃんと仕事してるんやろか?
まあ、それが果たして知能ゆえなのか、はたまた根性か、
ただの偶然なのかは不明であります・・・(爆)
パーは貸すけどわたしが取り上げてる。
だってキキさんすぐ丸飲みしちゃうねんもん・・・

ママじろうちゃんあいがとう~♡(by パー)

2009-11-24 12:54 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

お祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。
いつまでもパピー顔で可愛いパーちゃん。
楽しく、元気な1年が過ごせますように。

拗ね顔のキキさんも可愛いよ~。
2009-11-25 10:24 | mugimama | URL  [ 編集 ]

☆mugimamaさんへ 

おめでとうをありがとう~♪

あっという間に4歳や~って感じで・・・
こっちがつい子供扱いするから、本人にも自覚がない?(笑)
ありがたいことに今のとこ病気知らずの親孝行な子で、
元気が取り柄それだけで充分やわ~

オホホ~恥ずかしい姿をお見せしましたこれでも9歳よ~
2009-11-25 10:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

遅くなりましたっ 

パーちゃんお誕生日おめでとっ☆☆☆
いつまでもそのままのパーちゃんでとーちゃんとかーちゃんを癒してあげてね♪
2009-11-29 12:36 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

すーママんおめでとうをあいがと~♡(by パー)

癒されてるかどうかはわからんけど、(笑)
健康で元気いっぱいな子でいて欲しいもんです♪
2009-11-29 16:54 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

