
--------(--)
 

打ち上げナイト♪

9月26日に無事終わった今年の発表会の打ち上げが土曜日にありました。場所は三宮のとある居酒屋、2Fの座敷を借り切って遠慮無くおしゃべりに花を咲かせます。
なにしろ女子ばかり32人ですからかしましいのなんの(笑)ただこうやってクラス以外の人とゆっくり顔を合わすのは、新年会と発表会の打ち上げの年たったの2回だけ、話に花が咲くのも無理はないのですにっこり



乾杯!
先生の音頭で乾杯すると、早速食事の始まりです。


料理
ビールの進むメニューが次々と出てきますビール


挨拶
飲んで、食べて、飲んで、しゃべって、飲んで2時間半、最後に先生の発表会の感想と来年への思いを聞かせていただき(舞台での華麗で圧倒的な存在感とはうって変わって、こういう場での先生はシャイで素朴というのか不器用というのか・・・まあそのギャップがカワイくて素敵なのよね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお開きとなりました。


チーズ!
あ、記念撮影も忘れずに・・・カメラ


さて、この10月からわたしが挑戦するクラス曲は「タンギージョ」と「アレグリアス」の2曲です。今年の発表会で踊った曲に比べてどちらもかなり早い・・・今テクニカで使ってるコンパスよりもう一ランク速いスピードが控えてると言ってたよな・・・いったいどうなるんやろ?しかも「タンギージョ」はコルドベス(帽子)を使うんだよね・・・想像するだに恐ろしいぞ?マジですか

すでに決まっている来年9月4日の発表会にどの曲で出るかは今のところ未定・・・
今年と同じく2曲にするのか、1曲に全力を注いで完璧を目指すのか・・・1月に振り付けが始まってからゆっくり考えることにしようっとぶた

↓続きを読む
静止画では何度か紹介した凸凹の遊ぶ姿ですが動画が撮れたのでご覧くださいにっこり

[高画質で再生]

凸凹

[広告] VPS


2009-10-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

ほんま、皆さん生き生きとして見える!やっぱ目標に向かって一緒に頑張った仲間、盛り上がるよねー!
先生、私の想像と違って、華奢な素敵な方ですね!もっと、、こう、貫禄というか、、うまく表現できないけど、そのギャップがええのかも!

凸凹がボール取り合いする姿、実際見たけど、パーちゃんはキキさんが追いかけてくれるのが楽しくてしょうがない感じやね。追いかけてくれないと「あれ?つまらんやん」って感じで(笑)
じーさんが孫を「うりゃうりゃー」ってからかって、孫が「もーじーちゃんやめてーきゃきゃ」って図に似てる!
2009-10-19 21:37 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

打ち上げ、お疲れ様~!
美味しいもん食べて、飲んで、しゃべって、至福の時やね~♪
しかし、来年の予定がほぼ決まってるって、すごいなぁ~☆
今から頑張って完成させていくねんね!頑張れ~~!

あはっ、キキちゃんとパセリちゃんの遊び方、かわいい~☆
うちも毎日毛だらけになるけど、キキちゃんの抜け毛ってどう?
2009-10-20 08:25 | りくママ | URL  [ 編集 ]

しっぽはなおったの? 

うちあげ。
ええ言葉や。
やっぱりなんかの区切りに打ち上げは必要やな。
なんか最近むしょうに打ち上げたい気分です。

動画、かわいいなぁ。なごむわー。
2009-10-20 11:44 | elan父 祭り好き | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

そうやねえ、特に同じくラス曲を踊ったメンバーは一体感が・・・
それぞれクラスごとに打ち上げしたりしてね♪
アハハ~言わんとしてることは解る!けっこうゴッついというか、
アクの強い人多いからねフラメンコのプロの人って(笑)
うちの先生はどっちかと言えば美人でしなやかで繊細なタイプかな?
何十回って踊る姿見てるけど、毎回ウットリしてしまうe-266

それがね、お互いにそうみたい・・・
キキさんも退屈になるとボールくわえて、1人遊びしてるパーのとこに
やってきてはちょっかい出したりするねん。
エエコンビやと思うわ(爆)
2009-10-20 13:23 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

うふふ~ありがとう~
そうそう美味しいもん食べて飲んで・・・ジンジャーエールやけどね(笑)
しかし、しゃべるわしゃべるわ2時間半しゃべりっ放しや~
そやろ?もうはやリハーサルと本番の日程張り出してあるねん。
後ろからほうきでお尻叩かれてる気分やで「頑張れ~!」って(爆)
近道はないから毎回のレッスンを地道にサボらず頑張るしかないねん。

毎日こんなんして遊んではるわ♪
パーもやけどキキさんがスゴイ!今も恐ろしい量の毛が毎日・・・
まあ犬と暮らす以上諦めてるけどね(苦笑)
2009-10-20 13:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父 祭り好きさんへ 

しっぽはね、痛みがほとんど無くなったよ~
あとはドーナツクッションを手放さないことだけや♪
今日整体行ったら先生に「念のために2ヶ月はクッション使ってね」って言われた・・・まだ1ヶ月と10日以上あるやんv-406

でしょ?楽しかったで~下は20歳くらいから上は69歳まで女子ばっかり!
一つの区切りやね、それから新しい1年の豊富も語ったりして。
何?なんか区切りつけたいことでもあるのん??

