
--------(--)
 

大天幕発見!

日曜日お買い物に行ったイ○ンモール近くで大天幕を発見えぇ
大天幕
「ポップ・サーカス」と書かれてたのでネット検索してみると、今週土曜日からGW明けまで公演とのことだった。この日くらい暖かだと家族連れで行くのにいいかもねにっこり

月曜日仕事から帰って夕食の後かたづけも済ませた頃、「ピンポーン」宅急便屋さんだ・・・・
荷物が来る予定もないのになぁなどと考えながら受け取ってみると、なんと!台湾土産
大好きな人からの台湾土産ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート凍頂烏龍茶と茶梅、パイナップルクッキーに烏龍茶用マグカップの「烏龍茶入門セット」だった。早速お茶を入れてみることにうしし東頂ウーロン茶
あ?なんていい香り・・・「初心者用に安い茶葉にしたからね」なんて言ってたけど、十分すぎるくらい美味しいよ?キラキラ(オレンジ)それに調べてみたら凍頂烏龍茶は花粉症に効果があるとの書き込みが幾つも!も、もしかしてそれを知っててこのお茶にしてくれたの?大泣き
茶梅もパイナップルクッキーもほどよい甘さで、油断すると伸びる手を押さえるのに大変だったよ汗とか

そして荷物と共に同梱されていた梱包用の新聞紙、おそらく台北の映画館情報が・・・SANY0020.jpg
なんとど真ん中に「L」が日本と同時公開なんだ?キラキラ

突然の引っ越しで驚いた方もいらっしゃるかもしれませんがこのところ続いていた迷惑コメにほとほと嫌気がさしてのことです。
そして残念ながら前ブログサイトはデータのエクスポートを禁止していたので、いっそのこととタイトルも新たに出直すことにしてみました。
お引っ越し後第一号の記事はまだまだツールとかに慣れてなく時間もかかって大変でした。
また一からのスタートとなってしまいましたがこれからもよろしくお願します肉球

過去の日記をご覧になりたい方は「パセリのお日様」へどうぞjumee☆faceA6
2008-03-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう 

お引越しおめでとう!
(だよね、だよね?!)
早速 Link貼り直しさせていただきまつ。
春だし心機一転☆これからも楽しみにしておりまーす♪
2008-03-04 19:03 | すーママ | URL  [ 編集 ]

お引っ越し 

おめでとう~v-49
私も迷惑メールにほとほと困ってるよ。世の中時間を無駄にしてるのが多いからね~。自動削除にしてるけど、そろそろプロバイダも変えようかな。

私も横浜中華街の中国茶専門店でお茶したことがあるけど、美味しかった~。烏龍茶も結構種類があったよ。
このセットもとっても美味しそう!
花粉症に効果があるといいね!!
2008-03-04 19:38 | vivoママ | URL  [ 編集 ]

お引越し♪ 

お引越しお疲れさまです!
exciteもったいなかったけどどこかで思い切らないと、ね。
これからも凹凸の仲良し日記を楽しみにしてる♪

台湾でもLは大人気なんだ~~
松山ケンイチって隈取したほうがイケメンに見える・・・・(^▽^ケケケ
2008-03-04 21:10 | saya | URL  [ 編集 ]

☆すーママんへ 

おめでとうをありがとう~
 だよ!だよ!(o^-^o)
ゴメンねお手数おかけしますm( _ _ )m
こちらにもリンクまた貼らせてね♪
こちらこそこれまでにも増してヨロシクね~♡
2008-03-04 21:19 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆vivoママさんへ 

ありがとう~
やっぱりvivoママさんも?うん、ホント暇な人間が多すぎ・・・
「そのエネルギーもっと建設的なことに使えんか?」って聞きたい(♯´o`)=3

わたし中国茶ってジャスミンティしか知らなくて、烏龍茶を飲んだのは
サン○リーの烏龍茶が初めてだった。
でそれきり烏龍茶嫌いに・・・・(爆)
でも本当の烏龍茶はあんな味や香りじゃないんだよね!
美味しくて体が暖まっていっぺんにファンになっちゃった(o^-^o)
2008-03-04 21:43 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

☆sayaさんへ 

ありがとう~♡
sayaさんには心配してもらって色々アドバイスも、ホントありがとう。
うん、でも清々した方が大きい(爆)
こちらこそこれからもヨロシクね(人´∀`)♪

まあアメリカでも「デスノート」リメイクしたくらいだし・・・
あららら~sayaさんたら言っちゃった~(゚m ゚*)プッ
2008-03-04 21:52 | パセリのかぁちゃん | URL  [ 編集 ]

プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

