
--------(--)
 

本日モ平和ナリ

気が付けば今年もはや半分が過ぎてしまいました。この半年間何をしてたのかと振り返ってみると、バタバタと忙しかった割には実になることはな?んにも・・・かおまる
こんなんでええんやろか?残りの半分はもうちょっと頑張らなな・・・汗


そんな飼い主の焦りをよそにこの2匹の凸凹たちはといえば・・・


ヒマやなぁ?


遊んだろか?


ちょっと?


しゃあない


子守中?


見えへん

とまあ変わらぬ平和な1日を過ごしているのです。仲がいいのはいいけどね・・・



<パーの趣味>

うふ

足を嘗めだすと止まらないよ?見てくださいこの恍惚とした表情をたはー
わたしはくすぐったくて我慢できませんが・・・



2009-06-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと 

アっというまに7月だね。
でも
そんな平凡な毎日が幸せっちゅうもんや
(しみじみ
我が家はもうすぐ嵐が・・・?

ピったんも舐めるのがすっきーーぃ
ここまで恍惚とはいかないけどね^^
2009-06-30 15:19 | saya | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

でしょ?あっという間だよね~
油断してたらすぐにおばあちゃんや~~
そだね、なんにもなくて退屈くらいの平和さが
ホントは幸せなんかも・・・
フッフッフ、して、いつ来るんかなぁ~嵐は?

とーちゃんの足好きやねん。
もうなめてなめてなめ倒してついでに親指を
ガリって噛むらしい(笑)
わたしは5秒我慢できへんわ・・・
2009-06-30 16:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

どもただいまー!
キキさんの「遊んだってるでえー」って目線がかわいい。
足の裏ペロペロ、見てるだけでもこそばーなってくるわ(笑)
ちょろこは顔舐めが好き。おかげで私の顔のシワは伸びた、、らええのにな(苦笑)
2009-06-30 20:46 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

キャ~~~ッ!!おかえり~!!!
この2ヶ月あまり、関西は火が消えたようだったよ~

しっかりカメラ目線でしょ?アピってるねん(笑)
パーも顔ペロペロ激しいねんけど「それさっきとーちゃんの
足舐めとったんちゃうん?!」ていうときがある・・・
化粧はバッチリ落ちるけど(爆)
2009-06-30 21:47 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

キキさん、ほんとヒマ持て余してるようだね~(笑)
ANIさんといえば、vivoに遊びをしかけるけど全く相手にされず
一人でアホみたいに走り回ってるよ。で、vivoは何しに遊びにきたの?位遊ばん!ツチノコのようにジィーっとふせしてる。そんなとこ初めて通りかかった人が、ANIは2、3歳ですか?だって~(爆)
落ち着きなさすぎてそうみえたんだって。

そこいくと、シッターができるキキさんは同じ9歳とは思えないわ~。感心するわ~。

うちのも顔舐め派だわ。色んな人の顔ベロンベロンするけど、最後に何故か唇をチクッと噛むらしい???何故?
2009-06-30 22:30 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

 

キキちゃんとパセリちゃんはホント仲良しなんだね~♪
りくとマイルもこんな風になるかな?
最近はりくが眠たい時に、マイルにちょっかいかけられて嫌がってるよi-201
パセリちゃん、足ナメナメするの好きなの?
そう言えば、りくも時々舐めに来るなぁ…i-229
何がオイチイのかしら??
2009-06-30 23:29 | りくママ | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ときどきこんな風に自分からちょっかい出してるわ。
鼻でパセリを転がしてメッチャ怒られたりしてさ(笑)
ハハハ、ANIさんとvivoくんの関係も面白いねえ、
ジャックって意外にクールなとこがあるから、
ラブみたいに相手との絡みの中でエキサイトするのって
あまりないよね。
ラブの精神年齢は3歳で停止してるもん(爆)

キキさんも一緒、落ち着きのかけらもない・・・

vivoくんは顔嘗め派?
パーの親指カプッといっしょだね、とーちゃん曰く
噛み心地を試してるらしい(笑)
2009-07-01 14:42 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆りくママさんへ 

キキさんとパーだって最初は近づくことも嫌がってたから
どうなるかとヒヤヒヤで心配したよ~
大丈夫!りくくんは優しいし、マイルくんはカワイイもん♪
子供のあいだはそんなもんだよね、チビの方がマイペース(笑)
何かの儀式のように真剣そのもの。
ほのかな塩味・・・って、とーちゃんの分析v-356
2009-07-01 14:49 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

月日の経つスピードが
年を取るごとに早くなってます^^;
…ってことは、年を取るスピードも速いってこと??笑

平和な光景、、、パーちゃん、思いっきり
キキ姉さんに甘えてるね!
心が和むよね~かぁちゃん^^

パインの趣味も、足の裏をペロペロすることだよ~
syu-sanの足限定だけどね~何でだろう?謎です・笑



2009-07-01 21:25 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

あっ、また不吉なことを・・・
たしかに年取るスピードは速くなってるわ・・・
アンチエイジングなんて間に合わない(爆)

この2匹を見てると世の中の動きを忘れてしまう。
仲がいいのがホントに有り難いことで、キキさんがパーを
可愛がってくれてるのには感謝しかないよ・・・

アハハ~趣味いっしょや~
パーもほとんどとーちゃんの足しか舐めないよ、
syu-sanも塩加減がいいみたいね(笑)
2009-07-01 21:59 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

こんばんはelan父でごんす。
平和な凸凹癒されます。
うちのは足の裏、なめないっすねー。
試しに足出したら鼻横向けて横目で見てました。
塩加減以前の問題?


そういえばダッピーっていう角質取りがあったな・・・
http://blog.zaq.ne.jp/kemmyrogins/article/578/
恐ろしいことになってましたけど。
2009-07-01 22:21 | elan父 | URL  [ 編集 ]

☆elan父さんへ 

おはようございま~す♪
平和すぎる嫌いもあるけど・・・(笑)
そう、エランくんにその趣味はないのか~
えっ?エラン父さんの足そうなん?そんなに臭う?
犬の嗅覚ってすごいもんね~(ヒヒ)

ゲ~ッ、なにこれ~!!最近羊の毛刈りに使ってるあれ?
いや、あれは飲ませてたなあ。。。
でも日焼けの皮がむけるあの気持ちよさに通ずるものが・・・
でもサンダル履く今の季節にはできへんわ、外出られへん(爆)
2009-07-02 09:41 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

ほんどだーー 

同じ日に同じ事を考えちゃったワケですな^^;
1日1日大事にしていきたいな、とはいつも思っていますが、、、。
その点、ワンコは日々120%の精一杯な一日を過ごしてますなーー。
2009-07-11 13:12 | すーママ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

