スポンサーサイト

--------(--)
 

♪♪歓迎?♪♪(再)

火曜日は朝からソワソワドキドキ、落ち着かなく家中をウロウロダッシュけむり
そう、この日はピったんのおかあさんブロ友のsayaさんと初めて会うからで?すおんぷ
お嬢さんのKちゃんと大阪に遊びに来たので、わざわざ足を延ばして辺鄙なわが家まで凸凹に会いに来てくれると・・・嬉しい?にっこりで、ここのとこずっと舞い上がり気味なわたし・・・ぶた

最寄りの駅まで車で迎えに行って、改札で待つこと1分・・・あっ!sayaさんとKちゃんだ!
今思えばドライアイ用メガネに花粉用マスクで待ちかまえるわたしの姿は異様だったろうに、ちっともひるんだ様子も見せずに対面を喜んでくれたsayaさんとKちゃん、会いたかったよ?泣き笑い

こちら方面は初めてということなので、まずは腹ごしらえに有馬の「花小宿」へ。前から一度行ってみたいと思っていたので、有無をいわさず2人を連行でありますうしし

歓迎3
鯛のお造りが昆布じめで美味しかった。正直このほかの料理は可もなく不可も無しって感じでちょっと残念だったので写真のUPは無し・・・でも

歓迎6
この羽釜で炊いたご飯は絶品だったなぁごはん板場におくどさんがあった。

有馬はちょうどこのとき桜が満開桜の木で「うちの辺は2週間も前に終わってるから得した気分だねっ」て、喜んで写真を何枚も撮ってくれたのでちょっと安心・・・よかったため息

そしていよいよ凸凹の待つわが家へ・・・犬(クロ)dog

もちろん凸凹の喜びようがMAXだったことは言うまでもありません。特にキキさんはあの体で体当たりの愛情表現ですので、受ける側のsayaさんとKちゃんの体力の消耗は実に激しいモノでした・・・
一方のパーはと言えば、軌道上を周回する人工衛星よろしくリビングを延々と回っていただけアイコン名を入力してください

と、ここで皆様に残念なお知らせです。実はあまりに舞い上がっていたわたしは、sayaさん母娘&凸凹の貴重なショットを撮り忘れるという大ミスを犯しましたマジですかここに深くお詫び申し上げます顔文字1(背景黒用)
そういうことですので、sayaさんにはもう一度ご足労願うことになると思いますがよろしくお願いしま?すうしし

歓迎1
うふ、いただいたお土産?このタコせんべい激ウマだったよ?bikkuri01

このあと神戸に出て元町をウロウロ。デパ地下でお土産買ったり南京町を通り抜けなどしてちょっとだけ神戸を味わってもらったけど、月曜日からの寒さで体調を崩してしまったsayaさんがちょっと心配で・・・

その後、Kちゃんの『洋食屋さんに行ってみたい』の希望で三宮の「MON」で夕食を摂ることに。食事も美味しかったけど、実に美味しそうに食べるKちゃんの姿に思わず見とれてしまった。美味しい物を美味しそうに食べる、当たり前のように思うかもしれないけど最近そうじゃない人が多いんだよね?だから一緒に食べてて嬉しくなってしまうスマイル3

女3人話も弾んであっという間に楽しい時間は過ぎてしまいます。JRでホテルのある大阪に戻る2人を駅まで送ったら、車を停める場所が無く名残を惜しむ暇もないままお別れ・・・
ウエ?ンがーんやっぱりケーキとか食べたら良かった?美味しいパン屋さんにだって行ってないし?と後から心残りなことばかり・・・がっくり
でもまたきっと来てくれるよね!いや、今度はわたしがピったんに会いに行かねばフンッ!フンッ!

