
--------(--)
 

ドキドキのおさらい会




土曜日にスタジオでミニ発表会というかおさらい会があります


IMGP1781.jpg

3月からの半年間講師としてわたしたちを熱心に指導してくれた

エストレージャの振り付けをクラスごとに披露するのです

わたしが受けていたロンデーニャからはわたしを含めて3人が出演します

まだまだ振りを追いながらの完成度の低い仕上がりですが

半年間の成果をエストレージャに見てもらうためにも頑張ります

あ~でもドキドキするんだよねぇ~







横浜の話題をもう一つ・・・

たっちゃんの結婚式の前日に横浜入りしたとーちゃんとわたしは

とーちゃんのお姉さん宅へと直行しました

美味しい物大好きのお義兄さんが案内してくれたのは


0805(1).jpg

最近お気に入りの地元の台湾料理店です

小さな店内があっという間にいっぱいになったあとも

次から次へとお客さんが入り口から覗いていました


0805(2).jpg
0805(3).jpg
0805(4).jpg
0805(5).jpg
0805(6).jpg
0805(7).jpg
0805(8).jpg
0805(9).jpg


う~ん、どれもこれも美味しい!!

なんとか全メニュー制覇してみたいなあ・・・

お近くの方はぜひお試しあれ





さて再びお姉さん宅に戻ってからは

夏冬の休みごとに札幌から遊びに来ている長女の娘

ゆっちゃんたっての希望で“じじ抜き”と“ウノ”に興じました

もちろん全員が真剣勝負です


そして翌日に5歳の誕生日を迎えるゆっちゃんの

1日早いバースデイをケーキでお祝いしました

0805(10).jpg

ゆっちゃんが大好きなプリキュアの特製ケーキ

でプリキュアってなんだっけ・・・



続きを読む>>

2011-08-18(Thu)
 

門出の日



先週末はとーちゃんと横浜でした



2011.8.6 (1)

土曜日にこんな場所に行ったのは


2011.8.6 (2)

ココで催された

2011.8.6 (3)

↑これに出席するため

そう、甥っ子のたっちゃんの結婚式だったんです

見て下さい、この2人の幸せそうな顔

ついこの間まで大学に行ってると思っていたら

いつの間にかちゃ~んとこんな可愛いお嫁さんをつかまえてました

転勤の多い職業なので奥さんは色々大変だと思うけど

たっちゃんのことどうかよろしくお願いしますね




2011.8.6 (4)

来賓の挨拶や友達からの祝辞を究極まで減らして

フレンチをゆっくり食べられる和やかな披露宴でした

帯がきつかったけどガッツリいただいたよ


2011.8.6 (5)

本当なら会場からは富士山がド~ンと見えるらしいのですが

この日は残念ながら雲が多く見ることは叶いませんでした

でも日が落ちると70階からの素晴らしい夜景が

う~ん、都会だわぁ~

凸凹家から見えるのは田んぼと山だけやもんね 




続きを読む>>

2011-08-08(Mon)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