そうやね、この姿見てるとしんどいことも忘れられる♪
2009-10-20 13:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

かぁちゃん、お疲れ様~♪
みんなが同じ方向でかんばってるのっていいよね~!!
もはや、来年に向けて!!すばらしいわ!がんばってね♪

凸凹コンビの遊び、すご~~くやさしい♪
絶対血は見ないね(笑)りんちこと一緒にしちゃ~イカンか~(笑)
2009-10-20 20:38 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

今年は様々なことを乗り越えて発表会に出たので
感慨もひとしおでは?お疲れ様でした!!
乾杯の声がひときわ大きく響き渡っただろうね^^
来年の課題はわからん私でも難しそうだな、と思ったよ
目標が高いほど頑張れるね♪

凹凸コンビ、やっぱ仲よしだなぁ
パーちゃんは嬉しそうだわ^^
2009-10-20 20:43 | saya | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

かぁちゃんと一緒に頑張ってきた仲間達やね!
やり遂げた達成感と次に向けて意気軒昂で
みんなイイ表情してるね~~

キキさん、パーちゃんのことが大好きなんなだね。
お姉さんらしく上手く遊んであげてるよ~
ゴロンして、「はい終わりよ!」のアピールも
パーちゃんの性格をちゃーんと把握してるキキさんの知恵なんやね~笑
(そうしないと、元気ハツラツのパーちゃんに付き合うと長そうやからね・笑)
2009-10-21 07:39 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ありがとう~♪
そうやね、みんなフラメンコが好きな人ばっかりやから。
毎年はこんなに早く予定出てこないねんけどなあ・・・
来年に向けて先生に思うところがあるんやろか?(汗)

ウハハ~キキさんが母してくれるからねえ~ありがたい。
そりゃ犬種が同じで大きさも変わらないときたら、やっぱり
張り合うんだよ~年下は手加減せえへんし(笑)
2009-10-21 10:39 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ホンマにその通りやねん!
自分でもよう2曲やり通せたなって、しみじみ思うよ・・・
まあ終わった後のシッポの負傷は余分やけど(爆)
これで乾杯の後プハ~っと飲めたら最高やのになあ~
下戸が恨めしい・・・その分食べたけど・・・(笑)
判る?実は「アレグリアス」は本来一番上の上級クラスで
踊ってた曲やねん、今回はもう一つ難しい曲を上級に持って
きたから「アレグリアス」が回ってきてしもたん・・・
とりあえず頑張ってみるわ♪

ホンマにこうやって仲良く遊んでくれるのがなによりやわ。
パーはキキさんがいるだけで幸せやから(笑)
2009-10-21 10:51 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

でもね、これで出演者の半分くらいやねん。
上級クラスの人達は滅多にこういう場には出てこないんよ。
わたしは上級に行っても出てくるけどね(笑)
みんな新しい曲を楽しみにしててやる気満々♪
そういう空気ってお互いに刺激になってすごくいいもんやわ。

パーがキキさん命だから、キキさんはそれを感じてるみたい。
見てるとホントに母のような仕草をすることがよくあるよ。
排泄後のお尻をチェックしたり、体を舐めてやったり(笑)
まあそれがパーの甘ったれを更に助長してるんやけど・・・(爆)
2009-10-21 11:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

みなさんフラメンコしてらっしゃるから、スタイルいいですねv-352
それで、パセリのかぁちゃんは、どこに居るんですか~v-361
もしかして写真撮影で、入ってないとか・・・
私も、久々に居酒屋に行きたくなっちゃいました。
あまり飲めないけど、雰囲気が好きなんですよv-344
色々な物が食べれるのもいいですよね。

キキさんとパーちゃん、遊び方が女の子らしいですねv-206
こじろうだったら激しいですよ~v-355
2009-10-26 08:38 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

でもね細そうに見えてるけど、何年もやってると太ももとかお尻は
意外にしっかりしてくるんよ~(笑)
えっとお・・・後列左端のピースしてる人♪
これは居酒屋のお兄さんが撮ってくれたん左に傾いてるでしょ?(爆)
わたしも下戸なのに居酒屋メニュー大好きやねん!
それに色んなものをちょこちょこ食べるのも好き~

女の子らしいというか地味~でしょ?
とーちゃんが「お前ら地味~に遊ぶなぁ」っていつも言ってるv-411
2009-10-26 16:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

