
--------(--)
 

アッチィ~( ̄Σ ̄;)




短い梅雨が明けたら暑かった・・・


梅雨明け

原発事故の影響で全国的に節電を迫られている中

関西でも関電からの“お願い”と称する

節電の要請書が各家庭に配布されました

猛暑日続きの記録的暑さだった去年の夏に続き

今年もガマンを強いられる夏になりそうです





最近発見した家から車で3分のカフェ


6.21  1

出産4日前のmomoちゃんが写ってます♪


6.21  2

ここはまるで信州・・・


6.21  3

全て手作りのランチが一番の人気メニュー


6.21  4

心癒やされる窓からの景色を眺めながら


6.21  5

いただくコーヒーとデザート



そしてあんまり美味しくて気持ち良かったので

3時のお茶までしに行っちゃいました


6.21  7

6.21  6

6.21  8

ああ~ここに住みたい・・・ 




2011-07-12(Tue)
 
プロフィール

パセリのかぁちゃん

Author:パセリのかぁちゃん
動物とフラメンコが大好きな
凸凹姉妹のかぁちゃん

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

