
--------(--)
 

復活!

親指の爪を剥がしてから半月、本日ようやくレッスンに復帰しました♪
ず?っとサンダルだったので、靴を履くのも今日が初めてでしたが全く問題なく、思った以上に治りが早かったようです。


復活
といっても↑堅いフラメンコシューズは、爪のないフニャフニャの指にはまだ無理なので、柔らかいダンスシューズですけどね・・・


半月振りの3時間レッスン、鈍ったからだは少々悲鳴を上げていました。
ヘトヘトで帰ったところにお隣から焼き肉のお誘いが!動いた後のタンパク質は筋肉にいいんだよ?


塩タン

肉

ジュ?


これでスタミナは完璧や♪
発表会まであと2ヶ月ちょっと、躍り込み明日からも頑張るぞ?!!


2009-07-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

復帰、おめでとうございますv-314
でも完全に爪が戻るまでには、まだまだ時間がかかるんでしょうね。

体を動かした後の焼肉は一段と美味しかったでしょうねv-353
帰宅したら、キキさんとパーちゃんがクンクンしてきませんでしたv-361

しかし、パセリのかぁちゃんスタイルいいですね~v-290

2009-07-21 07:40 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

 

そうめん、焼き肉と来たら次は・・・

かあちゃんいろいろ気を使っていただき
ありがとうございました。
足もだいぶいいみたいですね。
土曜日にかなり歩かせてしまって、
申し訳なく思っていました。
あ、
パン、美味しかったです。とっても。

次は手打ちうどん大会でもしましょうか?
elan父、讃岐仕込みの手打ちうどん、いかがでしょう。
2009-07-21 09:09 | elan父 | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

ありがとうございま~す♪
久々に踊って、わたしってやっぱりフラメンコ好きなんや~
とあらためて思いました(笑)
足は手の倍だそうで、約半年らしいです!(長っ)

ハイ、体の隅々まで染み渡りました~
それがこの店のロースター優秀で、服にも髪にも全然匂いが
なのでまんまと凸凹は欺けましたよ(爆)

ギャッ!実は3㎏オーバーしてるの、しかもたったの半月で
体がダラリンとしてしまってるし・・・v-406
2009-07-21 09:36 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

そうめん→焼き肉→なに~???

えっ、何も気いなんか使ってませんよ・・・
思ってたより大丈夫だったのが嬉しい誤算やった♪
実はエラン家まで行けたのがレッスン復帰の自信になったの。
いきなりレッスンだったら多分足が動かなかったと・・・
まあ早く言えばリハビリ?(笑)
焼きたてを病院→ギャラリー→エラン家と持ち歩いたので、
ちょっといびつな形になってへんかった?

!!!讃岐仕込みの手打ちうどん!!!
わ~い!うどん大会賛成~~~!v-438
2009-07-21 09:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

心配 

(´-ω-`)う~んもう平気なの?
なんだか心配だわ。
あまり無理しないでくださいね。
最近、焼き肉食べてなーーい!
“o(><)o”くう~!食う~w

犬でつながる不思議なご縁だね↓
しかし竹から作るとは・・・
器用だわ。でも奥様はもっと偉いな^^
2009-07-21 10:05 | saya | URL  [ 編集 ]

 

もう復活!?若いと早いわ~♪
フラメンコしてると体重がもの凄い減るんだね。
かぁちゃんの体型で3キロってったらもの凄い減りようだもの。
体力使った後はタンパク質なのね!昨日は一日中草むしりしてたから、枝豆食べたわよ。ビールもサイコ~。

2009-07-21 10:39 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

おお、復活おめでとー!
でも無理して爪のない指を痛めないようにしいや。
そうそう!やっぱ肉よね!疲労回復には肉!
しかし焼肉なんか長い間食べてないなあ。。。牛肉の味忘れそうや。
2009-07-21 12:04 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

