
--------(--)
 

終わった?!

昨日1年間の集大成が無事終わりましたぴーす

アバニコ

朝10時の楽屋入りに始まり、1時からの場当たりの後通しリハーサルが終わると、本番まではもうわずか・・・


出陣式

出演者全員でシャンパンの出陣式を済ませ緊張の中6時に幕が開くとフィナーレまではあっという間、幕が下りた後には興奮と満足感とそして一抹の寂しさが全身を満たしますムフフ

踊り終わってみて色々と反省点はあるけれど、なにより楽しく踊れたことがホントに嬉しかった。

1週間のお休みを経て来週から新たな1年の始まりです。来年の舞台に向けてまたコツコツと積み重ねていくことにしましょうはっぱ

1年後のわたし、笑っていますように・・・
2009-09-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 終わった~! 

お疲れ様でした~(〃^∇^)o
本当にフラメンコ大好きなんですね~♪
無事に終わってなによりです(*^_^*)
一度、踊ってる姿を見てみたいです!

ゆっくり休んで、また来年に向けて頑張ってくださいね(*゜∇゜*)♪

あっ、どうやって減量したのか、今度 こっそり教えてください^^;
2009-09-27 23:06 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ありがとうございま~す(o^-^o)
正真正銘下手の横好きってやつです(笑)
モチロン反省点は満載だったんですけどね・・・
アハハ~想像に留めておくことをお薦めします(爆)

舞台で踊るよりレッスンの方が好きなので、来週が楽しみや~(。≖ิ‿≖ิ)

裏技は無いのよ~夕食後のオヤツをやめたくらい・・・・
でも最後は緊張で食欲が落ちたのと運動量が増えたのとで、
1㎏余分に落ちてウエストがユルユルになっちゃった・・・ 
体力が落ちる1歩手前だったのでちょっと冷や汗(苦笑)
でも昨日もケーキ2個食べちゃったし、これからリバウンドの道まっしぐらや!
2009-09-28 09:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

Re: 終わった~! 

お疲れー!何より楽しめたことが一番!自分でやったー!って達成感、爽快やったやろうね!ほんまによかったね!
今は何にも挑戦せず、だらりん生活の私、やっぱり何か目的を持って、その期限までに自分を高めて集中するってことって人を美しくするように思う。かあちゃんキラキラしてる気がするもーん!
ま、痩せた分、しっかり甘いもの食べてまったりするんやでー!
2009-09-28 10:40 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

お疲れさま~☆ 

かぁちゃん、お疲れさまでした~☆
楽しめた舞台で、よかったね~♪
それにしても、爪の怪我の時はどうなるかと思ったけど、完全復活できて、ほんとによかったわ!!
好きなことの目標があるってええことや~☆☆
また来年に向けての第一歩、ケガせんように気をつけて頑張って~♪
2009-09-28 11:39 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

終わったよ~(⌒¬⌒)/大変やったけど楽しかった~
それは気のせいや、発表会の際になってジタバタしてるだけの
だだの往生際の悪い人間やで(爆)
でもなんかを必死でやるっていうのは、やっぱりエエことかもね♪
見に来てくれた友達も喜んでくれたし、とーちゃんなんかなぜか
オペラグラス持参で来てたわ(笑)

さあこれでドーナツもチョコレートも解禁やぁ!!
2009-09-28 13:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ありがとう~(⌒ ^ ⌒)♪♪
本番も緊張するけど、一番緊張するのは前日と前々日のリハやねん。
本番はそれから解放されてちょっと楽しくなる(笑)
ホンマや・・・りくママ達には情けない姿目撃されてるもんなあ、
自分でも一度は発表会諦めたくらいやし・・・
好きやから下手でも続けてられるねん♪
いつかりくママ&りくパパに招待状送れるように精進するわ!(生きてる
間に送れるやろか・・・)
2009-09-28 13:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

Re: 終わった~! 

お疲れ様でした!!
私も息をふひそめて復活待ってたじょw
何はともあれ無事に終わってよかった、よかった。
足の指は大丈夫かい?

来年も笑っていられるようにお互い頑張ろうね!
2009-09-28 13:45 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ありがとう~(o^-^o)やっと復活できたじょ♪

2曲っていうのはやっぱり大変だった。レッスンもだけど、リハーサルも
時間がかかるし、なにより緊張している時間が長くなってしまうから疲れも
その分倍増してる。でもね楽しかった(笑)
さすがに左は指カバーをした、網タイツなので爪のない箇所に食い込むの。
踊るのには全く支障なかったよ~

あい、また1年頑張ろう!

2009-09-28 15:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

Re: 終わった~! 

おめでとう~&お疲れ様でした♡
アクシデントも乗り越え見事晴れ舞台に立つ事ができて、本当に良かった!!

それにしても皆美人さんだわ~。

来年に向けてまた新しいレッスン再開だね、挑戦し続ける人は美しい!!!!
2009-09-28 16:12 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

キャハ~ありがとう~(ё_ё)♪
その節はご心配をいただき本当にありがとうございました。
爪が無くても踊れることが証明されてよかった~(笑)

一番手前の方が先生で、写真よりもっと美人だよ~♡
黒服の男性陣はギターとバイオリンとカンテ(歌い手)さん。
右の方に女性のカンテさんがいるんだけど写ってなかった・・・

あい、次は「アレグリアス」と「タンギージョ」、レッスン楽しみや~♪
2009-09-29 12:01 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

Re: 終わった~! 

かあちゃん、お疲れ様でした~♪
燃え尽き症候群になってない?また、来年に向けてスタートだね~!!

で、慰安に金沢に来るってのはどう?待ってるよ~~♪
2009-09-29 18:09 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

Re: 終わった~! 

かぁちゃん~お疲れさま!
一年間という長い月日の練習が本番にはあっという間に終わっちゃう、、、
その長い時間を本番にぎゅーっと濃縮するんだよね。
でも、月日の経つのは早ーっ!
去年の記事読んでから、あっという間で、ついこないだのように感じるわ。
かぁちゃんゆっくり休んで、また新たな気持ちで次のステップへGOやね!
私もかぁちゃんのように熱中できるものが欲しいよ~~
何か探さなきゃ~~^^;


2009-09-29 20:01 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ありがとう~(o^-^o)/
うん、心より体が燃え尽き症候群や・・・(笑)
ホンマに年々体力の低下を痛感するわ~ヤバイ・・・
もうすでに体動かしたくてウズウズしてるよ♪

え?なになに?りんちゃんの接待付き?それって魅力的~♡
2009-09-30 09:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ
それなんよ~本番は長くて10分足らず、短いと6分ほどなん!
最初の頃は訳が分からないまま踊り終わってたわ(爆)
去年からかなぁ、なんとか楽しんで踊れるようになったのは~
でも実はわたし練習の方が好きやから・・・
ホント!長いようで終わってみるとあっという間やった。
それがすでに体動かしたくなってきてる、早く練習したいよ~(爆)
だから~yuusanもフラメンコどう?syu-sanにギター弾いてもらって
練習するねん♪♪♪
2009-09-30 10:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 23:24 |  |   [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ 

ありがと~♪
後でメール入れときま~すv-221
2009-10-03 14:40 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

