
--------(--)
 

THIS IS IT

昨夜、映画「THIS IS IT」を見てきた。
すごかった!かっこよかった!泣けた・・・途中から涙が出て仕方がなかった。



THIS IS IT



ロンドン公演のチケットを手に入れた人は、この映画を見てどんだけ悔しい思いをすることだろう。
「THIS IS IT」の公演がどれだけすごいものになったのか、そう思わせるリハーサル風景いやほぼ本公演と言ってもいいほどの完成度に達していたと思う。
50歳とは思えない若々しい歌と踊りで、出演者やスタッフを圧倒するマイケルは真のスーパースターだ。
エンドロールが全て終わり、客席が明るくなっても誰も帰ろうとしない、そして誰もが無言だった。


来週もう一度彼に会いに行こう・・・


2009-10-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ええ~、もう観てきたん?!
そんなに良かったんや☆☆
マイケルはやっぱりスーパースターやんな♪♪
わたしも観たい~!DVD買う?貸して~~!!(自分で買えよ!)
2009-11-01 22:17 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

あい、見てきたよ~!
やっぱりすごいよ、究極のエンターテイメントを目指してたんや!
うん、それもそこらのスターとは全然レベルが違う♪
そやのに謙虚でシャイで物静かなひとやったんやなあって。
DVD出たら欲しい!でも箕面の映画館にも行って観たい!
すんごいスクリーンがでかくて音もよくてエエらしいよ♡
2009-11-01 22:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

おはよう 

泣かなかったsaya-ingenですw

私が非常に残念なのは・・・
マイケルに公私にわたるパートナーがいなかったこと。
家族も距離を置いてたしね(ジャネットは別)
そして病気によって命を縮めてしまったこと。

踊らずとも彼には作詞・作曲の才能も溢れてたのだし
素晴らしいバラードを歌う歌唱力で聴衆を魅了できたはず。
空白の10年間に何度もマイケル,歌を歌ってよって思ってた。

マドンナのように健康管理をきっちりやってファンに応える人もいる
だがマイケルはマドンナのような少年時代がないんだよね

団塊の世代はビートルズがいた
私たちにはマイケルというスーパースターがいた
子供たちの世代にどんなスターが現れるんだろうと
友達と昔話してたことを思い出す。
未だにマイケルを越えるスーパースターはいない・・・

なんだかとりとめもなく書いちゃった。
ごめーーん(^ー^;)
2009-11-02 10:56 | saya | URL  [ 編集 ]

わすれてた。 

明日からまた出張で監禁状態。
はあ、自由な時間が欲しい。
いいなあ、見て来たんだ。
行きてえなあ。
2009-11-02 12:28 | elan父 見たんだ…。 | URL  [ 編集 ]

☆elan父 見たんだ・・・さんへ 

???祝日やのにお仕事なん?
大変やね~ホンマにご苦労様です・・・
たまにはのんびり・・・って言っても、年末に向かう時期的に
それも難しいんよね。

そうそう、上映期間2週間伸びたんだって!
箕面のナントカっていう映画館エエらしいよ♪
スクリーンも大きいし音もメチャメチャエエねんて!
エラン母さんとデートでどう?
2009-11-02 20:08 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

(ギャッ!コメント管理から返信したら反映されてなかった・・・)

うん、わたしも最後のときにひとりぼっちだったと思うとそれが一番ツライ・・・
どんなことがあっても彼の側で見守り続けるような人がいて欲しかったなあ・・・
体は超健康体だったのに、精神的にはつらそうだったね繊細すぎたんだよ。

それがさあ「THIS IS・・・」観る限り体は健康だよ、少しでもどこか悪かったら
あんな風には動けないもん。
わたしも踊りを踊る端っくれだから解る、あれは完全に健康体の人だよ。
ただ精神的にまいってると歌や踊りには心が向いていかないんだよね。
結婚生活の失敗や裁判沙汰で心がボロボロだったんだなって・・・

あのね秀でた才能や抜きん出た美しさや優しい心を持つ人を見ると、
神様は自分の側に置いて独り占めしたくなるんだって。

今頃は神様にムーンウォークを教えてあげてるよ・・・きっと♪
2009-11-02 20:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん、もう感動を味わってきたん!
私もすぐに追いつくぞーっ!
2週間という短い期間だから、急がなきゃ~。
青春時代からずーっと聴いて踊ったマイケルの曲だから、
上映中に興奮のあまり、手が上がるかもしれんわ~
(立ち上がらんように気をつけなきゃ~笑)
2009-11-02 23:13 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

我慢できなくて1人で行ってきたよ~
絶対!絶対!観に行ってね!
でもね、上映期間が2週間延びたんだって、
やっぱ2週間だけは短いよね~
うん解る解る!どれも体に染み込むくらい聞いたもんね♪
今でも曲が始まると血が騒ぐよ、気ぃ付けてな~(笑)
2009-11-03 13:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