さっき病院に行ったら包帯と絆創膏を取っただけで、
むき出しのままどんどん靴を履いて慣らしてくださいって。
フラメンコシューズも自分が我慢できるなら履いて構わないと♪
要するに傷は完治ということです!
焼き肉安くて美味しかったよ~筋肉痛もならんかったし。

ジャックの威力恐るべしやね(笑)
奥様のご実家で竹を切って車に積んで帰ってくるんだって。
もう何年も前からの恒例の行事なんですって♪
2009-07-21 14:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

違う違う、vivoママ誤解してるよ~
決して若くないし治りも早くないんだから~
中学生なんか爪剥がれて3日目には剣道の練習してたらしいよ!
わたしはたっぷり2週間かかった・・・
なにしろレッスンどころか毎日の散歩もできなかったから、
日頃の運動量の10分の1以下だったもん。
そう筋肉を動かした後に蛋白質摂ると回復が早いんだって♪
2009-07-21 14:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ありがとう~♪
ホンマや重い物とか落としたら痛そうやな~
爪無いぶん頑張って鍛えなな(笑)
でしょ?筋肉使った後の回復にはやっぱり肉よネ、
爪だって蛋白質やからはよ生えるかもしれんし(爆)
それってLa Sutetecoのメニューに焼き肉がないってこと?
今度一緒に焼き肉しようか?お肉持って行くで♪
2009-07-21 14:32 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

わ~い、練習復帰おめでとう~☆
かぁちゃん、すごい回復力だよ~i-234
わっ、お肉やんか~i-189
お隣がいい人で羨ましいよi-229
ま、きっとelan父さんが野球部のBBQ大会に呼んでくれると思ってるけどねi-179i-88
2009-07-21 17:07 | りくママ | URL  [ 編集 ]

 

復活おめでと~~♪
ジャンジャン焼肉食べて、爪生やしてね~(笑)
最近夏バテぎみだから、肉クイテ~~!!そしてビール飲みて~~(笑)
2009-07-21 19:57 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

 

かぁちゃん~ 復活おめでとさん!!
遅れた分を取り戻そうと焦って
無理したらダメだよ~~
そうそう、爪のためには、たんぱく質、、、
やっぱお肉だよね~~
たーっぷり食べて、夏バテを吹き飛ばして、
頑張ってね!

↓ ↓
あーーーん、S&Gのライブいいなぁーー!
オットがライブ情報聞きつけて大阪遠征しよう!
って意気込んでたけど、仕事の都合がつかなくてね~
泣く泣く諦めました。。。
「The Boxer」「冬の散歩道」歌った?
聞きたかったーーーーッ・泣


2009-07-21 22:50 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

ありがと~めっちゃ嬉しい~
うん、治療法変えてもらったのが功を奏したみたい♪
ホホホ~おいしゅうございました~
そうやね、いつも一緒にいて楽しいお隣さんなんて、
そないいるもんやないもんね。
そういえばコメでお肉を連呼してたっけ・・・(笑)
2009-07-21 23:34 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

ありがとう~~~♪
やっぱり爪にはタンパク質よね!肉よね!
りんぼうずさんも焼き肉食べてスタミナつけな~
あ、ビールはもう充分足りてると思うよ(笑)
2009-07-21 23:38 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

yuusanさんへ 

フフフ~ありがとうさん!!
アハ、昨日も先生の方が無理しないでってドキドキしてはったよ(笑)
でも踊れるのが楽しいんだも~ん♪
やっぱりyuusanもそう思うでしょ?肉よね?
ただね、昨日張り切って食べ過ぎたみたいで、体温上がって
夜寝られへんかったん、何事もほどほどにせなね~(爆)

そっかあ、そうだよねsyu-sanは行きたかったよね・・・
なんか、そこで歌ってるんだって思うだけでジーンと来たよ。
ライラライ♪もちろんどっちも歌ったよ~
ライブでは絶対歌わないといわれてた「コンドルは飛んでいく」
も歌ったよ。聞かせてあげたかった・・・
2009-07-21 23:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

