
--------(--)
 

Yummy!!




食欲の秋到来だあ!



気温の低下とともに徐々に押し寄せる食欲の波

とはいえ

8月末からの気温の乱高下や立て続けにやって来た台風のせいで

最近の野菜の高騰ぶりはちょっと気になるのですが・・・





このたび改良の運びとなったエスケールのマラサダ


CA3F0077.jpg


うん!ハワイのレナーズにちょっと似てきたかも♪





先週お茶しに行ったレーブドシェフで


IMGP1807.jpg


秋らしいケーキ“渋皮マロンのパイ”栗好きにはたまらん!





時々ランチに行くお店で


CA3F0067.jpg


“本日のランチ”ナントカ豚のショウガ焼き(汗)

ここのメニューは体に優しいものばかりなので女性に人気





そしてジョナタンが出演するライブに出かけた十三で


CA3F0074.jpg


洋食屋さん“幸福亭”


CA3F0073.jpg


本日のランチから“ビーフカツレツ” ウマイっ!

ここはオムライスもすごく有名らしいので

次回は“トロトロ玉子のオムライス”を食べてみよう♪





 
2011-09-30(Fri)
 

会えたぁ!


!!!

なんと前回のUPから1ヶ月以上が経っている!

おさらい会が終わって気が抜けてついグダグダしてしまいました・・・



ロンデーニャ


さてそのおさらい会はと言うと

まあなんやかや色々とあって

残念ながら「満足のいく出来」とはいきませんでしたが

沢山いろんなことを勉強した1日でした

でもわたし以外のみんなはとても素晴らしかったですよ♪


年末までの4ヶ月間は新しいスペイン人講師ジョナタンのもとで

今回の反省をふまえて新たな課題に挑戦していきます







3連休の初日と2日目は博多に行って来ました

いつもとは違い今回はわたし一人での福岡入りです

博多に移って1年のIさんと半年前から計画し

心待ちにしていたフラメンコライブを見るためです

いえ正確に言うと5年越しの夢だった

憧れの得冨智美さんにお会いするためでした

わたしが入る直前までスタジオで講師をされていたんですよ

ああ~せめてもう1年早く入っていれば・・・


徳冨智美さん


発表会のビデオでは拝見していたけど

初めてライブで見る得冨さんの踊りはやっぱりすごい!

実は去年の12月にライブに出演されて以来

しかも5月に出産されて以来初のライブだったんです

得冨さんご自身は「撃沈!全然でしたぁ~」と嘆いておられましたが

そんなこと微塵も感じさせない素晴らしいステージでした♪

また次回お会いできることを楽しみにしています




続きを読む>>

2011-09-21(Wed)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

