
--------(--)
 

待ってろアンダルシア!

このタイトルに「なんじゃこりゃ?」と思われた方がほとんどだと思いますが・・・

実は昨日グラナダのアルハンブラ宮殿↓で半日を過ごすはずだったんですよねえ?

アルハンブラ宮殿
シッポの負傷がなければ10/26?11/2まで8日間の予定で、隣のmomoちゃんと2人でスペイン旅行だったんです。でも十数時間の機中座りっぱなしに折れたシッポは耐えられないだろうということで、泣く泣くキャンセルしました

何年もの間毎年行きたいと思いながら実現できなかったスペイン旅行がやっと!と思ったのに、また振り出しに戻ってしまった・・・
こんなに行きたいのになぜかとっても遠いアンダルシア、でもそう遠からず必ずその地を踏んでやるからな?待ってろアンダルシア!!


ぼやきはこのくらいにして・・・


日曜日のこと、3週連続ドッグランという快挙(?)を成し遂げた凸凹家です。

ドッグラン
毎度のこと元気にボールを追いかけるパー

この日はお隣にジャックの先客さんが♪

キロロちゃん
尼崎市からお父さんとお母さんと人間のお兄ちゃんと一緒にやってきたキロロちゃん(3歳)。ボール大好き小柄ながらムッキーでハイパーな女の子でした。

そしてこちらはOKドッグランの看板犬ハッピーちゃん(年齢不詳)。

ハッピーちゃん
山の中に捨てられていたハッピーちゃんをドッグランのオーナーさんが連れて帰たのだとか。初めはなかなか人に懐かなかったそうですが今では人も犬も大好きな立派な看板犬です嬉し泣き


しかし、なんといってもこの日の主役はキキさん。

デバガメ
キキさんがソワソワと柵越しに気にしているのは、キロロちゃん一家とすれ違いでやって来た3頭のボーダーコリーたち。まるでデバガメのよう・・・

見たい
先週あれだけ沢山のブルテリアがワラワラしててもチラとも視線すらくれなかったのに、この日は柵に張り付いて離れません。

ハッ!
途中からはこんな風に何回もジャンプして隣を覗き込む始末、ボーダーのオーナさんに笑われ(呆れられて?)てしまいました。

なぜにここまで固執するかというと、実はボーダーコリーはキキさんの天敵なんです。子供の頃にボーダーコリーに鼻を喰い千切られかけて以来ず?っと・・・9年経っても忘れないんですねえ?汗;



帰り道

車窓
帰り道の車の中ご機嫌の凸凹♪


そして夕飯の後はやっぱり、

早寝
サッサと毛布を被ってお休みするパー、あのぉまだ7時前やねんけど・・・かおまる


2009-10-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念だったね 

心中お察しします
スペインにずっと行きたいって言ってたもんね
でもさ、スペインは逃げていかないよ
いつか必ず行ける。(^-^)

キキさん、鼻を食いちぎられたの?!
そりゃ恨むはさ。
可哀想だったねぇ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
2009-10-30 15:31 | saya | URL  [ 編集 ]

 

ぎゃっ、スペイン旅行の予定があったん?!
ありゃりゃ~、楽しみにしてたのに、これはマジ残念ザンス…。
でもまた次の機会があるさ☆ね!

キキちゃん、笑える~(爆)
そんなに天敵の顔が見たかったんかいな。
3週連続のランとは、凸凹家には快挙やなぁ~♪♪
2009-10-30 22:08 | りくママ  | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

まあ仕方ないし、それほどショックでもないんだ(笑)
そうそう、春でも次の秋でも行けるからね♪
momoちゃんがねサッサとキャンセルしようって
決めてくれたんよ、悪かったなあ・・・

ウン、ドッグカフェでいきなりガブって(!)
あのハイパーな子が3日間凹んで元気なかった。
今でも張本人のボーダーに会うと歯剥き出して吠える(笑)
けっこう執念深い(爆)
2009-10-30 22:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

あい、3ヶ月以上前から申し込んでたんよ~
一生に1度かもしれんから、新しいデジーも買おうと
決めてたんやで(笑)
もちろん!意地でも行くで~♪

20回はジャンプしてた、ものすごい根性や9歳とは思えん!
キライやったら見んでもエエのにね、気になるらしい。
快挙も快挙、3週続けて出掛けるなんて初めてや!
今週は雨やし来週から寒くなるからもう無いと思うわ(爆)
2009-10-30 22:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

いやいや 

きっとまた繰り出すよ(ランにね)遊んでくれるんだから楽だもんね~!!
そうだってね、日曜は雨だって.....。弟と親友が四国釣り旅行に今日から行くのにさ....。

