
--------(--)
 

寝心地を求め・・・

いったいどれだけ寝場所を変えるのだろうか?ということで、昨日朝から刻々と変わるパーの寝場所を追いかけてみました。



まずはとーちゃんが出勤してしまったあとは、お約束の“忠犬パー”

玄関
というか、ほとんど行き倒れの犬状態ですね(笑)


気温が上がってきたのでエアコンをつけパーをリビング内に・・・

昼寝用ベッド
朝からとーちゃんに激走させてもらったので、心地よい疲れが襲い爆睡中。


ちょっと明るかったのか

ソファの裏
ソファの裏の暗がりに、最近お気に入りの場所です。


お昼のチッコ散歩とおやつを済ませてから、

日向
午後はエアコンがちょっと効きすぎたのか窓際で日向ぼっこを・・・でも8月やで・・・


そしてやっぱり直射日光は暑かったのか、

椅子の上
しばらくするとソファの上に避難しました。そりゃそうやろな・・・


あっ、起きた!

うるちゃい
やたら写真を撮るのがうるさかった模様、この少し後とーちゃんが帰ってきたので撮影はここまで。

だってとーちゃんが戻ってからは、いつものようにとーちゃんの横か足の上ですから・・・ぷぷ


2009-08-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

パセリはやっぱり猫や 

キキさんは?
キキさんはどこでどうしておられるのか? 
写真あちこちの黒い部分探してしまいました。

2枚目のカッコで眠れるのがすごいとこ。
人間なら筋肉痛間違いなし。
2009-08-09 20:56 | elan父 | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

パーちゃんは、父ちゃんLOVEやね~♪キキさんは?
りんは、私の事どう思ってるのかな~。。気になる所です(笑)
2009-08-09 21:35 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

そうね~かなり猫チックよね~

キキさんはこの間、TV前のソファとその横のフローリングを
入ったり来たりしながらず~っと寝てた(笑)
キキさんの黒い影って無いと寂しいでしょ?

うん、首の弱いわたしなら間違いなく首が動かなくなる。
あと腰も痛くなりそう・・・パーは体が柔らかいんかなあ・・・
2009-08-10 10:06 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

うちの娘は2人とも、とーちゃん命やねんよ~
なにしろ男っちゅうのは甘やかし放題やからね(笑)

りんちゃん?そんなあもちろんリーダー命に決まってるやん!
リーダーを見るあの目を見たらすぐに解るわ~
ね、りんちゃん♪
2009-08-10 10:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

パーちゃん、色んなバージョンの寝場所を持ってるんですねv-411
この時期、玄関のタイルは気持ちいいみたいですね。
今、 こじろうも寝言いいながら、寝ていますv-75
暑い日は、私も寝たいくらい・・・オイオイ

2枚目の写真、パーちゃん息苦しくないんですかね~v-361
2009-08-10 12:33 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

おぉぉ~、なんと色んなバージョンがあるんだ!
これに比べれば、うちは5パターンくらいしかないな....。
アルミ板の上でしょ、椅子の上2パターン、1階ベッド、2階ベッド。
あ~ぁ、あとは走行中のチャリカゴの中(笑)

でも、パーちゃん結局はとぅちゃんの足が1番なのね♪
2009-08-10 16:21 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

まるで遊牧民かジプシーのようでしょ?
家の中にもタイルの箇所があるんだけど、そこはもっぱらキキ
さんが愛用してます(笑)
こじくんも寝言うんだ、けっこう激しく吠えたりしない?パーは
起きてるとき吠えないくせに、寝言では勇ましく吠えるのよ(爆)
仕事中、凸凹がスヤスヤと寝息をたてて寝てるのを見ると、
マジで一緒に寝たくなる。特に夏の昼下がりはね♪

パーはとーちゃんの脇の下に顔を突っ込んで寝るのが好きだから、
こうやって顔が隠れてると安心するのかも・・・
2009-08-11 13:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

これでもほんの一部なんだよ~
ふんふん、あるある・・・え~っ!チャリカゴの中~~~!!!
チャリカゴに乗ったまま寝るの?爆睡?すご~い!
パーはそのてのに乗せたことがないけど、飛び出さないか
心配でこっちが走れないかも・・・(笑)
vivoくんやるな~♪
そういえば友達んちのダックスはスクーターの足下に乗って
よくドライブしてたっけ、パピーの時から慣らさないとアカンかも。

そうね、結局とーちゃんに抱っこされてるのが一番みたい。
そう育てたのはとーちゃんなんだけど・・・
2009-08-11 13:57 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

あははっ、パセリちゃんもいろんな所へ移動して寝るねんね~♪
りくとマイルも一枚目の写真のように寝てることが多いから、時々息してるか確かめる時あるわ~(爆)
うちも共働きなので、平日の昼間はほとんど寝てるみたいやけど、休みの日はわたしらの周りをウロウロしてるよ。
どこかへ行きたいのか、おやつをもらいたいのか…?!
2009-08-12 09:05 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

どう見ても行き倒れやもんね、そら心配するわ(爆)
絶えず場所を変えてるから、時々姿を見失ってあちこち探したら、
わたしの椅子の下で寝てたりしてね(笑)
そっか、りくくんとマイルくんは昼間お留守番してるんだ、エライね~
うちは凸凹連れで出勤してるから・・・ほとんどコバンザメ状態や(苦笑)
それはね、どこかへ出掛けちゃわないか見張ってるねんきっと(笑)
2009-08-12 13:03 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

NoTitle 

すずもあちこち転々としておりますよん(笑)
そして、一番好きなのは(きっと)私の脚の間で寝ることかも^^;必ず、執拗にニオイを確認してから寝ております(爆)
2009-08-15 13:06 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

暑いと同じ場所でジーっとは無理なのかもネ~
まあそれは人間もいっしょか・・・(笑)
うん、わかるわかる♪パーの場合はとーちゃんやな。
とーちゃんにくっついて寝るのが一番落ち着くみたいで、
ポジションが決まると、深~いため息ついて寝に入るわ(爆)
2009-08-17 09:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

