
--------(--)
 

9年ぶりのNew!

仕事用のPCなんですが・・・

新しいディスプレイ
9年ぶりにディスプレイを買い替えてもらいました!
本体の方は5年ほど前に一度入れ替えたのですがディスプレイはそのままだったので、2年前くらいからだんだん暗くなってきてかなり見えづらくなっていました。
18.5インチってなんとなく微妙な大きさだけど・・・見やすくなったので大満足GOOD




話はガラッと変わり・・・

キッチン大好き
パーはなぜかキッチンが大好き。持ち込んだ他のオモチャが後ろに写ってます。
特に一人遊びをはじめると姿が見えなくなり、キッチンから「シュカシュカ」とか「プカプカ」とか音だけ聞こえてきます・・・


必死・・・
遊びも佳境に入ってくると、苦手なカメラも気にならなくなるようで(笑)


マットに同化
パーちゃん、あんたの体だんだんマットに同化してきてるで?

続きを読む
   ↓
とーちゃんが出掛けると玄関から動かないパー。

忠犬
オヤツも食べるし、お水も飲むし、散歩にも行くけど、それらが済むと必ずここに戻って、ひたすらとーちゃんを待ち続けるのです。

忠犬なパーのお話でした。

でもわたしが出掛けたときも同じらしいのですが・・・ぷぷ


2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいね~、新しいPC画面♪
うちのデスクトップはかなり古いので、画像が荒い!!しかもフリーズばかりするので強制終了!そろそろパンクしそうです・・・

パーちゃん、忠犬だね~♪帰ってきたら熱烈歓迎かな!
2009-07-17 18:39 | りんぼうず | URL  [ 編集 ]

またまた お久しぶりです。 

ディスプレイが新しくなって良かったですね~
これで、目も少しは楽になるのでは・・・v-426

パーちゃんがキッチン好きなのは、何か美味しい物が落ちてないか散策するわけじゃないんですかv-361
キッチンマットが好きなのかなv-361
それにしても、あんな姿で待っててくれたら嬉しいですねv-344
こじろうは、以前は玄関まで来てくれてたのに、最近は寝室に居ることが多く、結構 出遅れ気味ですv-356

足は如何でしょうかv-361
相当痛かったでしょ~v-421
2009-07-17 19:29 | ママじろう | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 19:54 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-17 20:07 |  |   [ 編集 ]

( ゚д゚)ホゥ 

18.5インチとな?そういうサイズもあるんだね!!
ちなみに私のは19インチなんだ。
明るくなって見やすくなってよかったね♪
かぁちゃんのOSってXP?
私のはVistaなの。かなりハイスペックのPCのはずなのに
重いったらありゃしないのよ。

パーちゃん台所に入っていいんだ
うちはダメなんだよ^^

こうやって玄関で待ってると思うと疲れも吹き飛んで
軽い足取りになるよね
2009-07-17 20:17 | saya | URL  [ 編集 ]

☆りんぼうずさんへ 

すごく明るくて見やすいよ~♪
9年頑張ったけど、最近目も悪くなってきたし疲れるから・・・
最近のOSってバカみたいに重いもんね、写真とか取り込んでたら
あっという間に容量喰ってしまう。
PC上を見たらキリがない・・・

扉開けるとクルクル回って狂喜乱舞よ~(爆)
2009-07-17 22:04 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ママじろうさんへ 

こんばんわ~

ハイ、9年我慢した甲斐がありました(笑)
確かに最近どんどん目が悪くなっていて、恐怖を感じてます。
気休めにブルーベリー買ったりなんかしてね(爆)

何でかよく解らないけど、多分キキさんが入れない場所だから
じゃないかと思うんだけど・・・自分だけの場所って思ってる?
外から帰るとガラス越しにパーがクルクル回ってるのが見えてね。
ワンコも年を重ねると横着に・・・ってキキさんのことだけどね(笑)
さてはこじろうくん油断してるな?

ありがとう、かなり良くなって痛みももうほとんど♪
来週からレッスン再開しようと思ってま~す!
2009-07-17 22:15 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ 

登録してますよ~後でそちらへコメ入れておきますネ♪
2009-07-17 22:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ 

ありがとうございま~す♪メール入れときます。
2009-07-17 22:21 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

でしょ?わたしも初めて見たよ(笑)
最初19インチ見てたら、店員さんがこっちが新しいですよって。
バーゲンとはいえ15.000円しないんだよ!ビックリ!
ホントに明るくなって、前がどんだけ暗かったかよく解った(爆)
そうそうXP、Vistaはものすごく重いって聞いたから、
わたしが使う用途だとXPで充分、いや95でもいいくらいや!
ただデジビデの編集すること考えたらいまのPCでは・・・

そうだったね、バリケードしてあったっけ(笑)
パーは和室以外どこでもイケイケ。

なんかねその間すご~く元気がないのが可哀想で、
よっぽど寂しいんだろうなあ・・・(これって過保護?)
2009-07-17 22:33 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

昨日入れたはずのコメがない(汗)

パーちゃん、遊ぶときはキッチンマットの上!って決めてるんかな?かわええのー。
しかも玄関でパパさんを待つなんてまるで「忠犬ハチ公」やんか(涙)でも「忠犬パー公」やったらお笑い芸人みたいになるな(爆)
2009-07-18 09:56 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-18 13:27 |  |   [ 編集 ]

私なんか 

未だに15インチのデスクトップだす。
それもカエルタイプのiMacだす。
そんでもって、家のセキュリティを電話回線共用にしているので、メチャクチャフリーズするだす。
来年には光にしたいわ~。

パーちゃん、玄関広くていいな♪そんでもっておされだし!
待ってても飽きないね。って問題じゃないか....。待つのは辛いよね。
うちもキッチン侵入禁止エリアに一応してあるよ。でも、オモチャ投げなんかして入っちゃうと、すんなり入るけど...(汗)
2009-07-19 13:54 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

えっ?ホンマに?どこ行ったんやろ・・・

1人遊びのときは必ずここに行くんやわ、なぜか・・・
置いて行かれて寂しいみたい、甘ったれにもほどがあるわ(笑)
まあ、これでとーちゃんの心はガッチリつかんでるねんけど(爆)
「忠犬パー公」?ハハハちょっとカワイイやん♪
2009-07-20 00:12 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆鍵コメさんへ 

了解しました~♪
2009-07-20 00:13 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

あれ?レス入れて寝たはずなのに消えてる~ゴメンネ~
わたしのも15インチだったよ~
カエルタイプのiMacって懐かしい♪
あ~それはアカンわ、NTTの光ってないの?
うちケーブルやからNTTのことよく知らないねんけど。
光は東電の?うちは関電の光を検討中。

ここで待たれてもね~どうしようもないんですけど・・・
待ってると早く帰ってくると思ってるとか?
あ、それってキキさんやん、野菜とか切ってると後ろを
時々黒いのがスーっと通るんよね(笑)
なんか回るのが面倒くさい時があるみたい(爆)
2009-07-21 15:46 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