そうそうその夜の凸凹ですが
歓迎8
よほど楽しかったのか満足しきった様子で爆睡してました。全く同じ格好やんぷぷ


タイトルの(再)について・・・
 実は昨日やっと記事を書き上げて『記事を保存』キーを押したところ、その記事はUPされずにいずこへか「・・・・・・・・・・・・・・・?えっ??ええええええ??????っ!!!??」ぎょえー!
とまあショックのあまり即日記事の書き直しができなかったわけで、その悔しさが(再)であります汗;
スポンサーサイト
2008-04-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお豪華接待(笑)我が家のしょぼーい出迎えとは大違いで少々汗が。。
お嬢さん、素敵な方でしたよね!ほんとおいしいものを美味しそうに食べる、うれしいときは素直な笑顔って大切なこと!キラキラ輝いた方でしたね!sayaさんの躾けがいいんだろうなあ、、と思いました。
我が家もタコせん頂きました!ビールが進む味!

神戸、懐かしいなあ。。デートで良く行ったんだけど随分変わったかもしれませんね!
いつか凸凹コンビにも会いに行きたい私です!
同じ姿で寝てる二人、面白いね!
2008-04-12 16:44 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ 

UPしてる~~
なんだか照れくさいなぁポリポリf^^*)

改札口で不安そうに立ってたかぁちゃんを見たとき
(*/∇\*)キャーーー嬉しい♪
ほんと嬉しかったよ。お昼も夜もご飯美味しかった!
うん、ご飯がとくに美味しかったね。
娘がね、かぁちゃんが「美味しそうに食べるね」と
言ってくれたことに感激してたよ。
私のことをちゃんと見てくれて認めてもらった気がした、って。
親としても嬉しい言葉でした。ありがとう

凹凸との写真はまた次回のお楽しみにとっておこうっと♪
かぁちゃんも機会があったら是非ピったんに会いにきてね。
楽しみにしてるよ。まっ、ピッピのお転婆にあきれるのは必至だけどね♪~( ̄ε ̄;)
パーちゃ~~ん、キキさ~~ん、また会いにいくぞ~~

(再)いやはやまったくお疲れさんどしたなぁ
そりゃショックだわさ!O=(__;;; パタ...
2008-04-12 21:34 | saya | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

アハハハ~ちっとも豪華なんかじゃないんだよ~(マジ)
それよりあのイチゴの乗ったでっかいロールケーキ!
あたしは見逃さへんでぇ~~(爆)
うんうん♪ホントに美人でしっかりしてていいお嬢さんだよね♡
sayaさんの躾!間違いなくそのたまものだ~
それっ!わたしは下戸だけど確かにビールに合うと思う

残念だけど震災後は別の町に生まれ変わっちゃった・・・
でも遅かれ早かれいつかは変わっていくもんだしね。
中国道で15分だよ~走ってきて~(笑)
わたしもちょろちゃんに会いに行くよ~ v-29
2008-04-13 16:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ウヒヒ~♪
気持ちの上ではよ~く知ってる人なのに顔を知らないのって、
初めて会うときなんか照れくさいよねv-398でもホント嬉しかった~♡
そんな~でも本当にそう思ったんだ「美味しそうやなぁ」って(笑)
美味しいものを美味しい、美しいものを美しいと感じる、
そういう五感に係わることって感性と強く結びついてると思うのね。
だから五感の鋭い人は感性の豊かな人が多いって・・・

やったぁ~次回はもう激写しまくるから(爆)
いやいや、機会なんて待たずに作っちゃうよ~
あのね、とーちゃんはパーのこと「悪魔」とか「怪獣」って呼んでる。
家族だけの時はそんなもんよv-411
ピったん待っててね~

あい、疲れまちた・・・
2008-04-13 16:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

いいねいいね~♪
ブログ友達に逢うのってうれしいよね~♪
sayaさん親子、ステキなんだね♪逢いたいわ~♪

私も前にタコせんべい頂きました!おいしくって一気に食べちゃいそうになったよ~!!
2008-04-15 18:42 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

でしょでしょ~♪
特にジャック繋がりってドキドキワクワクしちゃうよね♪
ホホホ~sayaさんもKちゃんもホントに素敵だよ~
りんぼうずさんの湘南進出が早いか、sayaさんの金沢
奇襲攻撃が早いか、どっちだろうね~(笑)

フフ、ビールによく合うだしょ?(爆)
2008-04-16 16:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

