
--------(--)
 

咲いた!

事務所近くにある6本の桜の木桜の木、昨日の夕方には一輪も咲いてなかったのに今朝は・・・

咲いた!
控えめに可愛らしく咲いていましたふるーつ☆Cultivation・さくら
今日も1日天気がよかったし明日は更に開花が進むな?8分音符04(色付-暗い背景用)


先日今年の発表会のチラシが出来上がってきました。発表会チラシ
こんなの見ると急に緊張してきたよ?(早っ)
あと5ヶ月あまりかぁ・・・よっしゃあ頑張って練習するぞぉ力こぶ
2008-03-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w 

近所だったら絶対に見にいくのに!!
素敵なポスターだなぁ
9月7日か・・・・
遠すぎる・・・・

こっちもね桜が咲いたよ。
我が家の目の前の家に何本も桜があってね
毎年楽しみなんだ。
でも、おばあちゃんがお亡くなりになったら
遺産相続でどうなるか・・・・(´;ェ;`)
2008-03-25 21:53 | saya | URL  [ 編集 ]

んじゃ 

次回は観に行くかなっ♪
2008-03-25 22:10 | すーママ | URL  [ 編集 ]

 

おお!もしやフラメンコとかされてるんですねー!かっこええー!コンサートまで開くなんてプロなんですね!
すごいです!
2008-03-26 10:09 | ちょろひこ | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

来んでええ、来んでええ(汗)
気持ちだけありがたくいただいとくし~(笑)
まあ、いつかソロで踊るときがあったら、
その時は新幹線の切符と招待状送るわ!(ガハハッ)

今年はちょっと早い?
一気に咲きそうな感じだよね。
そうそう、大きな桜の木が切られて無くなると、
景観がガラッと変わってしまうから・・・(寂)
2008-03-26 10:35 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆すーママさんへ 

キャ~ッ!
ダメダメ、見に来たらアカンよ~
それでなくても緊張しいなんやからぁ(恥)
想像だけしといて(爆)
2008-03-26 11:24 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆ちょろひこさんへ 

ん??あっ、コンサートちゃうよ!発表会、発表会!
わたしはフラメンコ教室の1生徒であります(笑)
いつの日かカッコ良く踊れる日が来るんやろうかぁ・・・
2008-03-26 11:30 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 15:29 |  |   [ 編集 ]

☆カギコメさんへ 

コメありがとう。
遠いよね、すっごくよく解る。
無理しないで待ってるから♡
2008-03-26 15:50 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

 

そちらは、もう、お花見かなぁ?
金沢はもうちょっと先だけどね。
春は、木々が芽吹いて、色んなお花が咲いて、
なんだかウキウキしてきますよね♪

あっ、恒例の発表会ですね!
9月なのに、もうパンフが刷り上がるんだね。
パンフを見たら、練習にも気合いが入るね。
かぁちゃん、今年も頑張ってねー。
本当は、かぁちゃんの華麗な姿を拝見したいけど、
なかなかそちらまで行くことは難しいので、
遠くから応援してるよー!

2008-03-27 23:24 | yuusan | URL  [ 編集 ]

☆yuusanさんへ 

まだまだ咲き始めだしここんとこちょっと気温も低いから、
見頃は来週かなぁ・・・?
(今パーが寝言でワンワン吠えてる・・・笑)

そうなの、今年は先生が会場の争奪戦(くじ)で負けて
いつもより2ヶ月も遅い9月になっちゃった(笑)
気合いより緊張が先に来るのよ~~
ウヒヒ、想像の世界は壮大だから華麗に舞うわたしの姿を
心ゆくまで堪能してちょ(爆)
ああ~ホンマ気合い入れて練習せな・・・
2008-03-28 10:17 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