それにきっと来年だって、いつだっていくらでもかぁちゃんアンダルシアに行くチャンスはあるよ!今回は残念だったけど。

キキさん、あなたの執念すばらC~。最近ANIさんも調子のって垂直ジャンプで金柑を(木から)ゲットしてます。危ないですから~~~~。
2009-10-31 12:09 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

そうそう、とーちゃんが遊んでくれるから楽ちん♪
わたしはお水の配膳係してたらエエねん(笑)
雨降ったら釣れへんよ!けっこう荒れそうやから気いつけな・・・

じらすねんよなあアンダルシアってば♡
アルハンブラ、プラド美術館にフラメンコ♪楽しみ~
いや、ラマンチャで風車ってのもエエなぁ・・・(夢想中)

アハハ~ANIさん元気に金柑の強奪なんかしてるの?
友達んとこの黒ラブ“つくし”は柿(しかも渋よ渋)食べ過ぎて、
ただいまトドのような体に・・・
ANIさんくれぐれもご注意を(爆)
2009-10-31 15:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは~♪
またまた、ドッグラン?!素敵なジャックちゃん!!
”そら”も足の長~いジャックです。
エスケールさんの1Fのテラスにはまだ座ったことないっす。。。
いつか、デビューしたい!
前に見た時は、ジャックちゃんだけのお散歩だったから、違う子ですね。。。
でも、キキさんと一緒も見たことありますよ~!!
ボーダーコリーってそんなにどう猛?な犬種かいなぁ?
2009-10-31 17:31 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

こんばんは~
3週連続ドッグランはわが家的には快挙です(笑)
なるほど、スタイルのいいタイプなんですね?
土日はワン連れのお客さんが沢山来られてますよ、
ぜひデビューしてください♪
近所にいるんですよ~美人のジャックの女の子が・・・
この辺で黒ラブとジャックの組み合わせは、キキさんと
パーだけだと思われます(爆)
う~ん・・・プッつんくる子がけっこう多いかもです(汗)
2009-10-31 22:27 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

さらっとスペインだなんて… 

さすがセレブ。
毎日のおかずをいくらでおさえてって計算してる
我が家との格の違いが…。
でも残念でしたね。
ま、アンダルシアは逃げませんから。

言ったらいっぱい写真撮って来てくださいね。
あ、気が早い?


キキさん笑えるーーー。
シャッターチャンスもばっちり。

うちの天敵は柴犬です。
2009-11-02 12:19 | elan父 走らぬシェルティ | URL  [ 編集 ]

言ったら→行ったら です。恥。 

…(汗)
2009-11-02 12:21 | elan父 走らぬシェルティ | URL  [ 編集 ]

☆elan父 走らぬシェルティさんへ 

実際はさらっとでもないんよ~
5年越しの夢を叶えるべく計画したんやけどねぇ・・・
ま、また来年に向けて計画立てるわ♪
そうそう、写真は「これでもかっ!」っていうほど撮ってくる。
メモリー余分に持って行こうか・・・(まだ先やっちゅうねん)

ヒヒ~おもしろいっしょ?
実物はもっとマヌケで笑えるんやで(笑)
「アイツなにやってんねん・・・」って感じ(爆)

柴になんかされたん?

2009-11-02 19:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

elanの幼い頃 

鼻かじられた。
2009-11-03 10:54 | elan父 柴犬に | URL  [ 編集 ]

☆elan父 柴犬にさんへ 

え~っ!ホンマ?キキさんと一緒やん!
そら嫌いになるわ~
エランくんも災難に遭うてんなあ・・・
2009-11-03 13:55 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

スペイン旅行に行く予定だったんですか~:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイナ
私も情熱の国 スペインに行ってみたいんですよねぇ・・・
まぁ、楽しみは先延ばしって事で、尻尾が完治した方が楽しめますよ~(´∀`)ノ

パーちゃん、毛布かけて暖かそうですね!
私は昨日、こじろうに湯たんぽ取られました^^;
2009-11-03 15:52 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

やっと念願叶って・・・やったんですが・・・
色が違うらしいんよね、話によると(笑)
湿度とかの違いらしいんやけどね、鮮やかなんやって♪
情熱の国やし、太陽の国でもあるんよね~
うん、わたしもそう思った・・・万全の体調で楽しもうって。

パーは毎晩毛布被って寝るのよ、すんごい寒がり(苦笑)
アハハ~いよいよ湯たんぽ争奪戦の季節が始まるね(爆)
2009-11-03 17:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

