
--------(--)
 

冷たい雨

が一日中降り続いた日曜日雨
あまりの冷たさ故かパーは、散歩に出るたび用を足すと回れ右をして帰ってしまいます。
わんこも暖かい家の中で遊ぶほうがいいのかなぁ汗;

冷たい雨1
仲良くオモチャで遊ぶ凸凹、微笑ましい姿やわぁにっこり

冷たい雨2
あっ・・・パーの動きが不穏や・・・

冷たい雨3
やっぱり・・・またキキさんの取る汗1
パーちゃん、キキさんに貸してあげなよ?冷たい雨4
あ?あそんな意地悪い顔しちゃって、なんでこんなに欲張りになっちゃったかねぇ・・・絵文字名を入力してください

冷たい雨5
しかし、遊び疲れたとはいえこの状態で爆睡とは・・・マジですか 大物?

三次(広島県)に出張したとーちゃんのお土産プレゼント三次土産?
えっ?北海道のチョコとポテチにきびだんごとむらすずめは岡山やん、いったいどこ行ってたんアイコン名を入力してください
2008-03-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに 

こちらも雨、冷たい雨でした。
でも、もう厚手のものは着たくない気分、、、。困った。
風邪を引かないようにね~~~~v-22

で、とーちゃんさん、どこいったん?
2008-03-31 21:41 | すーママ | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

もう、冬に逆戻りだよ~
背に腹は替えられなくて、せっかく洗濯して片付けた服引っ張り出した・・・
花冷えとはよく言ったもんだ(感心)
ありがとう、すーママんも体調気を付けてね♡

さあ~~?どこやろ・・・・v-389
2008-04-01 10:20 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

関西、さぶーですよねえ!花見どころか鼻水満開(爆)
逆さまで爆睡、、頭に血が登りそう。。
2008-04-01 12:25 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

思うに... 

とうちゃんは、デパートの全国名菓店へ行ったのかも!?

自分の遊んでいる物より、ひとの....だよね!!
2008-04-01 13:21 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 13:28 |  |   [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

うまい!!座布団10枚!(爆)
花冷えにもほどがあるよね~寒すぎ~~~
これは新しいバージョンだったね、
もう一息でコウモリの域に達せるのになぁ(笑)
2008-04-01 15:25 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

種明かしすると、帰りの岡山のSAで「北海道フェア」
なるものを催してたんだって(笑)
SAの売店で「○○フェア」ってちょっと可笑しい。

確かに悩んだあげく「地鶏ステーキ」頼んだのに、隣の人の
「和風ハンバーグ」見たら『やっぱりあっちにすれば良かった・・・』
って思うけどね・・・(爆)
2008-04-01 15:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆カギコメさんへ 

あいあ~い♪♬♪
2008-04-01 15:48 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ぶるぶる 

昨日は寒かった!!
お出かけしたんだけど震えちゃった。

パーちゃんのものはパーちゃんのもの。
キキさんのものもパーちゃんのもの?w
欲張りの顔はピったんにそっくりだ!
そうそう
ピッピにお祝いの言葉をありがとうm(_^. .^_)m ぺこ
2008-04-01 17:31 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

冬に逆戻りだよね~v-276
なのにそれでも花粉は飛ぶか・・・(ズルッ)

そうそうその通り、おやつやゴハンの取り合いを
しないのが不思議なくらい。
食べ物の仁義は守ってるらしいわ(爆)
フフ、絶対ピったんとパーは親戚や・・・
3歳の間にピったんに会えるかなぁ~v-398
2008-04-02 09:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

ここ数日さむーい~ ブルブルゥーー
もう春だからパインに春らしいお洋服を
着せてあげたいと思うんだけど、
寒がりだからまだちょっと厚手のものを着せています(笑)

プーッ、、、出た出た!
パーちゃんの天真爛漫なお姿~ カワイイ~e-266
キキさんは、甘えさせてくれるということを
よーく解っているから、パーちゃんは、つい!このような行動をとって楽しんでいるのよね~~(爆)

2008-04-02 12:19 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

me too!パーにもトレーナー地の服着せてる~
だって今朝の気温2℃よ2℃v-12寒いっちゅうねん
桜も震えるよね~ v-252

まるで強盗犯のようや・・・
あの距離でジーッと見られるから、
キキさんちょっとずつ体がずれてったもん(笑)
こんな脅迫まがいにされたら諦めるしかないわv-356

2008-04-02 15:11 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

パセリちゃん、気持ち良さそうに熟睡してるね~♪
りんは、気が小さいのか神経質なのか、ベッドでぐっすり眠ってても、私が動くとすぐに起きてしまうんです。
トイレにもついて来る。。。
もっと、大らかになって欲しいわ~。。
2008-04-03 20:37 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

あ~、パーもとーちゃんには一緒だよ、
なにしろとーちゃんにピッタリのコバンザメだから(笑)
あんまりまとわりつくから蹴飛ばされそうになってる(爆)
わたしには?24時間一緒にいるとねぇ・・・
チッコとかおやつのときだけまとわりつくよ(爆爆)
2008-04-04 09:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

