
--------(--)
 

爽やかな1日

久しぶりに上陸しその猛威をふるった台風も北へと去って、今日の凸凹地方は実に気持ちのいい1日だった。秋を形にしたらこれしかないやろうというくらい気温、陽射し、風の何もかもが爽やか♪
秋とはいえどこんな日はそう沢山はないもんね?

そして昨日と今日続けてフラメンコのレッスンを受けてみた。全然問題なし♪これでますます気分は絶好調や!(まだ早いんちゃう?とか大丈夫?なんて言わないでね?)今年の曲はまた後日紹介しま?す。


さて少し前になりますがシルバーウィーク中に近くの空き地で凸凹サービスに勤しんだときの写真をUPします。走るパーをとらえるのは難しい・・・

待って?
キキさんは2,3本走るとすぐに戦線離脱・・・

ヒャッホ?

レトリーブ

ダッシュ

ウッホ?イ

キャハハ?
ジャストタイミングで撮るのって難しい?

アハハ?
ボール追いかけるだけなのに、楽しそうやね(笑)

ちゅかれた?
走るのに疲れると休憩、いやボールをハムハム♪

ハグハグ
そしてどんなにゼーゼー言ってても、決してボールは離さず自分でくわえて帰ります。

たったこんだけのことで大満足、家に帰ると幸せそうにお昼寝してしまいます。こんなささやかなことで幸せになれるあんた達ってホントに健気だよ?

2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle 

ええええ?もうフラメンコ再開??ちょ、ちょっと凹んだままの尾骶骨はどないなったん?ってやっぱり思うけど、前向きに楽しい気持ちになれることはええことや!
そういえば、かあちゃんのブログ見出してから外で遊んでる凸凹見たの初めてかも!?外で走ってる二人もええねえー!
パーちゃん、ほんま楽しそう!
ちょろこも単純な生活でも庭先でちょっと遊んでやるだけで幸せそう。犬のそういう欲のないところがええよね。
2009-10-09 17:07 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

かぁちゃんは気が早いな~…っていうか、ホンマにケガしてんの??
踊れてもあんまり無理したらあかんよ~!

全く同感!!
うちもランではいつも1時間くらいしかいてないよ。
15分程度の時も…汗
あんまり走らせたらあかん、といつもパパがすぐに撤収やねん。
それでもりくとマイルは大満足で、帰ったら疲れて爆睡やわ。
明日は久々の長時間のランやから、りくはハッスルハッスルやろなぁ…(笑)
2009-10-10 07:44 | りくママ | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

かぁちゃん、復帰早~~ッ!!
フラメンコを愛しとるんやね。
私やったら、楽なほうを選択してしまいそう~
お尻痛いし、練習休んじゃおうってね^^;
(だから、何一つモノにならないんやわ~泣)

凹凸コンビ、楽しそうだね。(キキさんは、最初だけやけど・笑)
パーちゃん全力疾走のフォームやね~
「幸せ」って、願うんじゃなくて、感じるものなんだよね。
感じ方なんだよね!






2009-10-10 12:40 | yuusan | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

かぁちゃんが心配なし、というんだから大丈夫なんだろうけど・・
今はいいけど後後に後遺症で泣かないようにね!
これから寒くなるから温めて大事にしてくださいまし。

ボール命のジャックがここにも♪
パーちゃん、いい笑顔だね
2009-10-10 20:25 | saya | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

おしり大丈夫?!
後遺症が長引くといけないから、大事にしてよね~!

シルバーウイーク去って、また3連休だね~!
お出掛け中かな♪
2009-10-11 19:50 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

元気はつらつ~♪かぁちゃん、やっぱり若いっていいことだわ~~。私なんかこのごろ左膝が痛くって.....(汗)コンドロイチンとグルコサミンのお世話にならなきゃならないお年頃です。自分の体調は自分が一番分かってるもんね。心配しないのだ~。

パーちゃん楽しそうだね。キキさんも2、3本でダメかいな。
うちは逆パターンだったのにな。
そうそう、うちのご近所に12月で9歳になる黒ラブキキさんを発見!でもANIさんよりずっと老け込んでるんですけど.....!?っていうか落ち着いてる(爆)
2009-10-12 10:47 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

レス遅くなってゴメンネ~

うふ、尾てい骨は何度かの調整でほぼ元の位置に戻ったよ♪
レッスンて言っても、ちゃ~んと手え抜くとこは抜いてるよ。
今の時期は新しい曲のリズムに馴れることが大事やねん。
そ、そやったっけ?けっこう外でも走ってるねんで(笑)
わたしが無精でカメラ持ち歩かへんだけやねん(爆)
ホンマやぁ・・・欲だらけの人間の方がワンコから学ぶこと
いっぱいあるわ~
2009-10-13 16:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ウヒ、レスのほうが後になってもた~

