
--------(--)
 

稲荷山でうじゃック!

11日の日曜日、りくママさんのお誘いで東大阪は稲荷山のドッグランへ行ってきました。


今回の集まりの主役はこの方↓

ダッシュくん
パパさんとママさんに連れられ東京から初来阪のダッシュくん。大阪在住のりくくんの弟です。


ウジャック
総勢で20匹くらいいたのかなあ?(正確な数は不明)見事なうじゃックです(笑)


ぽんずちゃん
この子はちくわちゃんと同居するぽんずちゃん。ちょっぴり怖がりさんで時々固まってしまうけど、静かな中に存在感があってとっても気になる子、もっと仲良くなりたかったなあ?♡


いそっちくん
りくくんの弟マイルくんの同胎犬でいそっちくん。お顔といいクニャクニャさ加減といい(笑)マイルくんとそっくり!実は右端に手だけ写ってるマイルくんはこの時、りくパパさんに抱っこされてるいそっちくんにジェラシーを感じたのか、激しく抗議中なのです(爆)


飼い主のお食事中
飼い主達の食事タイムに並んで繋がれるワン達♪この日のランチにはこたかぁちゃんさんが腕を振るって特製カレーとサラダバイキングを用意してくださいました。愛情たっぷりのビーフカレーwith雑穀米は激ウマでした?とーちゃんはさりげなくカレーのお代わりしてたよ(汗)


こんな大切な日にドーナツクッションのことばかり気にしてデジーを忘れて行ったバカなわたし・・・携帯デジで何枚かは撮ったけど、ランチの写真も凸凹の写真も全然撮れていない・・・
ここにいる間ず?っと走り回って遊んでいたパー、どろどろのヘロヘロで車に乗った途端


ダウン
力尽きて倒れた・・・ホンマ楽しかったねぷぷ


2009-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

おお!憧れの稲荷山やん!私もいつか行きたいと思ってるねん。ジャックの巣よね(笑)
知ってるジャックがいっぱいいるぞー!
ところで横浜入り、一週間伸びました。。
2009-10-17 12:21 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

ありがとう~☆ 

はるばる稲荷山まで、ありがとうね~☆
パセリちゃんがみんなと仲良くボール遊びしてたのは嬉しかった~♪
キキちゃんも、パちゃんみたいなのばっかりが走り回ってて、ビックリしたやろね~!(汗)
携帯の写真、きれいに撮れてるやん☆
ぽんずちゃんと仲良くなるのは、わたしの永遠のテーマやねん(爆)
2009-10-17 12:31 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

えっ?そうやったん?なんや~誘えば良かったぁ・・・
途中で拾って行けたのになぁ~今度行くときは一緒に行こう♪
わたしはりく&マイル以外は全員初めましてで、全然名前が
覚えられなかった・・・
お、そうなん?ますます合流できる可能性がでてきたぞ♡
2009-10-17 21:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

こちらこそ誘ってくれてありがとう~♪
いやはは、ものすごいマイペースやから他の子関係なしで、
ひたすら走り回ってただけやねんけどね・・・
キキさんは基本小型犬好きだから全然平気なんだけど、
なにしろ黒くてあの大きさだしみんなは怖いと思うわ(笑)
やっぱり名前が覚えきれなかったよ~
え?りくママさんの永遠のテーマ?そりゃ1回では無理なハズや!
ホンマぽんずちゃんかわいかったなあ~♡
2009-10-17 22:00 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

お~~!
大好きなジャックがうじゃうじゃw
可愛い子ばかりだねぃ
キキさんも楽しかったかな?

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪名前が覚えきれん!
でもまた集っていけば個性豊かな子ばかりみたいだし
すぐに覚えそうだねw
2009-10-18 11:06 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

すごい数でビックリしたよ~
うん、みんなそれぞれ可愛かった♡
キキさんはね行ってすぐ「くせ者~!」って囲まれたもんで
珍しくキレてた。でその後はとーちゃんと地味に遊んでた(爆)
昔ほど走らないからちょうど良かったんだ。

一応全員の名前聞いたんだけど・・・
年のせいか全部は覚えられんかったよ(笑)
確かにみんな個性的や~♪
2009-10-18 17:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

デジカメを忘れたのは残念だったかもしれませんが、今はドーナツクッションの方が大事ですもんねv-343
その後、如何ですか?

昨日の様子は、りくママさんのブログをコソ見させてもらいました~

沢山のジャックが集まったんですねv-352
同じジャックでも、毛・カラー・模様がここまで違う犬種も珍しいですよね。
力尽きたパーちゃん、眠そうv-290


2009-10-19 08:59 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

アハハ、、、ドーナツクッションね~
かぁちゃん、それでいいんだよ~ それが逆だったら大変だよ!
見事にウジャウジャやね。 
このジャックちゃんたちみんな大人しいんかなぁ。
止まってる子が多いけど。。。
北陸チームはみんな活発だもの~笑
パーちゃん、楽しめたみたいやね~
帰りの車中、ダラーッと脱力してるし~プププ


2009-10-19 12:31 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

困ったことに、痛くなくなると気にしなくなって・・・
昨日も出掛けるときクッション忘れてしまいましたv-356
まあドッグランで1時間ほど遊んだだけだったし、お昼は
車のとこでささっと済ませたから大丈夫だったけどね(笑)

ジャックって、ホントに見た目も中身も個性が豊かやね~♪
特にスムースとラフの子って同じ犬種には見えない!
夕ご飯食べたら即寝で、夜は散歩にも行きたがらなかった・・・(爆)
2009-10-19 16:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あと2週間の辛坊やぁ♪
早くドーナツクッションとお別れしたいよ~(笑)

うん、こんなに来るとは思ってなくてビックリした!
えっとねえ色々・・・ず~っと吠えてる子に、ず~っとボール
追いかけてる子に、ず~っと椅子の後ろにいる子に、ず~っと
オヤツを狙ってる子に・・・
でパーはず~っとボール追いかけてる子だった。
北陸チームはコナちゃん以外ず~っと走ってる子ばっかりやもんね(爆)
ものすごく楽しかったみたい、ボール好きの子達と一緒に
ホントずっと走ってたよ~
ホンマに力尽きたって感じでしょ?
2009-10-19 16:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

うじゃうじゃうジャック 

この日私は飛んでた。
カレー食いたかった。
2009-10-20 11:51 | elan父 臆病シェルティ | URL  [ 編集 ]

☆elan父 臆病シェルティさんへ 

そうや運動会で飛んだ日やったね・・・
ホンマにご苦労さまでした♪
エランくん来てたらどうなってたかなあ?
もしかしたら期待を裏切って激走してたかもよ~(笑)

カレーね、めっちゃウマかった!!
2009-10-20 13:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

