
--------(--)
 

遅ればせながら・・・

天気も良く暖かかった日曜日太陽車に凸凹を乗せて向かった先は・・・

三木SA1
山陽道の三木SA・・・?

三木SA2
内のドッグランでしたjumee☆dog1民営化以降高速道の施設は大きく様変わりをしていて、ここのSAも下りには“スタバ”上りには“宝塚Hのベーカリー”とおよそSAとは思えない店舗のおかげで賑わっています。

三木SA3
この日も人もわんこも沢山なのにここだけ貸し切り状態??まいっか・・・ムム…

三木SA4
久しぶりにとーちゃんの千本ノックを受けるパー野球

三木SA5
その間おとなしく見学を余儀なくされたキキさん。ちょっと寂しそう・・・水滴か涙か汗か雫
この後わたしたちが退出して数分後には芋の子を洗う状態に・・・なんで?

三木SA6
Uターンして今度は上りのSAへ。ここのドッグランはすでに芋の子状態だったので、目についた広場に向かってみるとそこはヘリポートだった。ドッグランより広くて草がいっぱいのヘリポートにご機嫌のパーぷぷ


じゃあシヨンズに寄って帰ろうか・・・で行ってみると珍しくトリミングの手が空いているとのこと。

シヨンズ1
なのでパーのシャンプー&カットをお願いしたはさみ(だってとーちゃんがトラ刈りにしちゃったから・・・)

シヨンズ2
手持ちぐさなキキさんにまぁくんがアイスをご馳走してくれたソフトクリームやったぁ初物やん!

シヨンズ3
アンタこういう時だけは躾の良さそうなわんこにみえるんだよな?笑

シヨンズ4
そしてものの10秒で完食マジもったいないって思うのはわたしだけ・・・?

シヨンズ5
アイス食べたらまた手持ちぐさに・・・なのでとーちゃんに抱っこしてもらったマジですか
28?はとーちゃんでも重いらしい・・・がっくり
2008-04-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

サービスエリアのドッグランって私も穴場そうで行ってみたいんですよ!タダだし(笑)
パセリちゃん、虎刈りって、、父さんタイガースファン?(意味違う?)
キキちゃん、お父さんのお膝にちんまり乗ってて笑えますー!そりゃ重いわ。。
2008-04-10 16:58 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

 

パセリちゃんにもアイスはあたったかい?

やっぱり広いところで思いっきり遊ぶのっていいよね~!!
りんも最近はちこがいるので楽しく走ってます!って、本当はりんはイヤなのかも(苦笑)楽しそうに見えるだけ?!(笑)
2008-04-10 18:54 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

目的地があって高速にのったついでに
RUNに行ったわけではなく、
RUN目的に高速に乗ったというわけですね??
プーッv-411なんか凹凸一家らしい行動ね~(笑)

とーちゃん、キキさん抱っこして、ムッチャ重そう^^;
キキさんは、いつもパーちゃんにこの座を奪われてるから今がチャンスとばかり甘えちゃってるのね~
可愛い~♡


2008-04-10 21:29 | yuusan | URL  [ 編集 ]

いいな、いいな。 

貸切状態なんてラッキーじゃない?
いいな
しかもヘリポートでも遊んでるしw
おーい、パーちゃん贅沢だぞ

とうちゃんさすがに28kgは重たいよね
キキさんも毛が長かったらカットしてもらえるのにね。
何分くらい抱っこしてもらったの?
よかった、ね、キキたん♪
2008-04-10 21:49 | saya | URL  [ 編集 ]

ぬははは 

キキさん、抱っこ姿が可愛すぎぃぃぃぃぃ(爆)
2008-04-10 22:58 | すーママ | URL  [ 編集 ]

 

 こんにちは!
「レガロ」!!
スペイン語で「プレゼント」。
まさにキキさんにとってはプレゼントですね♪
最近、気温下がったりしてますが、お元気ですか?
私は先週風邪を引いていましたが、今は治り元気にしています~!
2008-04-11 16:12 | ジュリア | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

でしょ?そう、タダなの(笑)
ご推察通りタイガースファンよ、でもトラ刈りは単なるトラ刈り・・・(爆)
気を付けてないとすぐチョキチョキ切ってるんだもんv-406
ふふ子供の頃から抱っこしてたら、こんなに大きくなっても
抱っこが平気になっちゃったv-411
2008-04-11 17:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

もちろんあったよ~♪
でもパーは遊ぶ方が先であまり食べないから、
友達のアニカに4分の3手伝ってもらった(爆)

走ってる姿って活き活きしてるもんね!
でも残念ながら凸凹地方にはドッグランがない・・・
りんちゃん?そんなことないない、
一緒に走れる仲間がいる方が楽しいに決まってるよ!
2008-04-12 15:56 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

アハハ~ばれたかぁ~v-411
だってドライブがてら出掛けるのにちょうどいい距離なんだも~ん(笑)
ここね一般道からも人とわんこは入れるの、
結構そういう人が沢山来てたなにしろタダだからね・・・

わたしも椅子に座って抱っこさせてもらったことあるけど、
肺が押しつぶされて命の危険を感じたよ(爆)
2008-04-12 16:02 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

日曜日ということもあるけど、ものすごい人だったよ。
民営化して施設を充実させれば、こんなに利用客が増えるんじゃん!
て感じ・・・(笑)
大型犬にはちょっと狭いけどパーにはちょうどいい広さだった。
たいがい来てるのは小型犬だからね。

あのね、太ももが痺れるからあまり長くは無理らしい(爆)
とーちゃんはキキさんもバリカンで刈りたいって(爆・爆)
でも肉球の毛切るのさえ大変だからなぁ・・・
2008-04-12 16:10 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

ひゃひゃひゃ~
普通大型犬はこんな風に抱っこさせてくれない(腰から足が
ダラ~ンと下に伸びちゃう)けど子供の頃からずっとだから
収まりイイでしょ?(爆)
2008-04-12 16:13 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ジュリアちゃんへ 

久しぶり~♪
冷たい物には目がないキキさんには格別のプレゼントやね(笑)
食べたあとお腹触ったら冷たかったよ(爆)

風邪大丈夫?最近気温差が激しいから大事にしないとね。
わたしは花粉症続行中(今はヒノキ)なのだ・・・
暖かくなってきたしランチに出掛けておいで~
2008-04-12 16:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