シッポの負傷は1日ごとに良くなってるよ、痛みもだいぶマシや♪
うん、こけへんように気いつけながら踊ってる(笑)

一昨日は楽しかったね~パーがあんなに遊びたおしたのって
初めてかもしれん。
あんな風に大勢の中で遊べるんやって、ちょっと感動したわ
いつもキキさんにベッタリで離れへんから・・・
最後の方はりくくんと一緒にボール追いかけてたでしょ?
ああいう姿も初めて見た(爆)
また一緒に遊んでね~
2009-10-13 16:28 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ヒャ~愛してるやなんてハズカシ~~
なんか1週間レッスンせえへんと落ち着かへんというのか・・・
多分これって中毒症状に近いもんがあると思うわ(笑)
スタジオ行って先生やクラスの友達に会うとホッとするねん。
反対に誰かが休むと気になるしね~お互いにそうやわ(苦笑)
そんなあ~yuusanかてイタリアン留年(?)したやん(爆)

最初だけやけどけっこうハッスル(死語)するねんよ~
yuusanエエこと言う!そうやねん!幸せってそれぞれが
感じるものやねんよね、個々に幸せの定義が違うねんから
他となんて比べられへん!
2009-10-13 16:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ウヒヒ~大丈夫だよ~
発表会前からしたら、スロットル10分の1以下やから~(笑)
今月と来月の2ヶ月はテクニカっていって、基礎だけをレッスン
する期間やねん。振り付けに入ると細かい手や腕の動きって
なかなか練習できないから、テクニカの間にみっちりやるんだ~
シッポは順調に回復してるよ、ありがとう~♪

音も鳴らないただのボールなのにね・・・(笑)
こんなに嬉しそうにされちゃうと、もっと頑張らなって思う・・・
2009-10-13 16:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ハイ順調に回復中だよ~♪
無理はしないように気いつけてるよ、整体も1日置きに通ってる。
シッポの形も前より良くなってきたし(笑)

シルバーウィークは発表会の準備で丸々潰れちゃったから、
今回は凸凹サービスもちゃんとしたよ~
3日間それぞれ忙しくしてたらあっという間に終わっちゃった(爆)
お天気が最高だったね~♪
2009-10-13 16:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

vivoママ~絶対誤解してるからねぇ~
vivoママわたしよりもず~っと若いねんからぁ~(マジ)
グルコサミン&コンドロイチンが必要なんはわたしやぁ~!!
って、なんで叫んでるんやろ・・・?

うん、やっぱ年の差はハッキリ出てしまうわ~
昔のキキさんなら疲れ知らずで遊びたおしてたんやけど。
へ~12月で9歳やったらキキさんより半年以上若いやん!
で、そんなに老け込んで落ち着いてるの?そのキキさん?
じゃあANIさんとキキさんて・・・・・・
2009-10-13 17:07 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

むりせんように 

油断したらあかんで、
ちょっと普通になったと思って、
ついベンチとかに座ってしまって
飛び上がるから。

表で遊ぶキキさんパセリはうらやましい。
うちのはポテポテ歩くのみ…。
2009-10-14 08:08 | elan父 心配性 | URL  [ 編集 ]

☆elan父 心配性さんへ 

ハイ、おおきにv-435
すでに何度もヤバイ状況に直面したよ・・・
一番やっちゃいそうなのが朝起きたときやねん、上向いたまま
ムクっと起きるクセがあるから、毎朝直前でハッとしてるわ~
なにしろまだ半分寝てる状態やから(笑)
なんかねえ1ヶ月の間に腹筋がなくなりそうや(涙)

ホンマ?なんやったらキキさんとパー貸そか?
いつでもホームステイに出すよ~
夢の多頭飼いライフへようこそ~~~♪♪
2009-10-14 14:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 21:48 |  |   [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ 

ホンマ?良かったぁ!!万歳!
ええなあ間に合ったら行きたいなあ~♡
2009-10-17 11:07 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

パセリのかぁちゃん、復活が早すぎじゃないですか~
でもストレス溜めるよりは、いいかもしれませんね。

2年前のこの時期、とある所から落ちて背中側の肋骨にヒビが入った私ですが、動きすぎて骨の付きが悪かったです。
なのでちょっとは気をつけてくださいねんv-290
2009-10-19 08:35 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

O~!痛そう~!
肋骨もギブスできないから自然治癒なんよね~
しかも咳とかクシャミが響いてツライんだぁ・・・

そっか、動きすぎると付きが悪いこともあるんや。
でも整体の先生に聞いたら、タブーのポーズさえしなければ、
普通に動いて大丈夫!ってお墨付きもらったよ♪
痛みもほとんど無くなったし、あとは走れるようになったら
普通やねんけどなあ~走るのはまだ無理やねんv-30
2009-10-19 10:44 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

