
--------(--)
 

ラン日和♪

日曜日のこと、先週お邪魔した稲荷山でのパーの楽しそうな姿に触発されたのか、とーちゃんがランに連れて行ってくれることに・・・風が爽やかな絶好のラン日和や♪


OKドッグラン
やってきたのは中国道のひょうご東条ICにほど近いOKドッグラン。大と小2面だけの小規模な施設です。貸し切りだからキキさんとパーには小で充分(笑)


ラン開始!

レトリーブ
アジリティの施設もあるけど、お二人さんには全く関係なし。


楽しい?

あたしも楽しい?
アハハ、ホンマに楽しそうやねえ?


行け?!

余裕や
そろそろキキさんのカラータイマーが点滅しだした模様・・・


み、水?
水を飲みたいけどボールを離したくないパー、必死で考えています。

どうしよ・・・
まだ考えてる・・・はよボール出してお水飲み!このあと水入れにボールを浮かべて飲んでいた(爆)


もう1本お願いしましゅ
まだまだやる気のパーとすでに戦意喪失のキキさん。

まだまだ!

もうええで?
まだ走りたそうだったけど、かなりヒーヒーゼーゼー言ってるのでこの辺で終わることに、ここならまたいつでも来られるからね♪


わたしたちが来たときにはすでに先客のいた大のランですが・・・

お隣は?
ブルテリア祭りで賑わっていました。でもランなのになぜか走ってるブルテリアは見なかったぷぷ


2009-10-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

おお!またまた走ってる凸凹!ちょっとハイパーに飛ばしてるなー。
しかしパーちゃん、やっぱりさすがジャック!体力あるよね!自分の限界に挑戦しようとするその姿勢、後先考えず体力使い切る!ってのがジャックやな!
ブルテリア、珍しいのにいっぱい集まってるー!思わずプって笑ってしまうお顔、結構好き!
2009-10-24 09:28 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

わーい☆ 

日曜日はまたまたランへ連れてってもらったんや~☆
稲荷山でも凸凹ちゃんたち、楽しそうにボール遊びしてたもんね♪
しかも、ここは芝生のええランやん~♪♪
キキちゃんは自分で休憩したりするけど、パセリちゃんは永遠に(?)走ってるやろ?!
りくもやねん…。そやから、休憩入れたりしながら、1~2時間で帰ることが多いわ。
わがコの足のためにも、飼い主が気をつけなあかんよね☆
そうか…ブルテリアは走れへんねんなぁ…。
2009-10-24 12:48 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ホホホ~走っとりまっしゃろ?(笑)
ボールさえあればなんぼでも走れるもんねえ~
普段は「こいつホンマはバチもんちゃうか?」って思うこと多いけど、
この姿見ると「やっぱりジャックやったんや~」ってネ(爆)
ボールにかける執念には恐ろしくなるものがあるわ・・・
そうそう、20頭近くおったよ!普段滅多に見ないのにね~
普通にしてても魚眼レンズ通したみたいに見える♪

明後日出発やね、気を付けてな~♪
2009-10-24 19:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そやねん、こんなこと滅多にないねん(笑)
キキさんは昔に比べたら体力10分の1やけど、パーは今が一番
元気なんとちゃうかなあ~
小さいけどええとこやったよ、うちから20分かかれへんくらい。
うん、心臓止まるんちゃうか?って思うくらい・・・心配になる・・・
ジャックって止めてやらな限界超えるって言うやん?
この日も1時間だけ借りてんけど、それで充分やったよ♪
キキさんがお年寄りやから、パーの加減がイマイチ判らん(爆)
早歩きくらいはしてた・・・
2009-10-24 19:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

おっ!走ってる走ってる~♪
キキさんの嬉しそうな顔ったらw
パーちゃん、ボール放して水をたんと飲みなはれ^^
ピったんもたぶん同じことするだろうな

ブルテリアか~
昔「バウ」っていう名前の漫画あったよね
なんていったかなぁ・・・あ、バウでいいのか?
2009-10-25 14:01 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ラブもジャックも走るのは大好きやからね♪
あい、キキさんもこういうときはこんな顔に(笑)
ものすごい簡単なことやのにおもいっきり考え込んでた(爆)
ボール好きにもほどがあるわ~
うん、絶対ピったんもやる!間違いない!

