
--------(--)
 

アマルフィ

先日、公開中の映画「アマルフィ 女神の報酬」見てきました♪



アマルフィ

ドラマ「振り返れば奴がいる」の司馬役を見て以来、すっかり織田くんドラマのファンになったわたしとしては、ちょっと見逃せない役所だったんですよね?



アマルフィ女神の報酬

「お金がない!」の萩原や「踊る・・・」の青島みたいな役も当たり役だし似合ってる、でも「振り返れば・・・」の司馬ほど冷酷ではなくても、やっぱり織田くんにはクールな役が見事にハマってます。

オールイタリアロケということもあってか、従来の邦画とカメラワークや画面の奥行き感がちょっと違うのと、風景の美しさも相まってなかなかの出来映えでした。わたし的にはかなりツボにはまってます。

織田裕二フリークでなくても充分楽しめますよ?(笑)

続きを読む
   ↓
今朝出勤するのに車に乗ろうと思ったら、視界の隅に違和感が・・・

アブ?

よく見るとアンテナの先っちょにアブらしき虫がしがみついてます!なんでこんなとこに・・・



<本日のパー>

昼寝中
よい子でお昼寝中♪

白目
ワっ怖っ!


2009-07-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウワサのオールイタリアロケという映画やねi-185
わたしはあんまり邦画は観ないけど、かぁちゃん一押しだったら、観てみたい~i-184
織田裕二はどっちでもエエけど、天海祐希はスキやわi-178

パ、パセリちゃん…女の子やのに…i-282

↓↓足の指、完治おめでとうさんi-179
練習頑張って~~i-234
2009-07-30 16:04 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

アマルフィ、興味深々です。。
オールイタリアロケってのが魅力的だわ~♪
私のあの青春が蘇るかも(笑)イタリアデートしたことアリです♪って一緒に旅行に行ったんだけどね、当時の彼と♪あ~、胸がキュンとなるぅ~~。。
只今こちらでは、振り返れば~を再放送してるんだよ~♪仕事の合間にチラチラみてるんだけどね~!
2009-07-30 19:38 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

あぶですか? 

「織田裕二はどっちでもエエけど、天海祐希はスキやわ」に
3,000点!
って言ったらおこられるかな。
魔女の・・・やBOSSって、娘たちがみてるんで結構私も楽しんでみてました。

アンテナの先のん、アブですか?
セミに見えるんですが。


パーさんは寝返り打ったらこんな顔になるの?
確かにこわい。
上の写真は天使なのに下のは悪魔。絶対悪者顔や。
2009-07-30 19:39 | elan父 | URL  [ 編集 ]

 

織田祐二ファンなんですね~v-343
確かにクールな役が似合いますよね。
なのに・・・山○高広ったら、なんであんなモノマネなんかしらv-361

パーちゃん、寝てるんですよねv-361
目が・・・怖っ・・・v-405
1枚目の可愛い寝顔からは想像できないですね~v-411
2009-07-30 21:46 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

そのオールイタリアロケ映画やで~(笑)
そう?わたしは邦画もけっこう観るほうかも、ラブストーリー以外。
エエ~!織田裕二も見てぇなあ~~カッコイイよ~

ちょっと怖いでしょ?(爆)

おおきに~♪
うんあともうちょっと頑張るわ~!
2009-07-30 23:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

これ観たらアマルフィに行きたくなること間違いなし!
わたしもイタリア大好きやから、風景だけでもOK。
え~?何々?胸キュ~ンの思い出~?ええなあ~
わたしなんて行き当たりばったりドタバタの旅やったのに・・・
やっぱり映画の効果やね~16年も前のドラマなのに(笑)
あ~あの冷酷さがやっぱかっこエエわ~♡
2009-07-30 23:18 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

もう~エラン父さんそんなとこに食いつかんでも~
まあ織田裕二のファンて言ったら大体変人扱いされるけどね(笑)
ふ~ん、エラン父さんも天海祐希ファンなんや・・・プン!

確かに写真はセミっぽいけど、間違いなくアブ(?)やった。
足が全然違うのよ。

すごいでしょ~?この落差は笑える。
ハッ、なんで知ってんの?パーの背中には実は黒い羽があるん。
うちではそれを悪魔の羽と呼んでんねん・・・
2009-07-30 23:26 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ハイ、今回初めて公にカミングアウトしました(笑)
織田裕二好きって言うと、みんな「え?」っていう顔するから。
でしょ?ああいう役させたらピカイチだと思う♪
あの顔で織田くんの真似するのが許せん!でもブレイクしたのは
青島のキャラやから仕方ないか・・・

間違いなく熟睡中です~
時々こんな風に白目むいてることがあって・・・
間近で観察するとけっこう面白いんだけどね(爆)

2009-07-30 23:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

やっぱり 

私も好きじゃないけど....、『振り返れば...』はJ-WAVEで別所哲也さんが同じ事言ってた。三上幸喜脚本なんでしょ?(字間違ってる?)
こないだの『もしツア、アマルフィー特集』見ちゃったよ。
きれいな所だね~!

パーちゃん、まだ冬仕様のベッドで寝てるの?
そうそう、間近で観察すると、黒目と白目がぐ~んと動いてキモ楽しいんだよね。
2009-07-31 15:04 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

ええねん、どうせわたしってアンチメジャーやから・・・(笑)
そう、三谷幸喜やねんけどオリジナルのシナリオは影も形も無い
らしい、プロデューサーが喜劇の脚本家って知らんかってんて(爆)
うん、ナポリの南になるんやね、イメージ的にもっと南と思ってた。
イタリアの田舎はええよ~また行ってみたいなあ。

エアコンがキキさんにちょうどいいとパーには涼しすぎるみたいで。
フフvivoママもけっこう観察してるんや(笑)

2009-07-31 16:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

別段織田君のファンじゃないけど、なぜかドラマは全部見てたような(笑)「振り返ればヤツがいる」ごっこってのが我が家で一時流行って、むっちゃ顔を近づけてしゃべるねん(笑)渋い役もいいけど、私は笑うと崩れる顔がええなあ。。
パーちゃん、夏のホラーにぴったりのお顔や(爆)
2009-07-31 20:51 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

どっかに織田裕二ファンはおらへんのか~(笑)
イヤン、わたしも「振り返れば奴がいる」ごっこした~い♪
そうね、笑い顔もカワイイ♡でもやっぱりクールな織田くんが・・・
なかなかああいう役がハマる人っていそうでいないんだよ。

お~そういう評価もあったのか、うんうんエクソシスト顔やな(爆)
2009-07-31 23:05 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