近所で見かけることってないよね。
あったあった、TVでもやってへんかった?
ブルテリアの名前が「バウ」やねんで・・・
2009-10-25 16:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

キキさんもパーちゃんも、いい顔してますねv-411
ボール好きのジャックは、エンドレスだからこちらが疲れますねーv-356
パーちゃんの、足がびよ~んって伸びてる写真、可愛いですv-10

随分前にドックランで、リードに繋いだまま飼主がブルテリアを散歩させてました。
「走らせないんですか~v-361」って聞いたら「噛むので放せないんです」って・・・v-12
じゃあドックランに来なくても・・・って思ったのですが、仕方なくこちらが退散しましたv-409
ブルテリアって、激しい犬種なんですかね。
2009-10-26 08:53 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

ボールが離せないパーちゃんおもろ~。結局ボールにボールを浮かしたんだ(プっ)

ママじろうさんと似ているけど、ブルテリア(放れてる)の後ろに常に飼い主が水鉄砲で追いかけて、他のコとトラブルになると水かけるのは見た事あるよ。躾はかなり大変らしい。ブルが入ってるからね。興奮するとスイッチ入ったまんまみたい。あれ、ジャックみたいじゃん!?
2009-10-26 12:00 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

こういう時って楽しそうな顔するよね~
まあうちの場合遊ばすのはとーちゃんやからエエねん(笑)
そうそう、ウサギみたいに飛んでるでしょ?

へ~大変そう!でもお隣のランものすごく静かやったよ人間も犬も・・・
うジャックみたいに盛り上がってなかった(爆)
値段が高い犬種だからか、飼い主さんの年齢層がちょっと高かったし。
最近はかなり家庭犬向けに改良されてるらしいけど、個体によっては
プッツンするとかなり危ない子がいるみたい。
そういえばここでもず~っと杭に繋がれてる子がいたっけ・・・
2009-10-26 16:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

vivoくんはそんなことない?
パーは離すと盗られるって思うみたいで・・・そこオヤジ入ってるで!

やっぱり大変なんやね~
おちおちドッグランなんか連れて行かれへんやん(笑)
ジャック?そりゃそうや、だってブルテリアの血混じってるもん♪
アゴが強くてムッキーな体はブルテリアの血筋やで~(爆)
2009-10-26 16:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

さっそくのリンクありがとうございます 

ひょうご東条というとわたしんちの別荘地が…。
ま、それはいいとしてさっそくのリンクありがとうございます。出来たらこれも前後に★つけてほしかった。fc2では題名に記号だめなんだって。
でも、うれしゅうございます。

駆け巡ってるパさんもうらやましい限りでございます。それに、いい天気ですよね。気持ち良さそう。

うちのはシープドッグの割にいつも歩いてますから。

2009-10-26 21:57 | elan父 本日も上京中 | URL  [ 編集 ]

☆elan父 本日も上京中さんへ 

あっ、そうや忘れとった・・・東条湖畔?
なんだ★つけてよかったんや~取ったんかと思ってた(笑)
どこもそうやけどビミョウに使いにくい部分があるわん・・・
無料やけん仕方ないかぁ~

限界超えて遊ぶから気が気じゃない、ストップかけてやらんとアカン。
エランくんは大人やねんきっと♪

今日は雨やし寒かった~風邪引かんようにね~
2009-10-26 22:16 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

はじめまして。 

はじめましてのコメントです♪
いつも、こそっと拝見しております~
多分、お家が近いかと。。。エスケールさん行ったら、
たま~にジャックちゃんがお散歩中?あれは、パセリちゃん?
と思いながらでした!
もし、ドッグラン行かれるのでしたらお供させてください!!!
うちの子(そら)も底なしの体力で~ボール命です(笑)
よろしくです☆
2009-10-27 23:04 | そらぽん | URL  [ 編集 ]

☆そらぽんさんへ 

ワ~イ、ようこそいらっしゃいました!
こちらこそはじめまして~♪
え?そうなんですか?もしかして1Fのテラス席に
来られてるのですか?
ワハハ~もし黒いのが一緒ならパーですがジャックのみ
の場合はご近所のジャックちゃんかも・・・
ボール命といえば、そらちゃんもジャックですか?
またぜひお手合わせを願います、あ、ちなみにパーは
ランでは他の子と絡みません(爆)
2009-10-28 10:09 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

寒くなる前に、たっぷり遊ばないとね~♪
やっぱり、ランでのボール遊びって楽しいんだろうね~!
りん、最近、シブシブお散歩に行ってるって感じ。。寒いからだと思うんだけどね!でも、公園やランではハッスルハッスル~~です!!
2009-10-28 19:36 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

そうそう、文化の日あたりに寒波1号が来そうよ~
パーは止めないといつまでも走ってるもんね、
やっぱり楽しいんでしょ・・・(笑)
え~っ?しぶしぶ?りんちゃんてそんな風に見えない!
パーは大雨以外はルンルンで出掛けるよ♪
ジャックといえどそれぞれビミョウに違うんやね~
2009-10-28 21:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

